求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤中!

    おはようございます??

    今日はもう金曜日だね?

    あと私も少しだから遊びに来てくれたら嬉しいな??

    お兄さん達と今日はめちゃ遊びたいし1週間の疲れ癒されに来て??

    仕事後でも大丈夫だからまってるよ!

    イチャイチャしたりキスしたりえろいことしたりしようね?

    いっぱいいかされにきてね?

    ?ののは?


  • 2023
    11/02[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    お尻も?

    今日もお兄さん達ありがとー!

    この後はまだ1時までいるのでまた一緒に遊んでくれたら嬉しいな?

    明日は金曜日で忙しくなりそな気がするので今日会えるお兄さんいたら遊びたい??

    ののはは120分以上でAF無料にしてたりなどオプいっぱいあるから確認してくれたら嬉しいかな?

    して見たいこととかあればきいてほし???

    よかったらトークでもはなしにきてね!

    お兄さんのことまってるね??

    いっぱいののは突きに来てね?

    ?ののは?


  • 2023
    11/02[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    30日お礼?

    シティ304のお兄さん?

    毎回最初に呼んでくれてありがとー!!

    沼津来て3回目だけど毎回1番最初なんだよね?

    前日も確認して予約してくれようとしてたのに行けなくてごめんね?

    でもやっと会えたし遊べて楽しかったよ?

    毎回来た時に嬉しそうにしてくれるのもかわいいなーっていつも思ってるよ?

    その姿見れて私も嬉しいし??

    プレイもまたいっぱいできたし責められまくっちゃって感じすぎちゃったけどすごく気持ちよかったよ?

    お兄さんもたくさんいってくれてよかった?

    また遊べる時間あったら遊んでね

    いつもありがと?

    ?ののは?

    555のお兄さん?

    毎回来た時呼んでくれてありがとー!!

    お兄さん仕事で大変なのにいつも呼んでくれて嬉しいよ?

    ちゃんと確認もしてくれてたみたいでよかった?

    いつも2人でお話しながらプレイしてるんだけど私はその時間すごくすき!

    お兄さんのこともたくさん知れるしののはの事もわかってもらえるから?

    プレイもいつも激しめ多いけどそれすごく気持ちよくてお互いいきすぎてるね??

    ご飯もいつも頼んでくれたりとかしてほんと優しいよ??

    ほんとお兄さんとまた遊べてとっても楽しかったよ?

    また時間がある時会いに来てね?

    ?ののは?

    シエル302のお兄さん?

    一ヶ月前に会ってからまた今回も呼んでくれたー!

    毎回呼んでくれること多くて凄く嬉しいしまた会えたね?

    お兄さんとだと毎回ゆっくり話したいプレイしたりで私はその時間好きだよ!

    ご飯とかも一緒に食べたりするの楽しいし!

    お兄さんとの話の内容も面白いからずっと話しちゃう?

    プレイだとすごくえっちになっちゃうけどめちゃせめられるからずっと感じてるよね?

    お兄さんも今回は気持ちよくいってくれてうれしかったよ?

    また時間とかあったらお話しもプレイもしたいから遊び来てね??

    ?ののは?

    アイネイン218のお兄さん?

    遅い時間だったのにきてくれてうれしかったー!

    オキニトークでもお話出来てそこから来てくれたの嬉しい??

    お家から遠いのにわざわざ会いに来てくれると思わんくてすごく感動した?

    前から気になってくれてたのもよかったし!

    やっと会えて遊べたしね??

    スタイルとかも褒めてくれるからめちゃ嬉しかったよ?

    プレイもすごい喜んでくれてたし!

    私がいじめすぎちゃったけどお兄さんたくさん気持ちよくなってくれてる姿みれてよかったよ??

    また遊びたいって思ってくれてたらいいな?

    また会おうね?

    ?ののは?


  • 2023
    11/02[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    ののはにだして?

    おはようございます??

    今日も早くて半分だったんだーって思ったら寂しいな?

    お兄さんたちと遊べる時間もどんどん短くなってるから

    今日もまたお兄さんとたくさんイチャイチャしたい?

    それにいっぱい突いて??

    すきにお尻犯しに来て???

    お兄さん達のまってるよ?

    ?ののは?


  • 2023
    11/01[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    手でやられると、、

    今日も遅い時間だけどあと少しまってるよ!

    1時までの受付だからそれまでにラブゴールしてくれたらいいな?

    お兄さん達ともう少しイチャイチャできるの楽しみにしてるね??

    ののははおもちゃも好きだけど手も実はすきで、、

    どっちもすきだからいっぱいいじめてほしいな?

    ののはのすきなところもっといじってね?

    ?ののは?


  • 2023
    11/01[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃに

    今日もまだまだだよ!

    お兄さん達お仕事終わりかな?

    1時までいるのでよかったら遊び来て欲しいな?

    お兄さん達とえっちなことしてイチャイチャしたいしたくさん癒します?

    疲れ癒すようにするのでよかったら?

    いっぱいされるのまっててね?

    ののはのももっといっぱいにびしょびしょにして満たしてね??

    ?ののは?


  • 2023
    11/01[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    今日も

    おはようございます??

    今日から11月だねー!

    次の始まりって忙しいお兄さん多いと思うけど遊べたら嬉しいな?

    今日も出勤は11時〜1時までなのでたくさんえっちなことしてえろくしてね

    お兄さんたちも今日も遊べるの楽しみにしてるね??

    いっぱいののはのこといじめてください

    ?ののは?


  • 2023
    10/31[Tue]
    21:12

    グッドボタン 0
    はだけちゃって

    今日は色んなコスとかできてとっても楽しい?

    やっぱ制服かOLが可愛い??

    お兄さん達の好きなコスあったらののはにいっぱい着させてね??

    そのままプレイとかが1番もえる???

    だからコスもってくるときしてほしいな?

    今日もまだまだ1時まで受付だからまってるよ!

    1時までラブコールまってる?

    ?ののは?


  • 2023
    10/31[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    まだ一緒に!

    今日もお兄さん達ともっとイチャイチャしたいな〜

    この後もまだ空いているのでよかったら来てね??

    お兄さん達のことももっと知りたいからいっぱいトークとかして教えてね?

    気になることもお話しにきてー!??

    次は22時前から空いてると思いますのでえっちなことしにきて?

    ?ののは?


  • 2023
    10/31[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤だよー!

    おはようございます??

    今日は2日目?

    お兄さん達昨日は遅くまできてくれてありがとう?

    今日も朝からご予約してくれてありがとうね!

    この後はまだ空いているのでよかったら遊び来てください?

    お兄さん達ともっとイチャイチャプレイしたいしいっぱいついてほしい?

    もっとお兄さんのください?

    まってるね??

    ?ののは?


288件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ