求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    性欲満タン出勤



    こんにちは!なちです!


    本日は16:00-24:00です!


    お仕事の忙しさと花粉症に
    やられて久しぶりの出勤に
    なってしまいました!



    実はここだけ内緒の話し♡




    おやすみしてる1週間
    オナ禁してました…///




    だからもうお兄さんたちと
    たくさんいちゃいちゃしたいし
    お互い満たされたいよ〜



    今日はコスプレ着衣もしたいし
    お互いオナニー鑑賞も…!



    お時間合うお兄さんなちと
    えちえちな時間過ごそう?︎︎︎



    それでは!またあとでねえ
  • 2024
    03/06[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤




    今日もお誘いくれた
    お兄様ありがとう〜!



    仲良しさんにも初めての
    お兄様にも会えて楽しい
    1日で感謝です‪(՞ . ̫ .՞)



    お腹ぺこぺこすぎてなにか
    食べようか迷ってる、、!


    明日は17:00-1:00で
    出勤予定なので事前予約も
    当日のお誘いも待ってます



    おやすみなさい




    なち
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    イケナイ関係?



    アイネの初めましての
    お兄さんお誘いありがとう




    少し前オキニトークしてて
    やっと会いに来てくれた
    めっちゃ嬉しいよ〜( *´꒳`* )




    急にイケナイ関係モード?に
    なっちゃって会社の上司と
    部下に大変身してえちえち
    なちはどっちかって言うと
    受けかなあ?なんて言ってたのに
    気がついたらめずらしくなちが
    攻めになっちゃってびっくり!



    新しい自分発見しちゃった?



    次はコスプレしてまたイケナイ
    関係ごっこして遊ぼうね!



    なち
  • 2024
    03/05[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    すきすき
    お題:今日は「差し入れの日」です。
    どんな差し入れが嬉しかった
    ですか?に回答♪



    会う前にプロフィール見たよ
    って、辛いお菓子とか
    ジャスミンティ買ってきて
    くれるお兄様が多くていつも
    嬉しいなあって思ってます



    買ってきてくれるのもだけど
    わざわざ見て買ってきて
    くれたんだって愛を感じる


    いつもありがとう


    なち
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    たくさんある?




    インターシエル初めましての
    お兄ちゃん、ありがとう




    雰囲気が気になってて呼ぼうって
    思ってたけど勇気出なくて!!
    でも今日呼んでみた( *´꒳`* )
    って!とってもうれしい〜!!



    お兄ちゃん初めてのデリヘル
    だったみたいでめっちゃ緊張
    してたのに、なちがたくさん
    お喋りするから緊張無くなった
    みたいでお話ししてくれて
    嬉しかったなあ…‪(՞ . ̫ .՞)



    手でされるのが好きってことで
    愛情込めて御奉仕しました
    お兄ちゃん触られると弱いとこ
    たくさんあっていじめちゃった///




    最後楽しかった、また会いたい
    から誘うね〜って言ってたから
    また会えるの楽しみにしてる



    なち
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    雨だけど出勤





    こんにちは、なちです



    雨だけどお兄様たちは
    お仕事かな?( ´•ω•` )
    お仕事のひとは気をつけてねっ



    今日も16:00-24:00です



    雨で寒くて人肌恋しいから
    たくさんくっつきたいな


    イチャイチャしよ?って
    お誘い待ってます!


    じゃあまたあとでねっ



    なち
  • 2024
    03/02[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    たいきん!




    今日も1日ありがとう
    ございました(՞っ ̫ _՞)‪



    ムラムラで出勤したのに
    たくさん満たされちゃった



    次の出勤が決まったらまた
    お知らせします〜



    明日お昼のお仕事もあるので
    たくさん寝ちゃいます!



    お兄さんたちもお疲れ様!



    なち
  • 2024
    03/02[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    においフェチ


    お題:好きな香水の香りは?に回答♪




    甘めの香りよりも石鹸の香り〜
    とかさわやかなイメージの香り
    自分でつけるのにも好き( ˙꒳˙ )️



    あ、ちなみに仕事中は香水とか
    香りの強いもの付けてないです!



    プライベートで使ってるのは
    フローラル系なんだけどね



    ほんのり香水とか柔軟剤の
    香りするとドキッとするよね



    なち
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    笑いすぎ注意



    丸子の初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう〜



    なんか初めましてと思えない
    くらいに最初からたくさん
    話すしずっと大爆笑笑笑



    えちえちな雰囲気ここから
    どうやって作る?ってくらいの
    雰囲気になっちゃって困る



    なちがMなの見抜かれちゃって
    言葉責めも意地悪もされて!
    お兄さんを攻めてるはずなのに
    気が付いたらまた攻められて
    やられっぱなしでした…!



    なんか、とにかく笑いすぎて
    楽しかったしか出てこない
    いい雰囲気は作れなかったけど
    楽しかったよって言ってくれて
    ほんとに良かったよ(´•̥ω•̥`)


    また会えるの楽しみにしてるねっ



    なち
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう



    団子ちゃん、記念すべきなちの
    初めてのクチコミありがとう




    クチコミ書くね〜って言ってた
    から楽しみに待ってた!!!
    その日のことを思い出して
    読ませてもらいました( *´꒳`* )



    次は最初の希望の衣装で
    一緒に遊べますように



    なち

278件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ