求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ラペでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがと😆

    ひなかの弱いところいっぱい
    舐めてくれてずーっと
    舐めて責められて気持ち良すぎて
    溶ける🫠かと思った🥺💕

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとっ😘

    また会えたら嬉しいなっ

    ひなか
  • 2023
    12/26[Tue]
    22:38

    グッドボタン 1
    お礼♡


    555でお誘いしてくれた
    お兄さん❤️

    お誘いありがとうございました😊

    飲み物とデザートの🍨差し入れも
    めっちゃうれしかったです😚✨

    お兄さんが沢山クンニしてくれて
    いっぱい感じちゃったし
    何回もイッちゃった❤️❤️

    そのあとひなかが責めたら
    すぐおち◯ち◯固くしてて
    ローションで我慢できなくて
    すぐ出してたの可愛かった🥺💓

    いっぱい責めてくれて
    ありがと💓

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼♡
    


    アイネで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️


    お誘いありがとう😆
    お兄さんとめっちゃ楽しい
    時間過ごせて最高でした💕

    初めてのぱいずりに
    めっちゃ喜んでくれてよかった🥺

    またしよーね😍

    ひなか
  • 2023
    12/26[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ラペでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お兄さん照れ屋さんすぎて
    ずーっと照れてて
    めっちゃ可愛かったなぁ〜💕

    ずっとこんな感じだったもんね→🫣🫣

    プレイ中も恥ずかしいけど
    声出ちゃうって言ってたのも
    にやけながら責めてたもん😎❤️
    喜んでたお兄さんめっちゃ
    興奮して我慢汁すごかった😍💦

    自家ローション🧴笑

    めっちゃ和んだ時間でした😆💕

    またお誘い待ってるね!

    ひなか
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    今日と明日🥺
    



    残り今日と明日の出勤になりました!
    今回は1週間ほどで
    短かったですが今日と明日
    お時間合うお兄様方会いにきてくれたら
    喜びます😊💕

    やっぱ会いにきてくれるお兄さん達が
    一番好きだしいっぱい
    いちゃいちゃしたい!って
    思える\(^ω^)/💓

    もちろんドMはいじめて楽しむけど🤭

    次の出勤まだ予定が未定なので
    会えるうちにきてくれたらいいなぁ〜

    ゆいちゃんとの3Pも
    できるの今のうちだよー?😁✨

    本日も14時〜ラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    ひなか

    image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    おはこん🖐️💓



    やっほー😉ひなかだよー🙌🌈

    今日はなんか早く起きすぎて
    スッキリ目覚めたから
    まったりしながら準備した〜😊💕

    14時〜お誘い待ってます❤️

    音楽聞きながら有意義な時間もいいね🫶

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    ありがと🎄🙏
    


    クリスマス🎄当日も
    お誘いくれたお兄様方
    とっても感謝です🥲❤️

    ドMなお兄さんとたくさん
    会えた日になりました🥺🔥
    責めるのってなんであんなに
    楽しいのかなぁ?😏💕

    声出されるとめっちゃ
    興奮する!!笑

    責められるのもめっちゃすき!
    特にちくびを優しくねっとり
    舐めてくれるとすぐ濡れちゃう❤️

    出勤も27日までなので
    最終日まで沢山のお兄さん達に
    会えればいいなっ😌✨

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼♡
    

    ウォーターゲートで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとー!

    お兄さんのおち◯ち◯
    大きすぎて舐める時めっちゃ
    大変だった🥹💕

    ちくびと同時に責められたら
    めっちゃ声出してて可愛かったし
    それで余計硬くなるのも
    可愛かったなぁ〜🥰🥰

    また会いたいなっ
    来てくれてありがとう🤭

    ひなか
  • 2023
    12/26[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼♡
    
    アイネでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがと✨

    お兄さん焦らしに弱すぎて
    めっちゃ喘いでるの見てすごーく
    楽しくなっちゃって余計に
    焦らして遊んでごめんね🥺❤️

    お兄さんも喜んでたし
    おち◯ち◯も喜んでたねっ😘

    またたっぷり可愛がらせてね🫶

    ひなか
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマス🎄で
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました😊💖

    ひなかに会ってたくさん
    癒されてくれたかなぁ?🥺
    お兄さんにいっぱい癒される〜って
    言ってくれたの嬉しかったよ🫶🫧

    それにお兄さんがいっぱい
    舐めてくれたり指で
    気持ちよくしてくれたから
    すっごい感じたし濡れまくったし
    興奮も沢山しちゃう変態になれた❤️

    お兄さんもおち◯ち◯が
    カチカチでいっぱい興奮してくれてるの
    嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)💖

    最後はお口でいっぱい受け止められて
    よかったよぉ〜🌈

    差し入れもありがと🥰

    また会えたら嬉しいです☺️🩵

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg

269件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ