求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    昨日11月17日金曜日のお礼♥️

    昨日11月17日金曜日のお礼♥️
    ホテル あかり 216号室の本指名様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    ロングコースでりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    時間がないから少しだけど…
    って言っていたお兄様でしたが、時間作ってりありに会いに来て頂き、本当に感謝です✨️
    ありがとうございました‍♀️
    お兄様に会えてとっても嬉しかったです♥️(*´꒳`*)
    ちゃんとお兄様のことしっかり覚えていますよ〜✊✨️

    イ〇〇〇オや、いろいろなところナメナメお兄様に気持ちいいって言って頂けてよかったです✨️
    えちえちお兄様最高でしたよ!!

    お酒、お食事などありがとうございました‍♀️
    ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    ピンクモンスタードリンクもありがとうございました
    とっても嬉しかったです

    またこちらに来た際は、お兄様にお会いできると嬉しいです

    お仕事無理せず頑張ってくださいね







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/18[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    シエル 沼津店 401号室の本指名様♥️
    先程はロングコースでりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    遠くからりありに会いに来て頂き、ありがとうございました✨️
    お久しぶりにお兄様に会えてとっても嬉しかったです♥️
    ちゃんとお兄様のことしっかり覚えていますよ

    2回元気にフィニッシュしましたね!!✨️
    1回目早くてびっくりしちゃったね♥️
    えちえちお兄様最高でした!!

    最後名残惜しかったですね
    またもしこちらに来ることがあった際は、
    よろしくお願い致します‍♀️
    ロングコースでりありと遊んで頂き、感謝です✨️

    夜遅いので気をつけて帰ってくださいね







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    昨日11月15日のお礼♥️

    昨日11月15日のお礼♥️
    ホテル ラペ 103号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    緊張していたお兄様でしたが…
    ナメナメ気持ちいいって言って頂けて、2回元気にフィニッシュできてよかったです✨️

    〇〇でそうででない感覚難しいですよね…


    お兄様お疲れ様だったみたいだから、ゆっくり身体休めてくださいね♥️







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    昨日11月15日のお礼♥️

    昨日11月15日のお礼♥️
    ハニーポット 221号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    旅行中のお兄様で…
    泊まっていたホテルの雑誌を見て、オプションたくさんのお店に気になって頂いたみたいで✨️✨️
    初お店ご利用ありがとうございました‍♀️

    たくさん気持ちいいって言って頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    またお店気になりましたらぜひご利用してみてくださいね

    旅行楽しんでください







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    昨日11月15日のお礼♥️

    昨日11月15日のお礼♥️
    Utovilla HOTERU 555 沼津店 39号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    ロングコースでりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️
    お兄様に会ってすぐコースアップもして頂き嬉しかったです

    いろんなはじめてのことも挑戦できてよかったです✨️
    イ〇〇チオいかがでしたでしょうか?
    お兄様にとって最高のイ〇〇チオになっているといいです

    元気にたくさんフィニッシュ2回✨️✨️
    イケてよかったです!!

    プロフィール見て頂いていたみたいで、ピンクモンスタードリンクもありがとうございました
    嬉しかったです

    お時間作ってりありと遊んで頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    HOTERL555 沼津駅北 503号室のお兄様♥️
    先程はロングコースでりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    紳士的なお兄様で終始お気遣いして頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    たくさんお話しもして、時間たつのあっという間でしたね

    〇く〇ナメ、好きなお兄様でフェラも気持ちいいって言って頂けてよかったです✨️
    お兄様の最後フィニッシュ元気にたくさんでてよかったです♥️

    お兄様とお酒飲みながらの語りあいも楽しかったです✨️
    お酒、フードもありがとうございました‍♀️
    ごちそうさまでした‍♀️

    またご縁がありましたときはよろしくお願い致します






    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しています

    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️
    りありです

    昨日りありと遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました♥️‍♀️
    素敵なお兄様方に出会えてよかったです✨️

    本日も出勤しています
    よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


    本日も皆様にとって素敵な1日となりますように…






    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/15[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    ハイハイ 221号室のお兄様♥️
    先程は、りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    終始とっても優しい紳士的なお兄様で安心しました☺️
    お兄様からのフェラ上手いのお言葉とっても嬉しかったです♥️
    りありのことたくさん気持ちよくして頂きありがとうございました

    お酒もごちそうさまでした‍♀️
    またお誘いして頂けると嬉しいです

    夜遅いので気をつけて帰ってくださいね(*´꒳`*)







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/15[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    本日から

    こんばんは*.。
    お疲れ様です‍♀️
    りありです

    本日15日水曜日
    19時〜出勤予定です
    本日からよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ









    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/15[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    お知らせです♥️

    ご無沙汰しております‍♀️
    りありです

    急ではございますが
    本日15日水曜日〜18日土曜日まで出勤することになりました✨️
    出勤時間また決まりましたら報告致します‍♀️
    短い期間ですが、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    素敵なご縁がありますように…








    りあり♬.*゚

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆