求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:23

    グッドボタン 1
    焦らすの…?






    アイネのお兄さんお誘い
    ありがとうございました





    のんびりお話しするとても
    まったりしてるお兄さんだなあ
    って思って話してたんだけど
    シャワーの途中で急に敏感な所
    触られてイキそうになったら
    止められて、ムラムラ…///




    ベッド行ってから、全身
    舐めてくれて電マ当てられて
    またイキそうになってるのに
    何度も焦らしてくるからもう
    最終的に涙目…!




    お願いしたらおもいっきり
    何度もイかせてくれてもう
    頭真っ白でした‍




    そのあとはガチガチのを
    ぬるぬる手こきしたらすぐ
    濃いの出してくれて嬉しい




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう、お兄ちゃん




    なち










  • 2024
    06/17[Mon]
    15:14

    グッドボタン 1
    口撃しちゃう??





    こんにちは、今日もいつも通り
    16:00から出勤するよぅ




    24:00まで受付なので
    お誘い待ってます( *´꒳`* )
    オキニトークなどでご相談して
    もらえれば今日は受付時間を
    伸ばすことできるので気軽に
    お問い合わせしてください ̖́-‬




    さーて今日はどんな変態紳士に
    会えるのか楽しみだなあ





    なち
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:24

    グッドボタン 1
    出勤予定と願望




    こんばんは、なちです




    今週の出勤は



    17日 16:00-24:00
    18日 16:00-24:00




    2日連続出勤します



    最近、電マが好き…!あと
    オナニー見られたい欲…///
    叶えてくれる優しいお兄さま
    いないかなあ…|•ω•,,)チラッ



    お時間合う変態紳士さま!
    お誘いお待ちしてます



    なち
  • 2024
    06/15[Sat]
    00:19

    グッドボタン 1
    エロは世界を救う



    今日もお兄さまたちとたくさん
    お遊びできて楽しかった〜
    お誘いありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今週の出勤はこれにて終わり❕
    来週も2日くらいは出たいなあ
    と思ってるのでお時間合う方は
    遊んでくれると嬉しいです
    今日はおねむすぎるので早く
    帰って寝ることにします( ¯꒳​¯ )ᐝ
    良い週末をお過ごしください〜
    なち
  • 2024
    06/15[Sat]
    00:17

    グッドボタン 1
    挟まれてみたいの?




    アイネ初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう〜




    オキニトークでお話してて
    会いたかったから嬉しい!



    なちちゃんの太ももに
    挟まれたい!ってずっと
    言われてたのでやっと!
    やっとお願い叶えたね
    お顔を太ももプレスしてた
    だけなのにギンギンの




    たまらずにじゅぼじゅぼ
    思いっきりフェラしたら
    悶絶してて可愛すぎ…///




    濃厚なのおくちにたくさん
    出してくれてありがとう





    眠そうだっから気をつけて
    帰るんだよう( ; ; )☁️





    なち
  • 2024
    06/14[Fri]
    22:53

    グッドボタン 1
    ハグって〇〇なんだよ





    ご自宅の仲良しさん
    今日もありがとう



    相変わらず連絡もなく
    急に呼ぶからいっつも
    驚かされるんだよなあ笑



    毎回恋人みたいにたくさん
    いちゃいちゃして会わない
    間の話しとかしてほんとに
    楽しい時間だよ( *´꒳`* )




    裏筋舐めたり、咥えたりしたら
    めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれてて嬉しすぎました




    ハグはストレス軽減するんだよ
    って帰り際までたくさんぎゅー
    してくれてストレスフリーです




    またサプライズでお誘い
    待ってるからね〜




    なち
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:53

    グッドボタン 1
    想像以上に…



    大浜ペイネの初めましてさん
    お誘いありがとう〜




    なちのマシンガントーク
    優しく聞いてくれる様な
    優しい雰囲気のお兄さんで
    お話し楽しいな〜なんて
    思ってたんだけど…!




    まさかの想像以上の性癖
    ど真ん中の意地悪さんで
    そんなに?ってくらいに
    いじめられてベッドが
    びっしょびしょ…///




    お兄さんのおっきいアレを
    咥えたり、触ったりして
    たくさん出してくれた…と
    思いきやまだ元気なアレ




    またなちも何度めかの
    びしょびしょにさせられて
    また咥えて2回目の
    フィニッシュしてくれた




    可愛い、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しすぎた!
    また会えるの楽しみにしてるねっ




    なち
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:23

    グッドボタン 1
    内緒の話しと出勤





    おはよう、こんにちは
    なちだよ〜( *´꒳`* )




    16:00-24:00で出勤します!
    こないだは久しぶりの出勤
    だったのにお兄さん達に
    たくさん会えて嬉しかった





    ここだけの話、、、
    昨日自分でしたとき、初めて
    オ〇二ーで吹いちゃった…///
    頭真っ白すぎた…///




    でもお兄さん達にナカを
    いじられるのがいちばん
    なのでたくさん意地悪しに
    きてほしいなあ……




    では、お誘い待ってます❣️




    なち
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:43

    グッドボタン 1
    もう限界……!




    今日も1日ありがとう
    ございました〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    とっても久しぶりの出勤なのに
    初めましてさんも仲良しさんも
    お誘いしてくれてはっぴーです





    次の出勤14日16:00-24:00の
    予定なのでまたお誘いくれるの
    持て余して待ってます〜




    それではおやすみ





    なち
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:38

    グッドボタン 1
    ガチガチ…




    ココホテル、初めましての
    お兄さんお誘いありがとう




    めっちゃガチガチに緊張してて
    座る距離感も遠くて、でも凄い
    優しそうな雰囲気のお兄さん




    たくさんおしゃべりしてるうちに
    少し緊張ほぐれてくれたみたいで
    一安心したよう( *´꒳`* )





    もうシャワーの段階でさんが
    硬くなってるし、湯船でわたしも
    いじいじされて早くベッドまで
    行きたすぎたのは内緒ね?‍




    たくさんナカ攻められちゃって
    びしょびしょだったし、
    お兄さんもぬるぬるの手こきで
    気持ちよさそうな顔してた…///




    たくさん濃いのお口に出して
    ぐったりしてるお兄さん最高




    また会いたいなって思った!って
    言ってくれたのでまた会いたい





    気をつけて帰ってね!!




    なち

265件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ