求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    明日からドキドキの〇〇…??
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    告知するの遅くなってごめんなさい?



    そしてお久しぶりです? ?_ ? _ ??



    明日からまた出勤させて頂きます?



    14(火)13:00~1:00

    15(水)13:00~1:00

    16(木)13:00~1:00

    17(金)10:00~1:00

    18(土)10:00~1:00



    の予定で出勤します???



    出勤できる日数が限られているので



    お兄様達がお忙しいのも分かっていますが



    なるべく出勤予定日のうちに



    会いに来てくれたらとっても嬉しいです?



    事前ご予約もお待ちしてます??

  • 2023
    10/18[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    ?上からも下からも?
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です?






    身長があるおかげで低い子よりかは







    体全体の脂肪が分散されるので







    多少体重が増えても遅く見られるのですが








    身長が高くても私なりに







    ちゃんと体型には気を使ってます??








    体重増えてきたな〜っていう時は








    間食減らしたり食べる量多いので減らしたり…








    お兄様達にいつ見せても恥ずかしくない









    体を維持できるように気を付けてます◎









    だから尚更いつも「スタイルいい?」








    と褒められる度に嬉しくて嬉しくて








    仕方がありません????? ? ???????









    いつも照れ隠しで「身長があるから〜」








    と言ってしまうんですけど内心とっても








    喜んでいます、私??









    まだまだえちし足りないので









    後半戦も滑り込みお待ちしてます?









    上からも下からもお願いします??

  • 2023
    10/18[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    私の〇〇〇…
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です????"





    今日は水曜日で丁度週の真ん中ですね?






    普段お仕事頑張ってるお兄様達も








    疲れが溜まってる頃ですね(;_;)?







    来ていただいたお兄様で希望される方には







    私から愛を込めたマッサージを








    精一杯させて頂きます???????






    写真は手ぶら写真ですが








    私のお尻?も癒し効果がきっとあるので







    連日色々なお兄様達からご好評の







    お尻?と共にお待ちしてます??






    新人割?みたいなものを私には適用







    できませんが口コミ投稿で割引できるそう








    なのでもし気になるお兄様居たら是非?








    この後21時前に??マイガール限定動画?







    あげるのでマイガールは外さないで








    そのままでお待ちくださいね??‥?? ?

  • 2023
    10/18[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎる?
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??





    本日で今月ラストです??





    しばらく出勤予定未定なので今日会える?







    っていうお兄様は遊びに来てほしいな??






    本日も変わらずラスト1:00まで居てます??








    早速スタートから予約してくださった








    お兄様ありがとうございました(T T)??








    一発目から盛り上がって気持ちよくなっちゃった///







    この後もまだまだお願いします???







    因みに本日もTバックです???

  • 2023
    10/17[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    実は…??
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です??





    お兄様達は何して過ごされてますか??






    今日はいつもちょっと大人なお姉さんっぽく







    タイトなワンピース着てるんです??







    少し人妻感ある??(´∩ω∩`)?






    実は私よくそんな風に見えないって






    言われるんですけど人見知りなんです?







    お兄様達の所へ行く時はスイッチが







    入るのかよく喋るんですけど内心






    凄く緊張しているんです??? ? ????








    優しくされるとすぐコロッと心を







    許す単純野郎なんですけどね(笑)







    1回だけじゃなくて何回か呼んでもらえたら







    私も慣れてきて素が見せれるので







    素の私を見たいお兄様は何回か







    来てみてほしいな〜???





    明日の事前ご予約もお待ちしてます??

  • 2023
    10/17[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    この後19:30頃~??マイガール限定動画???
    [今日の下着]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です??





    今日はなんと紐パンの日???






    紐パンなんてなかなか遭遇する事







    ないお兄様多いんじゃないですか!??








    写メ日記に載せてる紐パンとは







    少し違うんですけど?の紐パンで








    お待ちしてます??‥?? ?







    早くほどきにきてね???





    お兄様達の好みの下着はなんですか?







    次下着を新調する時の参考に







    するのでまた教えてくださいね?







    この後19:30頃~??マイガール限定動画???出します?

  • 2023
    10/17[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤前の〇〇〇完了??
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です??




    本日沼津4日目です〜??





    今月は急遽増やしたのですが






    今日と明日の出勤が終われば次が






    11月か12月の出勤になってしまうので







    少しでも時間空いてたら







    会いに来てくれたら嬉しいです??







    今週は女の子の日明けで私も







    溜まってるのか責められたい欲







    おさまりません(,,- -,, )??







    ちなみにプロフィールに書いてないので







    追記でお知らせしておきます??







    タトゥー?タバコ??なので







    その辺気にしてるお兄様居たら







    是非ご参考までに〜〜?◎








    私自身タバコ?は吸いませんが








    全然近くで吸われる事は大丈夫なので









    喫煙者のお兄様も安心してお誘いくださいね?









    本日も1:00までです?待ってます??

  • 2023
    10/16[Mon]
    20:38

    グッドボタン 1
    〇〇すぎ注意報???
    [コスプレ]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??





    夜はまだまだこれからですね?






    最近夜は寒くてカーディガンがかかせません??








    お兄様達の温もりも欲しくなります?







    因みに私感度はいい方なので







    責められるすぐびちょびちょになります?







    今日はまだ責められ足りないので







    一緒に気持ちよくなりにきてね??‥?? ?

  • 2023
    10/16[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    おっきいのが…???
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー





    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です?





    下唇にある口内炎がとても大きくなりました??(笑)






    必死に少しでも早く治るように






    ビタミン剤欠かさず飲んだり薬飲んだり







    してるのですが中々早く治らないものですね?







    大きな口内炎ができていようが







    お兄様達の?はいつも待ってます??







    最近食生活も荒れに荒れまくってたので







    しっかり苦手な野菜も摂取しようと






    思います???????







    写メのマイクロビキニどうですか??







    また別パターンのも探してあったら載せます?

  • 2023
    10/16[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    脱いだら実は…
    [顔出し]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??





    本日沼津3日目です???






    まだまだ沼津のお兄様方と






    えちえちし足りない気分だし






    責められたりない気分です??






    本日も変わらず1:00まで居てます?






    お仕事帰りだったりお仕事の合間だったり







    いつでもお待ちしてます??






    因みに私服はワンピースが多くて






    結構体型隠すタイプの服ばかり






    着ることが多いのですが…






    実は脱いだら凄いんですよ?????






    あっ太ってるとかの意味ではないです(笑)







    実物確かめにきてほしいな〜(* ?????)”?

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ