求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]09:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    楽しみが、またひとつ。


    おはようございます🌤️.°



    冬になりつつある薄曇りの中、
    静岡に向かいながら
    この日記を、書いています 📖☡✍




    気付けば 静岡も早くも、3回目。
    今回はどんな方に逢えるのかな、
    なんて楽しみにしながら
    向かっております🍀⋆゜



    今回は少し長く、
    本日11/15~11/22 まで
    出勤しているので

    気になっている方はこの機会に
    ぜひ、私に逢いにいらして下さい😌💓



    11/18 は、お休みを
    頂いているので
    そちらだけ、ご注意下さい⚠️



    既に予約しようとしてくださっている
    お兄様もいるみたいで、、
    感謝でいっぱいです🙏´-



    それでは、沢山のお誘いを
    お待ちしております♡



    彩音 ~あやね~



  • 2023
    10/20[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    秋風を、感じて。

    おはようございます☀️。°


    今日も気持ちの良い秋晴れで、
    午後から少し曇ることが
    嘘のようですね😌✨



    私は朝ゆっくり、お風呂に🛁*。
    浸かるのが好きで湯船に
    お湯をはりながら、のんびり
    この日記を書いています 📖☡✍



    昨晩は、本指様 ⇒
    初めましてのお兄様と、
    気付けば遅くまで本当に
    忙しくさせて貰いました ☘ ̖́-



    2回目の静岡も今日を入れて
    後たったの2日😳!


    楽しい時間はあっという間というのは
    本当で、、静岡ならば
    もう少しいても良いのかも、、


    と既に思うようになりましたが、
    足りないぐらいが、
    また来たいと思えるから、
    調度、良いのでしょうね😌💕









    そういえば、昨日は風が強く、
    干していた洗濯のトップスが
    どこかに飛んでいってしまいました😂笑


    無くし物は、
    あまりしない方なので
    大事な物が突然、
    自分の手元から居なくなる時は、、


    そういうタイミングだったんだな、
    と思うようにしています⸜🌷︎⸝‍



    うーん、けれど寮の周りを探しても
    そんなに遠くに飛ばないはずの
    トップスはどこにも無くて、、


    神隠しにでもあったのかな...🤔💭
    と内心、珍し過ぎる
    出来事に笑っています😂💫笑






    さ、残り2日もどんな方に
    お会い出来るのか、、
    楽しみなので、ぜひ沢山の
    お誘いをお待ちしております🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~





  • 2023
    10/18[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    明日も、良い日に☀️。°


    こんばんは🌛


    お兄様方からのお誘いで、
    忙しくしていたら、
    気付けばこんな
    夜になってしまいました😵‍💫💭



    ふと外を見た時の
    夕暮れ時の空🌅と三日月🌙が
    本当に綺麗で、思わず📸


    きっと、明日も秋晴れ
    間違いないでしょうね、、♡




    今日から10:00~22:00の
    出勤時間になったので、
    余裕を持って休めるのが、、
    本当に嬉しいです🥰



    私の顔の雰囲気や身体の感じを
    知りたい方は、マイガール限定で
    公開しているので、、


    ぜひ、登録して見てみて下さい♡


    それでは、明日も沢山の
    お誘いをお待ちしております☺️✨



    彩音 ~あやね~

  • 2023
    10/17[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    あなたに、逢いに。

    こんにちは - ̗̀ ☺︎ ̖́-


    1ヶ月ぶりに静岡に
    来ました、彩音です。


    前回の出勤後そのまま
    もう一泊させて貰い、

    次の日、サウナの聖地「しきじ」の
    薬膳サウナに癒されてから
    帰路につきました ♨️♡



    やはり「しきじ」のサウナもですが
    水風呂は、他のサウナとは違い
    本当に優しいお水で何分でも
    浸かってられます💧🫧🩵🐋



    今回も、、
    行けたら行きたいなあ、、♡










    前回の最後のお兄様のお礼など
    書けてなかったので、
    そこから、、🫶🏻💌






    最後のお兄様は、
    私の日記を読んで初めての
    コスプレを付けて下さりました⛩️🌸


    しかも、神聖な巫女さんの、、♡


    2人で本当の巫女さんなら
    こんな事、出来ませんね、、?


    なんて、言いながら、、
    少し日常とは違う時間を
    ドキドキしながら過ごしました。



    今回も、どんなコスプレを
    頼んでくれるお兄様がいるのか、
    楽しみです☺️💓



    そして、前回 約束したお兄様方、、
    ぜんぶちゃんと覚えているので、


    21日までの 5日間ですが、、
    ぜひ、またお誘いを
    お待ちしています☘ ̖́-


    初めてのお兄様のお誘いも
    勿論、お待ちしております🙇‍♀️♡


    彩音






  • 2023
    09/23[Sat]
    09:55

    グッドボタン 0
    私の、朝ごはん🍌🍅🥚♡


    おはようございます☀️.°‬




    昨日の時点では、
    今日も雨飴予報でしたが
    今は晴れて☀️ いるので、
    窓を開けて


    敢えて、音楽はかけずに、
    秋の虫の声や
    鳥のさえずりを聴きながら、
    出勤の準備をしています💄💋✨



    私はとても身体が弱く、、
    今年の夏 2回も体調を崩したので
    最近は、生活習慣 食生活など
    全てを見直している最中です☺️💓



    大学では医学関係を学んでいたので
    その知識を活かして
    自分自身を健康にすることを、
    とにかく意識して生活しています...♪*゚


    なので、朝ごはんは、
    バナナ🍌
    トマトジュース🍅
    卵🥚

    それから、化粧しながら
    珈琲☕️をのんで
    少しだけのチョコ🍫を食べます♡


    そんな、朝の時間が
    私はとっても幸せです🥰


    健康について知りたい方も
    何かと知識があるので、
    ぜひ私を呼んで下さいね...♪*゚


    それでは最終日、10:00~
    沢山のお誘いをお待ちしております🌿.∘


    p.s バナナ🍌を食べてる動画を
    撮ったので後でマイガール限定で
    載せます🥹💓


    彩音 ~あやね~



  • 2023
    09/23[Sat]
    05:54

    グッドボタン 0
    あなたの "心のなか"


    おはようございます☀️.°‬


    昨晩日記を書いて投稿して
    寝たつもりが、、
    ちゃんと投稿されていなかったので
    編集再開しての投稿です☺️✨


    昨晩の最後のお兄様は、
    またまた私より若いお兄様で、、♡


    過去に書いた日記を読んで
    遊びに来てくれたみたいで、、
    嬉しい限りでした( .ˬ.)"



    男性に女性を気持ちよくさせる
    方法なんて教えたことは
    無かったけれど、、


    今回は特別に色々
    お伝えして、、💓


    ここから先は2人だけの
    ひみつ🤫なので、
    皆さんの妄想力にお任せしますね、、



    ただ1つ言えるのは、
    とっても楽しい時間を
    過ごせたなあ、、という事です😌💓





    本日は"初の静岡 5days"の
    最終日 5日目です!



    次また来るとしても1ヶ月後なので
    私に会いたい方はぜひ、お早めに
    遊びにいらして下さい♡





    p.s 日記の写真の動画ver.は
    マイガール限定に載せてあります...♪*゚
    見てみたい方はぜひ、
    マイガール登録をお願いします🙇‍♀️✨




    彩音 ~あやね~

  • 2023
    09/22[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    2人だけの、ひみつ♡

    こんばんは🌛



    今日も朝早く起きて、
    2人のお兄様に呼んで頂き、

    沢山動いて 休憩して、、、と
    繰り返していたら気付けば、
    もう、こんな夜になっていました🌃🌙*゚



    今日呼んで頂いたお兄様は、
    2人とも90分という少し長い時間、
    私との時間を楽しんで頂き、、

    私も嬉しい限りでした😌♡



    2人目のお兄様は、
    私の日記を読んで早速
    コスプレを頼んでくださり、、


    私も少しずつ脱がされながら
    イチャイチャする、久々の感覚に
    ドキドキが止まりませんでした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓







    いつものごとく、これ以上は
    2人だけのひみつです🤫♡ 笑


    もし、知りたい方は
    ぜひ、、コスプレを頼んで、
    私とあなただけの
    また新たな "ひみつ" を
    作りましょうね😌💓



    それでは、22:00まで
    出勤していますので、、
    この後もお誘いをお待ちしております🌿.∘



    彩音 ~あやね~



  • 2023
    09/19[Tue]
    16:45

    グッドボタン 1
    あなたに、逢いたくて。

    はじめまして。

    今日から初出勤の
    "あやね" と申します⸜🌷︎⸝‍


    ここの土地に足を踏み入れるのは
    初めてで、
    緊張と楽しみが半々ですが、、

    せっかく来たので、
    沢山のお兄様方とお話して
    静岡の事を知りたいな、、
    と、妄想にふけっています…👉🏻👈🏻♡



    もちろん、私との癒しの時間も
    楽しんで頂ける様に精一杯
    頑張りますので、、🤜🏻♡🤛🏻

    沢山のお誘いを
    お待ちしております❁⃘*.゚


    夕方以降は涼しくもなるので、
    初めましての時は、ぜひゆっくり
    湯船に浸かりながらお互いの事を
    じっくり知れたらな、、
    とも思っています😌💓


    これから、どうぞ
    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)


    静岡FinalSTAGE 彩音~あやね~

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ