求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

6/3〜出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:21

    グッドボタン 1
    げんき!

    今日はお兄さまといれて元気になれたよ❣️
    言い伝え通り、お兄さまも私と一緒にいて元気になったみたいᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

    5月もありがとうございました

    次の出勤は6月3日だよ

    会いに来ようかなって考えてくれてるお兄さまもいてもう嬉しい

    会いに来てくれるともっと嬉しいけどね

    待ってるね

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:16

    グッドボタン 1
    お礼

    ホテル ソネック 215のお兄さま

    本日はご指名ありがとうございました❣️

    オキニトークで事前にお話してくれてありがとう

    コスプレ撮影会超楽しかった‼️

    ポーズとか光の加減とか最高でお兄さまはもうプロのカメラマンさんだよお

    お兄さまの自前の衣装もたくさん着れて楽しかったよ✨次は今日着なかったやつ着せてね

    お兄さまの舌とおもちゃ、めちゃくちゃ気持ちよくてたくさんイッちゃった

    お兄さま、自分に自信なくて…って言ってたけど自信持ってってぐらい気持ちよかった❣️

    私が責めてるとき、連続で気持ちいいのいっぱい来てすごかったね❣️よわよわポイント責めてたら声も体もビクビクでお兄さまいじめるの楽しくなっちゃった

    お互い気持ちよくなれて良かった☺️

    夜勤明けの疲れ癒せたかな︎

    今日は一緒にいれてとっても楽しかったよ、またお誘い待ってるね

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    知ってた?

    おはよーう!!

    今日なんか昨日より暑くないね?

    まやのちゃんはねぇ、ここだけの話、気温の差に本当に弱いの

    だから朝からシオシオになっちゃいそうだよ…꒰ ᷄⌤ ᷅ ꒱

    でもお兄さまと一緒にいたら元気になるって確信があるんだよね

    しかも、お兄さまの方も私と一緒にいたら元気になるって言い伝えあるみたいだよ‼️これ内緒ね

    今日は14-22時のお仕事❣️

    お兄さまのこと、待ってるね?

    5月最終日もお互いがんばってこーね!

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:41

    グッドボタン 1
    おたのしみ♡

    昨日イベントでお誘いくれたお兄さまありがとう❣️会えてとっても嬉しかったよ

    オキニトークでお話してくれたお兄さまもありがとう

    今日は私的に楽しみなことがあって…

    なんと新しいパネルの撮影をしてもらいました‼️

    今のパネルになってからお兄さまに私の自慢の足とかお尻のこと知ってもらえて、褒めてもらえること多かったんだけど、今回はさらに!足多めでお写真撮ってもらいました

    パネル変わるの楽しみにしててね

    今日は20時までいます❣️

    まだまだお誘いお待ちしております☺️☺️

    明日以降の予約も待ってるよ

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:04

    グッドボタン 1
    お礼

    アイネイン 212のお兄さま

    本日はご指名ありがとうございました❣️

    暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ〜!

    プレイ前もプレイ中もいっぱい私の写真撮ってくれたね☺️撮った写真見て私のこと思い出してね

    前からも後ろからも色んなポーズで撮ってもらうの楽しかったよ四つん這いのポーズで私の自慢のお尻たっぷり撮ってくれたかな❔

    お兄さま、乳首触ったらビクビクっ!ってなってたの分かって責めがいがありすぎたよ‼️

    お口と同時にしたら、気持ちよくて足に力入ってたの気づいてるよ

    でも最後は時間来ちゃってイかせられなくてごめんねまたリベンジしようね、約束だよ❣️

    次はもっと長い時間一緒にいれたらいいなぁ

    また待ってるね

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:31

    グッドボタン 1
    お礼

    ご自宅のお兄さま

    本日はご指名ありがとうございました❣️

    お兄さま、プレイ中は私の胸もおしりもたくさん触ってくれて嬉しかったよ

    もちもちすべすべの私の自慢のお尻の虜だね

    お兄さまの口で咥えてるとき、少しずつ硬くなってくの口で感じれて嬉しかったなあ

    ごっくんもできて良かったよお兄さまで頭いっぱいにさせてくれてありがとう☺️

    最初はお互い静かだったけど、途中からお話盛り上がって、初めましてとは思えないくらいリラックスしてたね✨

    「彼女みたい」って言ってくれたのすごい印象に残ってるよ

    私といる時はお兄さまの彼女だからね


    私がお兄さまのタイプど真ん中で嬉しかったし、私もお兄さまと楽しい時間過ごせて幸せだったよ

    またお誘いしてくれると嬉しいな

    その時にはそれまでのお話聞かせてね

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:21

    グッドボタン 1
    お礼

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えてとーっても嬉しかったよ

    お兄さまが持ってる吸うやつで責められたり、膝立ちで責められたりしたのとっても気持ちよくていっぱい声出ちゃったし、ビクビクしちゃったよ

    お兄さまも私に色んな体勢で責められたり、ローション手こき乳首舐めっていうもうてんこ盛りで責められたりですごい体跳ねてたね

    お兄さまの弱いとこ、もうばっちり覚えたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    責めるのも責められるのも大好きなまやのちゃんはお兄さまと一緒にいる時間が幸せだよ❣️

    またお誘い待ってるね☺️

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:21

    グッドボタン 1
    要!要!要チェック!✅

    お兄さまみんなお仕事お疲れ様だよ〜❣️

    1日頑張ったご褒美に私に癒されてみない?

    今日はイベントだから超お得❕
    予約のときはイベントのこと伝えてね

    お誘い待ってるね

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    premium39の日

    75分コース以上で
    3000円割引
    &
    +10分延長サービス

    85分コース→¥10000
    100分コース→¥12200
    115分コース→¥14400
    130分コース→¥16600
    160分コース→¥21000
    190分コース→¥25400
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:01

    グッドボタン 1
    どうかな?

    出勤しました!

    このおしり、どう?

    よくもちもちで触ってて気持ちいいねって言われるの

    気になるよね、触ってみたくなっちゃうよね❓

    お得なイベント使って、おさわりしに来てくれたら嬉しいな✨

    待ってるね〜❣️

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:21

    グッドボタン 1
    チェックだよ❣️

    おはよう〜

    今日はいつもよりお得なことがあるみたいですよ

    今日75分以上で遊びにきてくれると、3000円引き、しかも10分サービスなんだって❣️

    予約の時にイベントのこと伝えてください

    今日は13-22時までのお仕事です

    たくさんのお兄さまに会えるの今から楽しみだよ

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆