求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    我慢できず…///
    [顔出し]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?



    こんばんは? れいな です??




    お久しぶりの日記ですね??





    前回お遊びしてくださったお兄様





    ありがとうございました(T T)??





    また会いに来てくれると嬉しいな???





    さてさて明日からまた出勤予定





    出しちゃいました( ?? ? ??)??





    今回は1日長めで出してます??





    14(土)13:00~1:00
    15(日)13:00~1:00
    16(月)13:00~1:00
    17(火)13:00~1:00
    18(水)13:00~1:00


    で今回は休日もど平日も居ます?




    事前予約はとっっっても嬉しいので





    お早めのご予約お待ちしてます??




    そして???








    前回帰る前にしっかり




    「さわやかのハンバーグ?」




    堪能してきました〜〜(,,- -,, )??




    とっっっても美味しくて私は





    毎日でも食べたいぐらい




    お気に入りです??(笑)

  • 2023
    10/02[Mon]
    20:37

    グッドボタン 1
    変態紳士の皆様へ?
    [顔出し]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??




    私めちゃめちゃ単純すぎるので




    人見知りでも優しくされると




    初めましての人でもすぐコロッと




    懐いちゃうんです(???- -???)??




    逆に少し怖そうな雰囲気だと




    近寄りづらくなって距離縮めるまでに




    時間がかかっちゃいます?




    ですので私と会う時は優しくしてくれると




    あまり緊張もしないので嬉しいな? . ? . ?




    私も第一印象クールなイメージ




    持たれやすいので親しみやすい雰囲気




    醸し出せるように頑張ります???




    この後22:00頃~





    マイガール限定で??写メ載せます??

  • 2023
    10/02[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    実は私…
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    こんばんは?れいな です??




    後半戦も後数時間?




    お誘いまだまだお待ちしてます?



    実は私もう会ってお話したお兄様から




    したら説得力無いかもしれないですが




    結構な人見知りなんです?????




    っていうと基本的に「嘘やん?」って




    言われる事が多いんですが(笑)




    嘘だと思われるぐらいには人見知り




    隠し通せてるって事なんですかね?




    人見知りなんで沈黙に耐えれなくて




    よく喋るとは思います(笑)




    同じく人見知りのお兄様は




    私と気が合うかもしれませんね?

  • 2023
    10/02[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    私は〇〇派??
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?



    れいな です??




    本日もスタートから続けてご予約




    頂いたおかげで日記遅くなりました?




    続けてご予約くださったお兄様方




    ありがとうございました(T T)?




    とりあえず直近の出勤予定は




    今日が最後で次いつ出勤になるか




    まだ未定ですのでお時間合うお兄様は




    今日のうちに会いに来て欲しいです??




    今日は1時間早くて0:00までの受付に




    なるので早めのご予約待ってます??




    週の初めかられいなと




    秘密の時間過ごしちゃいましょう???

  • 2023
    10/01[Sun]
    22:32

    グッドボタン 1
    〇〇されたい気分///?
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です?




    もう10月入りましたね~??




    今年も残すところ残り2ヶ月…




    毎年毎年1年が本当に早く感じて




    寂しいものですね(T T)?




    なんだか私はまだ物足りないようで




    電マで責められたい気分です???





    普通に責められるのも勿論好きですが




    おもちゃがあるだけで興奮度は




    ちょっと違いますね(´∩ω∩`)?





    明日の事前ご予約も受け付けてますので




    詳しくはお店まで電話してくださいね??

  • 2023
    10/01[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    ?と?だしね…
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?



    れいな です???



    めちゃめちゃお兄様達から




    よく突っ込まれる事があるんですけど




    プロフィール好きな食べものは?




    と聞かれてるのにコーラ?と




    書いてる事をよく突っ込まれます(笑)




    本当に何も考えずに回答したから




    ついついお馬鹿がバレちゃいますね?




    お兄様達の好きな食べ物はなんですか?

  • 2023
    10/01[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    ちっパイじゃダメですか?
    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です(? ?? ?)?




    写メ日記更新遅くなっちゃいました?




    本日もラスト1:00まで受付してます◎




    スタートから続けてお誘い




    ありがとうございました??‥?? ?




    まだまだ時間はあるのでラブコール




    沢山お待ちしてますよ~????




    貧乳好きのお兄様は私のところに




    集まってくださいね??




    プロフィール見てコーラを差し入れ




    してくださったお兄様も居て




    ちゃんとプロフィール見られてると




    やっぱり嬉しいものですね( ???? )?





    連日差し入れを沢山頂いて本当に





    感謝の気持ちが止まりません???





    大切に食べて飲んでってさせて頂きます?

  • 2023
    09/30[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    性欲の秋?
    [コスプレ]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です??




    もう明日から10月??秋ですね〜?




    秋と言えば 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋…




    と色々ありますがお兄様達は





    何の秋ですか???





    きっと私は 食欲の秋 と 性欲の秋 ですね?(笑)




    多分食欲に関してはいつもですが…(笑)





    折角静岡の方に来させて頂いてるので





    帰りは さわやかのハンバーグ?を




    食べて帰る事が目標なんです????




    またお兄様達からも静岡の美味しいグルメ




    教えてください???





    この後22:30頃~またマイガール登録で





    ??えちえち写メあげます??

  • 2023
    09/30[Sat]
    19:52

    グッドボタン 1
    こんなことになっちゃいました??
    [今日の下着]:フォトギャラリー




    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です?




    土曜日の夜はお兄様達は




    何して過ごしてますか??




    明日はきっとお休みのお兄様が




    多いと思うので少し夜更かしして





    私とえちな遊びしてほしいな~???




    私体のスタイルだけじゃなく




    お尻も実はよく褒められるんです?





    お尻フェチなお兄様にも何人か





    お会いさせて頂きましたが今のところ




    お会いした方皆にご好評頂いてます??




    あまりにも褒められるのが嬉しくて




    ついついチラ見せしちゃいました?





    実物触って確かめに来てね?



  • 2023
    09/30[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    実は私…
    [今日の私服]:フォトギャラリー





    ?・。.。*?*。.。・*?*・。.。*?*・。.?




    れいな です????




    今日は土曜日なのでお休みのお兄様が




    多いのかな???お仕事のお兄様は




    今日も1日お疲れ様でした??‥?? ?





    私のプロフィール見て何となく気付いた




    お兄様も多いと思いますが実は私…




    大阪出身の関西人なんです?




    もしたまには関西弁を堪能してみたい




    お兄様が居たら実際に会うと




    沢山関西弁が堪能できますよ?(笑)




    お兄様達からも沢山静岡の美味しい食べ物の




    お話聞きたいので沢山聞かせてください?

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ