求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    ムラムラ出勤…?



    こんにちは、なちです
    今日も16:00-24:00で
    元気に出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    お時間合うお兄さまからの
    えっちなラブコールを
    お待ちしてます



    実は、、昨日ムラムラしてて
    オナニーして寝ようと思ったら
    寝落ちしちゃってて、、!
    だから今日はムラムラがいつも
    以上かも、、?ローターで
    なちの弱い所責められたい



    ではでは、たくさんのえちえち
    求めて向かいます!‪(՞ . ̫ .՞)
    またあとでねええ!



    なち
  • 2024
    02/28[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち




    退勤しました〜‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん達ほんとうに
    ありがとうでいっぱい!



    たくさんえっちなことして
    たくさん笑って久しぶりの
    出勤とっても楽しかった



    次は1日 10:00-18:00です!



    事前予約も当日の空き枠での
    お誘いもたくさん待ってるね



    おやすみなさい〜



    なち
  • 2024
    02/28[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    音楽の先生?



    lalala初めましての陽気な
    お兄ちゃんお誘いありがとう



    長距離移動でお疲れモード
    お兄ちゃんだったので全身
    マッサージしながらたくさん
    お話ししてタイムでした!



    いろんな話しててなちが前職
    ラウンジ嬢なの見抜かれてて
    びっくりした( *´꒳`* )笑笑



    そのあとのプレイはほんと
    ちょこちょこ笑っちゃうくらい
    コミカルな雰囲気で、、笑


    音楽の先生と生徒の設定!
    って言うから音楽の先生なら
    「このキスの音はレです‍♀️」
    とか言えばいいの?なんて
    くだらない話ばっかり!



    お兄ちゃんの性感帯聞いて
    攻めて無事フィニッシュした
    けどハプニングと笑いだらけの
    90分間で楽しかった✌



    静岡でお仕事頑張って!!
    足がつるのには気をつけて!笑



    なち
  • 2024
    02/27[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    特別マッサージ?



    丸子、ドールのお兄さん
    お誘いありがとう



    ずっと気になってくれてて
    やっとタイミングよく出勤
    してるってお仕事終わりに
    お誘いしてくれました!


    最近ずっとお疲れだって
    聞いたのでお風呂でも
    ベッドでもマッサージして
    癒しの時間にしたけど…
    お兄さん我慢できなくて
    マッサージしてまはずなのに
    気がついたら…



    なちもマッサージ中からもう
    濡れ濡れだったから責められて
    興奮しちゃった…!お兄さんも
    ずっと我慢してたみたいですぐ
    フィニッシュしちゃってすごい
    悔しそうで可愛かったあ♡


    おつかれの時は癒したいから
    また誘ってくれたら嬉しいな



    なち
  • 2024
    02/27[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    いじめられて…︎

    東静岡ZEROで初めましての
    団子ちゃんありがとう♡



    特徴的なオシャレな服装で
    とっても素敵の話しやすい
    紳士な団子ちゃんでした



    シャワー後さっそくオプションの
    スク水にお着替えしてベッドに
    ローターで2回もイッちゃって
    指でもイカされちゃって…///
    もう止めて〜、ともっとして〜の
    えちえち欲が混雑でした笑笑



    フェラしたあとたくさんちゅー
    しながら手でフィニッシュ!
    気持ちよくなってくれてとても
    嬉しかったよ〜‪(՞ . ̫ .՞)



    そのあとののんびりお話しの
    時間も含めて楽しかった!!
    また会えるの楽しみにしてる


    差し入れもありがとう〜




    なち
  • 2024
    02/27[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤




    こんにちは!そしてとっても
    お久しぶりです!なちです



    女の子日とお仕事が重なって
    久しぶりの出勤なのですごく
    ムラムラ溜まってる、、︎



    ご予約してくれたお兄さま
    お会い出来るの楽しみです
    向かうので待っててね〜!


    まだ空き枠あるのでなちと
    えっちで楽しい時間を一緒に
    過ごしませんか(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)?



    16:00-24:00でお誘い
    お待ちしてます!!



    なち
  • 2024
    02/16[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤




    きょうも1日ありがとう
    ございました(՞っ ̫ _՞)‪



    お腹すいちゃったから帰りに
    何食べようかな〜!!



    次の出勤は女の子の日の
    関係もあるので



    27日 16:00-24:00


    の予定です事前予約も
    とっても喜びます( *´꒳`* )


  • 2024
    02/15[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    再会…!


    丸子、本指名のお兄さん
    お久しぶりです〜
    そしてありがとうございます!




    ずっと会えなかったからもう
    忘れられちゃったかなあって
    思ってたら久しぶりに会いに
    来てくれて嬉しすぎた




    出張でしばらく離れてて
    戻ってきてすぐ呼んでくれて
    安定の辛いもの差し入れも
    くれてほんとにありがと



    久しぶりだったのになちの
    弱いとこ覚えてて何度も
    責められちゃったよ︎



    最後はお互いいじりあって
    フィニッシュ、ぐったり笑



    久しぶりに会えていろんな
    お話出来てたのしかった!
    また会おうね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    なち
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    大切な…




    来週1週間は、昼職の都合と
    女の子の日の関係でお休み
    なので、今日以降の出勤日が

    27日 16:00-24:00

    になります〜( ´•ω•` )



    なので!なので!!!


    えちえちを持て余してる
    お兄さん今日遊んでくれたら
    嬉しいなああ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    最近はコスプレ、オナニー鑑賞
    おもちゃのオプションが入ると
    いつも以上に興奮してえちえち
    なので恥ずかしいけど
    見られたいなあ…!︎



    今日は24:00までいるので
    まだまだお誘い待ってます



    なち
  • 2024
    02/15[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ぬるぬる!




    シエル初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございます




    遊んで帰ろうか悩んだけど、
    日記見て気になって呼んでくれた
    って聞いて嬉しすぎた〜



    ほぼお風呂場にいていっしょに
    ローション使ってぬるぬるして
    遊んだり、えちえち時間したり
    すごく楽しかったよ〜( *´꒳`* )




    ベッドに行ってからもたくさん
    責められちゃって、なちから
    御奉仕する隙もないくらい




    ぬるぬるのびしょびしょで
    不思議でえろ過ぎる時間!



    今度はおもちゃで遊びたいって
    お話しもしたしまた会えると
    嬉しいなああ



    なち

278件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ