求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ 推し誕生?! ~本指様お礼~ ❤︎

    ユートビラ34の本指様



    スタートからお誘いありがとうございました☺️




    前回1ヵ月前にお会いして今年最後って言ってたけどまた沼津まで遥々らんに会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった(><)♥️





    お兄様の心まで奪っちゃいました(?)♡♡




    前回に続いて今日も先走っちゃったけど

    次は年明けいつかな?三度目の正直ってやつかな?







    体調崩さないよう気をつけてくださいね!

    良いお年をお兄様




    らん

  • 2023
    12/23[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    ❤︎ どこまで奪っていい? ❤︎

    こんばんは^ ^




    スタートから続けてお誘いくださったお兄様方ありがとうございました



    年越す前にまたお会いできたのがめっちゃ嬉しかったです(∩´∀`∩)






    寒いですから皆様あったかい格好でね


    おち●ぽだけでなくココロまで奪っちゃってもいいですか❔



    0時までよろしくね‪‪



    らん

  • 2023
    12/22[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    ❤︎ お礼 ❤︎

    シティ204のお兄様




    先程はありがとうございました❣️



    夜会2人で見入っちゃったね!
    一緒にテレビ見るのも楽しい^ ^



    キリのいいとこでお風呂行ってベッド行ったらもうおっきくなってるおち●ぽ♡





    気持ちイイとこピンポイントで責めてきてビクビク止まんなかった気持ちよかったです




    交代してわたしの得意のバキュームでお口の中いっぱいに

    めっちゃ大量で濃厚でお兄様のこと気持ちよくさせれてよかったです(><)❣️





    明日は夜勤頑張ってくださいね!!
    寒いけど体調には気をつけてくださいね





    らん

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    ❤︎ 気持ちよくあっためて? ❤︎

    こんにちは



    今日から年末まで出勤します❣️



    16:00~1:00居てます(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡





    寒すぎて昼間用事済んだ後スタバ寄ってラテ購入☕️




    あったまったかな?って思ったけど
    まだだった‍♀️ ̖́-




    お兄様にあっためてもらいたいなあ






    お誘い待ってます‪‪ ̖́-




    らん

  • 2023
    12/20[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    ❤︎ 年内ラスト予定 ❤︎

    こんばんは‍⬛



    のこりの年内出勤日は、、、、

    ​​​♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ​​​​21日16:00~1:00
    23日15:00~0:00
    25日15:00~1:00
    26日14:00~0:00
    28日15:00~2:00
    29日14:00~2:00
    30日14:00~2:00
    31日15:00~3:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こちらになります❣️




    是非姫納めはわたしと×××しましょうね



    それでは今年も残り僅かよろしくね♥️‪‪ ̖́-




    らん
  • 2023
    12/12[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    ❤︎ 滑り込み ❤︎
    今日22時までなのでラスト滑り込みお待ちしております
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    ❤︎ 本指様お礼

    昨日のシエル213の本指様



    2週連続お誘いありがとう


    お腹空いてるって言ったら美味しいうなぎ弁当買ってきてくれました!
    めっちゃ美味しかったねありがとう



    今日の朝残り全部食べちゃった!




    2回目の今回は元々予定してたお時間より伸ばしてくれてオプションも沢山ありがとう✨


    一緒にソファでくっついてお話するの楽しいし好きなの❣️



    アレのとき背中反るから滑らかな曲線とプリっとしたおしりがエロすぎるたまらん

    という嬉しいお言葉いただきました


    わたしだけだね♡





    次は年末かな?年明けかな?

    早く会いたいね❣️




    そして釣りおめでとう



    らん

  • 2023
    12/12[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ ホテルで雨宿りしよ ❤︎

    おはようございます( ¨̮ )ノ゙


    今日も出勤しました


    14:00~22:00です





    今日はちょっと短めだし天気もあまり良くないけど

    一緒にヌクヌクあったまりたいから沢山お誘い待ってます❣️❣️




    22時までよろしくね





    らん

  • 2023
    12/11[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    ❤︎ 瞬殺ふ〇らちお ❤︎

    先程のお兄様ありがとうございました‼️



    なにかわからないけどとにかくエロい、
    エロさを感じたって


    しかもフ〇ラで即イキ




    昨日も普段フ〇ラでイケないお兄様イカせちゃったし…♡♡






    まだまだ1時までお兄様お誘いまってます^ ^




    このあとご予約くださった本指様ありがとうございます‼️待っててね


    らん

  • 2023
    12/11[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ さわりたくなる ❤︎

    こんにちは( ¨̮ )ノ゙


    昨日はスタートから続けてお誘いそしてラスト枠のお誘いありがとうございました♡



    本日も出勤しました‼️


    14:00~1:00居てます✊




    今日もいっぱいお誘い
    お待ちしております^ ^




    らん

168件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ