求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤前の〇〇〇完了??
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です??




    本日沼津4日目です〜??





    今月は急遽増やしたのですが






    今日と明日の出勤が終われば次が






    11月か12月の出勤になってしまうので







    少しでも時間空いてたら







    会いに来てくれたら嬉しいです??







    今週は女の子の日明けで私も







    溜まってるのか責められたい欲







    おさまりません(,,- -,, )??







    ちなみにプロフィールに書いてないので







    追記でお知らせしておきます??







    タトゥー?タバコ??なので







    その辺気にしてるお兄様居たら







    是非ご参考までに〜〜?◎








    私自身タバコ?は吸いませんが








    全然近くで吸われる事は大丈夫なので









    喫煙者のお兄様も安心してお誘いくださいね?









    本日も1:00までです?待ってます??

  • 2023
    10/16[Mon]
    20:38

    グッドボタン 1
    〇〇すぎ注意報???
    [コスプレ]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??





    夜はまだまだこれからですね?






    最近夜は寒くてカーディガンがかかせません??








    お兄様達の温もりも欲しくなります?







    因みに私感度はいい方なので







    責められるすぐびちょびちょになります?







    今日はまだ責められ足りないので







    一緒に気持ちよくなりにきてね??‥?? ?

  • 2023
    10/16[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    おっきいのが…???
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー





    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です?





    下唇にある口内炎がとても大きくなりました??(笑)






    必死に少しでも早く治るように






    ビタミン剤欠かさず飲んだり薬飲んだり







    してるのですが中々早く治らないものですね?







    大きな口内炎ができていようが







    お兄様達の?はいつも待ってます??







    最近食生活も荒れに荒れまくってたので







    しっかり苦手な野菜も摂取しようと






    思います???????







    写メのマイクロビキニどうですか??







    また別パターンのも探してあったら載せます?

  • 2023
    10/16[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    脱いだら実は…
    [顔出し]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??





    本日沼津3日目です???






    まだまだ沼津のお兄様方と






    えちえちし足りない気分だし






    責められたりない気分です??






    本日も変わらず1:00まで居てます?






    お仕事帰りだったりお仕事の合間だったり







    いつでもお待ちしてます??






    因みに私服はワンピースが多くて






    結構体型隠すタイプの服ばかり






    着ることが多いのですが…






    実は脱いだら凄いんですよ?????






    あっ太ってるとかの意味ではないです(笑)







    実物確かめにきてほしいな〜(* ?????)”?

  • 2023
    10/15[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    見える???
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?





    れいな です??





    これは心が綺麗な人には見える画像です?(??嘘です(笑))






    明日からまた平日ですよね??






    また明日から1週間始まる前に







    私で元気チャージしにきてください??







    お休みの締めくくりにれいなちゃん?






    是非デリバリーしてみてください??‥?? ?







    えちえちTバックと共に?求めてます?






    土日予定合わなかった?っていう






    お兄様もまだ月~水とど平日






    13:00~1:00で出勤してますので






    是非予定が合えば会いたいな??

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    今日は〇〇の日??
    [今日の下着]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??




    今日はお兄様達何されてたのかな〜??





    私はお休みが1日だけだと





    ついついお家に引きこもっちゃいます(笑)






    お兄様達はインドア派ですか?アウトドア派ですか?






    私はインドア派です???♀?お家大好き?






    因みに今日はTバックの日です??






    えちえちなお尻?触りに来てね??

  • 2023
    10/15[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    休日に〇〇して?
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です????





    本日も13:00~1:00でいてます??





    早速スタートからお誘いくださった






    お兄様ありがとうございました??





    寝起きからそんな経ってなくて






    頭そんなに働いてなかったかも?(笑)






    今日は15日で5の付く日なので






    なんだか超超超お得なイベント??






    やってるみたいですよ〜??







    詳しい料金等はお店に電話して







    聞いてもらえると嬉しいです(? ?_ ? _ ??)?







    この後もまだまだお誘い待ってます??

  • 2023
    10/14[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    20:00頃~??マイガール限定動画???
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です???




    明日は日曜日でほとんどのお兄様は




    休日だと思うので今日はゆっくり





    できるお兄様?多いんじゃないでしょうか??






    飲んだ後の締めくくりに





    れいなちゃんはいかがですか???





    もしくは肌寒い夜のお供に





    れいなちゃんデリバリーしてみませんか??






    お兄様だけじゃなく私も最近






    朝と夜は肌寒くて人肌恋しくなります?






    寂しさ埋めにきてほしいな(? ?_ ? _ ??)?

  • 2023
    10/14[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    〇〇〇に?いれて??
    [ネイル]:フォトギャラリー



    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??




    いつもより顔隠してる面積少なめ?




    関西帰ってる間にネイル変えたんです??





    秋らしいネイルにしたので





    ネイルが苦手じゃないお兄様は





    是非見に来て?そして褒めて??(笑)





    自撮りでとにかくネイルを





    見せたくて撮ったけどあんまり





    ネイル見えてなかった( i _ i )





    早くれいなにお兄様の?ちょーだい??

  • 2023
    10/14[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    肌寒い日でも…?
    [顔出し]:フォトギャラリー



    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??




    出勤しました????




    静岡のお兄様達にお久しぶり〜?





    を早くしたいのでお誘いください?





    今日が楽しみで昨日は早めに





    寝て元気いっぱいです(???- -???)???






    最近できた口内炎は少し痛みますが?





    本日1:00まで受付です??

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ