求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/04[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    シエル312 120+60分のお兄さま??

    今日は遊びに来てくださって
    本当にありがとうございました??*

    以前から気になっていてくれたみたいですが
    私のキテネアタックで
    来店を決めてくれたみたい*???*
    沢山送ってよかった???

    お話上手なお兄さまで
    話すことが尽きず
    あっという間に時間が経っちゃってましたが
    延長しちゃおうって
    ご提案していただいて1時間長く
    一緒にいられたの嬉しかったな(*´`*)?

    全身くすぐったがりの私の体を
    育てがいがあるってたくさん
    触れて気持ちよくしてくれちゃいました(??*)....

    ちゃんとえっちな体になるまで
    育ててくださいねっ(?ω?`)?

    綺麗だって褒めてくれて
    会話の中でも私個人と
    沢山向き合ってくれたことが伝わってきて
    本当に素敵な時間でした?

    今日は本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを
    楽しみにしています??゜


    沙奈美

  • 2024
    03/02[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはようございます???

    沼津2日目です?
    昨日はたくさんのお兄さまが
    会いに来てくださって
    とっても幸せな一日でした(??・?・??)?

    なかよしのお兄さまが
    くださったR-1とチョコラBBと
    入浴剤で元気いっぱいです??


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお店でお待ちしております?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日は土曜日なので
    一緒にお休みを過ごしてくれる
    お兄さまからのお誘い
    楽しみに待っていますね?*゜

    沙奈美



  • 2024
    03/01[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    WG303120分本指名のお兄さま??


    今回の日程も
    会いに来てくれて
    ありがとうありがとう(??´?`??)?

    お休みの日ということで
    前回スーツだったけど
    今回私服でなんだか新鮮でした???

    お肌がすべすべで
    触れるところ全部が気持ちよくて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました????っ?? ?? ???

    前回のリベンジも果たせて
    良かったです???

    グミもお水も差し入れありがとう*°?
    また会えるのを楽しみに頑張りますね( ? ? ? ??)"

    今日は本当にありがとうございました!!
    お休みをゆっくり過ごしてくださいね?*゚


    沙奈美

  • 2024
    03/01[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    シエル211 120分のお兄さま??

    今日は忙しい中
    私に会いに来てくれて
    ありがとうございます(??・?・??)?

    とっても綺麗な目で若々しいお兄さまは
    ワイルドな感じの外見で
    私に触る時はすごく優しくて
    ギャップ萌え???????

    フェラも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったです??
    たくさんイカされちゃって

    私も満足しちゃいました( ,,._.,,)

    あのライフハックは実践する機会があれば
    頑張ります(笑)
    有益な情報をありがとうございました*???*??*


    また会える日を楽しみにしてますね?*゜


    沙奈美


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日から3月?


    おはようございます???
    あいにくの雨模様ですが
    先程沼津到着しました??

    事前予約も頂けていて
    とっても嬉しいです(*´`*)?

    早く沼津のお兄さまと
    たくさんイチャイチャしたいな( ????? )*??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時で
    お誘いお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


    今日から5日間
    よろしくねっっ(??´?`??)


    沙奈美

  • 2024
    02/29[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 休み
    03/01(金) 12:00 - 0:00
    03/02(土) 12:00 - 0:00
    03/03(日) 12:00 - 0:00
    03/04(月) 12:00 - 0:00
    03/05(火) 12:00 - 0:00
    03/06(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    02/06[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    来てくれたお兄さまに感謝( ????? )*??

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今回の日程も
    今日で最終日でした???

    会いに来てくれた
    仲良しのお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    素敵な時間をありがとうございました??゜

    また来月も
    逢いに来ますので
    ご都合が合いましたらぜひ
    会いに来てくれたら喜びます(??・?・??)?

    また会える日を楽しみに
    待ってますね???

    沙奈美

  • 2024
    02/06[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    アイネイン312 120分のお兄さま??

    今日は寒い中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    会ってすぐに
    好きだって書いてあったから、と
    こんなに沢山グミと入浴剤を
    プレゼントしてくれました??



    私の好みを
    考えて持ってきてくれたの
    とっても嬉しかったです??

    終始優しく抱きしめて
    いっぱいキスしてくれたので
    なんだかリラックスしてあっという間に
    2時間経っちゃいました?????????っ?? ?? ?????

    マッサージ気持ちよくなってくれてたら
    いいな???

    お夕飯のお鍋羨ましいです?
    寒いので暖かくして過ごしてくださいね??

    本日はありがとうございました( ????? )*??



    沙奈美


  • 2024
    02/06[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    最終日?????

    おはようございます???
    昨日今日と
    少し天気が悪いみたいですね??

    昨日はたくさんのお兄さまと
    時間を過ごすことが出来て
    とっても幸せでした??

    今日は今回の日程最後の日です
    ????っ?? ?? ?????

    ご都合合いましたら
    会いに来てくれると嬉しいな??*。

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でラブコールお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    お兄さまのお誘い
    楽しみに待ってるね( ????? )*??


    沙奈美

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    WG211120分のお兄さま??

    今日は足元の悪い中
    逢いに来てくださってありがとうございます?.*゚

    とても優しく触れてくれる
    紳士なお兄さまで
    普段はよわよわなおっぱいも
    ずっと気持ち良い?????
    ってうっとりしてしまいました(?ω?`)?

    フェラも気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったです(??*?????)?

    ゆっくり時間をかけて
    たくさん愛撫してくれたので
    いっぱいイかされちゃいました?

    次の機会は私の番なので
    覚悟しててくださいね???


    今日は本当にありがとうございました??*。
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています?*゜


    沙奈美

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ