求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日から〜です?


    80分お兄さん??

    お仕事終わりにありがとうございました?
    とってもお話しやすくて
    80分あっという間でしたね…?
    たーーーくさん攻めてもらいましたが
    とっても気持ちよすぎました?
    フェラ褒めて貰えて嬉しかったです?
    温泉行って全てすっきりになったかな?
    また遊びに来てください??




    240分のお兄さん?

    120分からの延長120分も…?
    人生初の延長だったみたいで
    延長童貞奪っちゃいました///
    でも楽しい!楽しい!って言ってくれて
    長い時間お話しながら
    狼?にも変身しつつ…?
    一緒に居てくれてありがとう?
    たくさんお互いお話して、
    本当に4時間も一緒にいた!?
    ってくらいあっという間でしたが
    とっても楽しい4時間だった?
    日曜日!また待ってます?



    今日??

    90分お兄さん?

    オキニトークも入れてくれてて
    (気づくの遅くなっちゃったけど?)
    ご予約ありがとう?
    ノリがいいお兄さんで
    ビンビン?しながら
    ヌルヌルでお風呂に入ったり
    楽しかった…?*。

    たくさん舐めてもらっちゃって…
    とっても気持ちよくて
    たくさん出ちゃいました??///
    お互い気持ちよかったねーっ??

    あとお写真もたくさん撮って貰いました?
    ありがとう〜?
    アップ楽しみにしてて〜!




    ともえ


  • 2023
    11/04[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    祝??????


    マイガール登録者数
    200名超えました〜??


    嬉しい?


    まだ5日目?とかだし
    ぴよぴよ?ですが
    よろしくお願いします??



    もっといろんな写真動画撮れるように
    頑張ってみるね!



    ともえ


  • 2023
    11/03[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    募集中?


    ともえのえっちな写真
    撮ってくれるカメラマンさん
    募集中です〜??


    他撮り盛れる説ある?



    ともえ


  • 2023
    11/03[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    たまには


    たまにはこんな下着も

    どうですか…??


    ちなみにともえは
    コスプレだいすきです///



    ともえ

  • 2023
    11/03[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    自分で…

    ともえです?



    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??

    クチコミ見て気になってくれたみたいで
    嬉しい…?

    「エロい」
    って何回も言って貰えたの嬉しかった??

    お兄さんが感じてる姿を見ながら
    意地悪するの
    とっても好き…?


    優しく攻めてくれて
    お互いぬれぬれだった///


    また遊んでください!


    ともえ


  • 2023
    11/02[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    あした…?

    ともえです??



    明日から3日間出勤になります?


    ちょっとばたばたしてて
    なかなか出勤できず
    前回から1ヶ月ほど空いてしまいました?


    三連休!たくさんがんばります?


    たくさんお兄さんのこと
    気持ちよくさせてください?


    たのしみだ〜?


    ともえ

  • 2023
    10/30[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    【告知です】

    お久しぶりでございます??

    ともえです(????????


    出勤が決まりました?


    お久しぶりになっちゃいましたが、
    お会いできると嬉しいです??



    11月3日(金)〜11月5日(日)

    です?



    ご予約お待ちしております?




    ともえ?


  • 2023
    10/05[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    こんにちは!


    3日間の出勤が昨日で終わりました??
    最後の最後まで
    ともえと遊んでくださった皆様
    本当にありがとうございました?

    みんな優しくてたくさん気遣い頂きながら
    一緒に素敵な時間を過ごしてくださる
    紳士なお兄様ばかりでした???

    次の出勤はまだ未定ですが、、、
    またまとまったお休みつかって
    出勤しようと思ってます??

    ぜひその時はまた会いに来てくれたら
    嬉しいです???

    忘れないように
    マイガール外しちゃダメだよ!笑

    では〜
    またお会い出来る日まで…?



    ともえ?


  • 2023
    10/04[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼です?


    お礼です?



    60分Sさま?

    スタートからお誘いありがとうございました?
    お風呂からイチャイチャしたり
    ベットでもせめてもらったり
    気持ちよかったです…?
    わたし難しいのかな…??笑
    でもスリッパは履き慣れてないだけですよー!笑
    舐めてもらってるときってお兄さんの言葉聞こえないから
    急な感じしてびっくりしたけど、
    気持ちよくなってもらえてよかったです!
    名古屋への旅行(?)楽しんできてねー!
    オススメの辛い台湾ラーメン
    絶対食べてみてね?
    (ほんとに辛いから要注意??)
    また遊びに来てね?



    90分Kくん?

    お誘いありがとうございました?
    到着早くてびっくりさせたよね!笑
    飲み物の差し入れ
    ともえの好みどストライク?
    嬉しかったです??
    今度から今日貰った飲みもの、
    ヘビロテしようと思ってる?
    ずっと褒めてくれたのも嬉しかったし
    「こんなに気持ちいいの過去初めて」
    って言って
    何回も我慢できずに出してくれたのも
    嬉しくて興奮しました…///
    初めてのローターも奪っちゃったね?
    気持ちよかったです?
    歳も近くて話もすごくあって、楽しかった!
    よかったらまた会いたいです??
    まってるねー!



    90分Mさま?

    お誘いありがとうございました?
    到着、早かったですよね、、、笑
    お菓子と飲み物の差し入れも!
    ありがとう???
    お腹すいてたから
    とっても助かりました?
    おいも美味しかった??
    辛いお菓子と、お兄さんの好きな?は
    ゆっくり後で頂きます?
    ちょっと悔しかったけど、
    ともえは気持ちよくしてもらっちゃって、
    ともえの方が申し訳ないきもち…?
    最後フラグ回収するかのように
    すっころびましたが、笑
    怪我とか全くないので大丈夫です??
    びっくりさせてごめんね?
    また愛知県から会いに来てくれたら
    嬉しいです?
    今度はお互い温泉トーク??しよ!
    また待ってます!



    ともえ?




  • 2023
    10/04[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    最後だよ〜?

    ともえです!


    3連勤最終日になりました??

    今日も23時まで受付してます!

    連日受付ぎりぎりまでお兄さんからお誘い頂いていて
    ありがとうございます??

    とっても嬉しい??

    今日も滑り込み大歓迎なので
    一緒に夜遅くまで
    楽しい時間えろえろしましょう?

    まってます?


    ともえ


65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ