求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    おきゅおわです





    今日もありがとうでした



    初めての貸切の経験できて
    ほんとにしあわせでした!




    たのしいことたくさんして
    たくさん笑いました⭐️






    次の出勤空き枠あるので
    今日予約したいなって
    言ってくれたお兄さんたち
    ぜひ待ってますぅ





    ではまた次の出勤に!!





    なち
  • 2024
    06/26[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    特別な1日





    焼津、本指名のお兄ちゃん
    7時間も1日貸し切りして
    くれてほんとありがと





    今日の為になちに似合うはず
    ってコスプレ買ってきてくれて
    衣装替えして襲って欲しい
    って!もうそんなのこちらが
    興奮しちゃうじゃん…///︎




    着替えたなちの姿見ただけで
    ガチガチになっちゃってて
    お兄ちゃんから攻めたいって
    言ってたのに思わずなちから
    攻めちゃったよ( *´꒳`* )





    電マ使って自分でしてるの
    見られてるのたまらないし
    その状態で指入れられて
    思いっきりイッちゃった





    お兄ちゃんのアレ口と
    手でたくさん御奉仕したら
    褒めてくれて気持ちいいって
    言ってくれて嬉しすぎた❣️
    お口にたくさん出してくれて
    お互いぐったりだったねえ




    そのあとはいつもの足の
    マッサージ!前回よりも
    浮腫落ち着いてたけど、、
    やっぱ辛そうだったから
    足裏からちゃんとほぐして
    癒せてよかったなあ





    そのあとはお酒飲まてくれて
    美味しいものたくさん食べて
    一緒にたくさんお話しもして
    カラオケもしてほんとうに
    あっという間の時間すぎた






    たくさんのプレゼントも
    差し入れもありがとう






    7時間もあったはずなのに
    あっという間の時間で
    ほんとにほんと楽しかった︎︎





    初めてで特別で楽しい時間を
    ありがとう〜(´;ω;`)






    たくさんのいろんなことあって
    日記うまくまとまらなくて
    ごめんね、だけどありがとうの
    気持ちと楽しかったのが日記見て
    伝わるといいなあ、、、





    なち

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    エロなち独り占め出勤




    こんにちは、なちです⭐️


    ありがたいことに本日は
    空き枠が無い日です
    ご予約くれようと連絡くれた
    お兄様方すみません、、❕




    1日独り占め宣言!をして
    くれたお兄さん、ほんとに
    ほんとにありがとう〜‍
    約7時間(?)どんなたのしい
    時間が過ごせるか楽しみっ
    気をつけて来てくださいね




    それでは、またあとで〜




    なち
  • 2024
    06/24[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    我慢できない



    こんにちは、なちです




    今週の出勤予定は


    6/25 16:00-24:00
    6/28 16:00-24:00



    です!




    先週の火曜に出勤してから
    久しぶりの出勤になるので
    性欲持て余してます



    だからたくさん遊んでくれたら
    とっても嬉しいです\( * ॑˘ ॑* )




    今日はおやすみなのでお寿司
    食べに行ってきます〜!
    お仕事のお兄さんたち暑いから
    気をつけて頑張ってね〜︎︎




    なち
  • 2024
    06/19[Wed]
    01:59

    グッドボタン 0
    今週もありがとう





    今日も1日ありがとう❕





    変態紳士さんたちと会えて
    とても楽しかったよう






    今週の出勤はこれで終わり!
    また来週お願いします






    なち
  • 2024
    06/19[Wed]
    01:53

    グッドボタン 0
    2回戦…?




    焼津の安定の仲良しさん
    ほんといつもありがと





    ちょっぴり拗ねてたけど
    変わらずたくさんいろんな
    お話ししてくれて嬉しい





    しばらくタイミング合わずに
    会えなかったから会えなかった
    間の話たくさんしてのんびり
    シャワー浴びていつも通り☁️笑





    お互いいじり合いして、
    乳首責めつつ手コキして
    最後はお口に…!!





    いつもお仕事頑張ってるから
    マッサージまでできて今日も
    ほんと楽しかったよ〜





    いつもほんとありがとう
    またすぐ会えたら嬉しいなっ





    なち
  • 2024
    06/18[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    フィニッシュは〇〇?㊙️





    丸子ドールの初めましてさん
    お誘いありがとう〜




    めっちゃ緊張して最初全然目を
    合わせてくれなくて素っ気ない
    クールなお兄さん、、、!





    お風呂溜めていっしょに
    お話してるうちにだんだん
    笑顔になってくれて一安心





    手コキもいいしフェラもいい
    めっちゃ気持ちいいって
    悶絶してるの可愛すぎ…///




    最後どっちでイク…?って
    聞いたらめっちゃ悩んで
    ぬるぬるの手コキして?って
    おねだりするお兄さんに
    可愛すぎて悶絶しました




    お顔もスタイルもたくさん
    褒めてくれてありがとう




    また会えたら嬉しいなっ




    なち
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:10

    グッドボタン 1
    足りないからもっと…





    アクアインのお兄ちゃん
    お誘いありがとう〜





    ちょっと空き時間ができた!
    って貴重な時間のお遊びに
    選んでくれて嬉しすぎる〜





    たくさん気持ちよくさせたい
    ってナカの弱いとこいじられて
    もう気持ち良すぎて頭真っ白‍
    たまらなすぎてなちからもっと
    っておねだりしたらたくさん
    してくれてガクガクだよう‍




    興奮とまんないまま硬くなった
    アレ咥えながらオナニーして
    最後はいっしょに…///




    かわいいって頭なでなでして
    甘やかしてくれてありがと
    また会えたらうれしいなっ!




    なち


  • 2024
    06/18[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    大雨より大洪水




    おはよう、こんにちは
    なちだよ〜( *´꒳`* )




    雨すごいね!大雨だよ!
    お仕事中のお兄さんたち
    運転とか大丈夫かなあ?




    今日も16:00-24:00で出勤
    するのでお誘い待ってるよ
    大雨よりも大洪水なえちえちな
    時間過ごしませんか…///




    雨なのでのんびり安全運転で
    向かいます〜!またあとでね





    なち
  • 2024
    06/18[Tue]
    00:23

    グッドボタン 1
    おきゅおわ





    本日もお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )




    明日も同じ時間で出勤なので
    16:00-24:00でいます!




    お時間合うおにいさまたち
    お誘い待ってます〜❕





    明日に備えて今日は帰って
    たくさん寝ます





    なち

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ