求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    大好きなもの???

    スタートから立て続けに
    お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました??

    本当楽しいから時間があっという間すぎる?

    お礼日記お待ちくださいね???


    今すぐ〜18時半?
    20時半〜24時?

    となってますので
    お誘いお待ちしてます?

    まだまだ私の大好きな
    え◯ちな?をくださいね??
    カチカチになってるの見ると
    私が興奮しちゃうから///

    .

  • 2024
    07/25[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはようございます??
    今日からまたまた出勤です???

    毎日暑いから一緒に涼しいホテルで
    まったりイチャイチャたくさんシようね?

    お兄様方からのラブコール
    お待ちしてます???




    今日はGOGOの日!

    ねると遊ぶの初めまして様は
    お得に遊べちゃいます??

    ぜひイベント使ってみてね???

    .


  • 2024
    07/21[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    イクよ〜??

    こんばんは??
    毎日暑くて太陽浴びて
    エネルギッシュな音流です???

    お兄様方熱中症とかは大丈夫ですか??
    無理は禁物ね!!!


    次回出勤日決まりまして??

    ?25日〜29日です??

    本指名様や初めまして様に
    たくさんお会いできたら嬉しいな?

    涼しいお部屋で一緒に
    イチャイチャしましょうね(*´-`)?

    ご都合が合うエ?チなお兄様
    お誘いをお待ちしてます?


    .

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    7日、アイネインの本指名Yさん??
    4日ぶりの再会嬉しかった〜?ありがと!
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    まさかこんな早く2回目会えると思ってなかったから本当嬉しかったよ〜??

    競馬はやっぱり携帯でぽちぽちしちゃうのね笑
    でも勝った時のアドレナリンは凄そう?
    賭けすぎはだめよー!!笑

    競馬場には行ってみたいんだよな〜??

    たくさんイチャイチャもしちゃったね?

    プレイもお話も楽しかった????
    また会えるの楽しみにしてるねっ???

    .

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    6日、555の本指名Tさん??
    お休みの日に会いに来てくれてありがと?
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    ホテル着いたら
    もう今すぐにでも寝てしまいそうモードで笑
    無理矢理起こしちゃったね??

    でも気づいたらそんな眠さなんて
    吹っ飛んじゃったかな????

    相変わらず楽しいから話しすぎちゃう?♪
    帰りはバタバタしちゃったのごめんね?

    またタイミング合う時
    会えるの楽しみにしてるね??

    .

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    6日、ジャンプのYさん??
    お誘い頂きありがとうございました?
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    かっこいいお兄さんで更にイケボ!!
    前の日から気になっててくれて来れなかったから
    リベンジで次の日来てくれて嬉しかった?

    感じやすくてピクピクしちゃうの
    可愛すぎたよ??
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれてよかった(*´-`)?

    あのあとジョギングしたのかな??
    私も身体動かさないとな!!
    また次会えるのも楽しみにしてるよーっ?

    .

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    6日、ウォーターゲートのTさん??
    お誘い頂きありがとうございました?
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    初っ端からドアぶつかったり
    段差つまづいたりで
    やらかす私に笑ってくれてありがと??
    お話ししてて何でも笑ってくれるから楽しかったな?


    お兄様全てが大きくてびっくり??
    お口に入りきらないくらいの?で
    唾液もたくさんでジュポジュポ?
    気持ちよくイけたかな???

    また会えたら嬉しいな?

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    6日、アイネイン本指名Eさん??
    5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです?
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    変わらずなお兄様でよかった?♪
    久しぶりだから2人してなんだか
    フワフワしてた?ね???笑

    夏のお風呂は体が温まるの早くて
    私のギブアップも早めですww
    ごめんね??

    いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
    ありがと(*´-`)?にやついちゃった?

    また次も楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    6日、555の本指名Mさん??
    再会できて嬉しかった〜!!ありがと?
    お礼遅くなりごめんなさい(><)

    会いたくなっちゃったって
    言われて嬉しいし可愛いすぎ??

    2回目だから緊張もなくて
    居心地よくなっちゃったよ(*´-`)??

    お兄さん攻めるのが好きで
    すごい気持ちいいから
    2人して汗だくなっちゃったね??
    プレイ後の冷んやりお風呂が
    気持ちよかったね?笑

    また会えるの楽しみにしてます♪

    .

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    5日、セブンシーズのWさん??
    お誘い頂きありがとございました?
    お礼が遅くなりごめんなさい(><)

    2人して最初あたふたあたふた??
    恥ずかしがり屋のお兄さん可愛かったな?

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜?

    歳も近いから話しやすくて
    友達みたいな感覚になっちゃった?笑

    お兄さんの舌遣いヤバすぎたよ????
    気持ちよくしてくれてありがと(*´-`)?
    カチカチ?も最後たっぷりでたね?

    また会えたら嬉しいな?

    .

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ