求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼
    お酒の勢いで!!?のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    ロングコースだし最後だから〜って
    お酒飲みながらゆっくり
    お話もできてよかった

    ちょっとフラフラ〜くらいが
    1番喋れてちょうどいいね

    たくさんちゅーしてギューして
    気持ちよかった♡

    何回も言うけど誰にでも
    してる訳じゃないからね⁉️www

    いつもお仕事お疲れ様☺️

    また会えたら嬉しいな〜!!!
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/10[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼
    出張で来た水道管のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    お部屋に入ってはじめましてのご挨拶✨️

    ベッドに入ったらちゅー♡

    声出して感じてくれて嬉しかった

    いろんなことして最後は一緒にFinish❣️
    気持ちよかったね〜


    エッチな好きでしょ?
    A.好きだよ


    最後にゆっくりお話も出来て良かった♡
    いろんなお話聞けて為になりました
    ぜひ全国制覇したら
    私に自慢しに来てください‼️笑


    また会えたら嬉しいな
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/09[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼
    アイネ212号室のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    TV見ながらまったりしてたら
    お兄さんの手が///


    シャワー浴びてベッドへGO‪
    たくさんちゅーして
    責められてしまった

    そしたらお兄さんのアソコがカチカチに♡

    どうしてくれるの?って聞かれたから
    舐めてあげる♡って言っちゃった

    いっぱいぺろぺろしてあげたら
    お兄さんピューって出ちゃったね

    また会えたら嬉しいな
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼
    来週誕生日のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"


    私の日記読んで歳をとる前に
    永遠に残る思い出を1つ残したいって
    呼んでくれた♡


    ずーっとかわいいって言ってくれて
    目逸らしちゃうお兄さんかわいかった

    たくさんギューってちゅーして
    2回もイッちゃったね


    私のトリセツしっかり読んでくれてて
    最後の方たくさんお話も出来てよかった


    素敵な思い出の1つに
    なっていれば嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    直接でも言ったけど
    ちょっと早い
    私からの誕生日プレゼントです
    お誕生日おめでとう


    また会えたら嬉しいな〜!!!
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/09[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    ○○○な人が!、?
    こんにちは♡ふわり‍❄️です‼️


    出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございます
    今向かってます

    静岡のお兄さんは
    優しくて面白くてエッチな人ばかりだから
    とってもだいすきです︎


    今日もお誘い待ってます


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/09[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼
    まさかの!?な眼鏡のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"


    お部屋入った時からカチカチ♡
    入ってすぐパクっと即尺しちゃったね♡

    あんまり慣れてないって言ってたけど
    アドバイス(?)したら
    すごい良くなってびっくり


    イッていい?って聞いてくれてすぐ
    気持ちよくなってくれた


    よくわかんない外人?から
    売ってもらったって言ってた光るも
    面白かった(o´∀`o)


    また会えたら嬉しいな
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/09[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    お酒飲みすぎ注意!のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"


    ドア入った瞬間
    まじか!かわいい!の二言
    お兄さんとっても興奮しててかわいかった


    お酒飲みすぎたから全然立たないし
    イケるかもわかんないってなってたけど
    たくさん責めて責められて
    最後ちゃんと出せてよかった

    奥の方と○○○が好きなんだね


    終わった後に
    こういうの呼ぶの初めて!って
    聞いてびっくりした

    はじめてにふわりを選んでくれてありがとう♡


    今日登山⛰どうだったかな?
    お疲れ様です≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    また会えたら嬉しいな>_< ♡
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/08[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    イきたい、、、
    こんばんはふわり‍❄️です‼️

    住んでる場所から遠いところに行くと
    よくその県のおいしい食べ物とか
    観光地とか調べて
    ここ行きたい!ってなるんだけど
    行く時間がない……

    行きたくてウズウズしちゃう…( ..›ᴗ‹..)

    とりあえず最終日の次の日は
    さわやか行くぞ✊


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/08[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼
    めちゃくちゃ笑ったお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    あんまりこういうの呼ばないから〜って
    最初人見知り発揮しまくってたのに
    ちょっと話したら
    とっても仲良くなれた(?)ね!!^_^


    それにしても私達ふざけすぎ
    (私だけか笑笑)

    関西弁で攻撃してくるのは
    めちゃくちゃ怖いからやめてほちい


    恥ずかしいって言ってたのに
    ベッドに入った瞬間
    雰囲気一変してエッチなモード突入☝

    責め責めモードのお兄さん
    えっちぃだったし
    感じやすいのすぐバレて恥ずかしい

    今日は乳首感じる日だったのかな?
    アソコもちょっとぺろぺろしたら
    固くなってかわいかった♡

    最後は2人でフィニッシュ(/ω\*)


    会う気ないやろって言われたけど
    また会えたら嬉しいな〜
    って思ってるよ‼️
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/08[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    お礼
    バレーじゃなくてバスケのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"


    シャワーの時の私の添えてる手
    突っ込んでくるの笑っちゃった
    水圧抑えてます☝✨️笑


    今まで会った人の中で
    1番かわいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった

    プレイ中もずっとかわいいって言ってくれて
    ギューってしてるだけで満足してる
    お兄さんこそかわいかったよ(*´∀`)ノ


    上から徐々に責めていって
    お兄さんのモノを
    パクってしたらすぐイッちゃったね
    気持ちよくなってくれてよかった‼️


    思いのほかすぐ終わっちゃったから
    お兄さんの腕枕でお話するのも楽しかったね♡


    また会えたら嬉しいな
    またね︎


    ふわり‍❄️

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ