求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    ❤︎ しゃぶられたい人集まれ ❤︎

    出勤しました✊♥️

    本日も1:00まで受付してます︎︎︎︎




    なんだかム○ム○するな〜って日あるよね

    そんな日や勝って良い日だなってお兄様
    今日はらんとエッ○な一夜
    過ごしましょ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    余裕持って会いに来てくださるとお互いイイことあるかもです♥️




    それでは、お誘いお待ちしております



    らん

  • 2023
    11/20[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    ❤︎ おま〇こが呼んでる… ❤︎

    お兄様何してますか〜


    お兄様とえっ○なことする準備は満タンですまだまだ元気ならんです✊♥️



    ラスト滑り込みお誘いお待ちしております‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡



    らん

  • 2023
    11/19[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    ❤︎ どんなことシたい? ❤︎

    おはようございます!



    今日はポカポカであったかいですね

    気持ちイイ♡




    けど
    お兄様に気持ちよくしてもらいたいな^^
    そんでお兄様のことも気持ちよくさせたいな^^




    てことで1:00まで受付してます‼️



    明日からまた1週間スタートするし今日はらんと一緒にえっ○なお遊びしましょ♥️



    お誘いお待ちしております︎︎︎︎



    らん

  • 2023
    11/19[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ 無いのが嬉しい ❤︎

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪


    すね毛は痛くないけど
    私に会いに来る時はおひげなくしてきてほしいなあ‼️



    するときもク○ニされるときもおひげあるとチクチクするからないほうが尚更きもちいのです


    パイパ○だから痛いよ⊃ ̫ ;

  • 2023
    11/19[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ❤︎ 沼へようこそ ❤︎

    ウォーターゲート107のお兄様

    お誘いありがとうございます♥️

    かわいいからってコースアップしてくれて、

    お兄様と長く一緒に居れて嬉しかったです!
    ありがとう(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)❤︎

    ちくpも中もも一気に全部責められてもうたまんなくてわたしガクガク。。またされたい。。

    おっきくなっちゃったおち○ち○触ってわたしの得意なフ○ラしてすーーぐ出そうになっちゃったね

    中がほんとにやばいらしくてお兄様動けず…(笑)

    我慢できなかったねすぐ昇天しちゃったね♡一緒に気持ちよくなれてよかったです

    とにかく私のからだもフ○ラも全てがエロいしやばかった!て言ってくれて

    私にハマる要素しかないらしくてニヤニヤでした嬉しかった♥️

    一緒に岩盤浴もして♨️気持ちよかったね!

    明日のゴルフがんばってね⛳️

    あのマッサージもして明日のためにゆっくり休んでくださいね

    また会いたいからきてね♡

    もっと虜にさせちゃお♡

    らん

  • 2023
    11/18[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ くっついてあったまろ ❤︎

    おはようございます


    今日は16:00~2:00出勤してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    最近吹き飛ばされるんかってくらい風強くて寒くて…
    風邪ひかないように体調管理気をつけてくださいね♥️




    では2:00までお誘いお待ちしております



    らん

  • 2023
    11/17[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ みてね ❤︎

    そーいえば、


    パネル変わりました♥️♥️




    どうですか??





    まだまだお誘い待ってますのでよろしくね♡






    ちょっとした撮影の裏話書いてみます(笑)


    初めましてのカメラマンさんだったけど
    わたしの笑顔にやられてました

    この明るい性格と基本誰とでも仲良くなれる性格が思いっきし出て楽しいお時間に!


    学生時代撮影とかもしてたのでポーズの撮り方や顔の作り方が慣れてるのでめちゃくちゃ褒められました




  • 2023
    11/17[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    ❤︎ モーニングS○○ ❤︎

    おはようございます‼️


    出勤準備完了です〜✊



    今日は12:00~17:00まで受付してます︎︎︎︎




    お時間短めですがイチャイチャ気持ちいいエッ○たくさんしたいので

    お兄様わたしのことお誘いください


    わたしたちだけの特別な空間で一緒に重なって幸せな時間にシたいな…(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)♡




    大雨酷くて視界悪いので足元に気をつけてくださいね ³₃


    らん

  • 2023
    11/17[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ 先日のお礼

    沼津イン207のお兄様




    お誘いありがとうございました♡



    とにかく寒すぎたね
    でも一緒にお風呂入ってベッド入ってあったかくなったね☺️




    お互い攻め受けどっちも好きだったから
    最初はわたしがお兄様のこといっぱい御奉仕しちゃいました



    わたしのちっちゃいお口でおっきいおち○ち○ペロペロしてアソコもいっぱい責めて
    沢山の口の中に出ちゃったね




    ちょっと休憩して次は…


    お兄様に責められちゃいました♡
    奥まで気持ちよくて…


    またまた秒で昇天お兄様




    一気に寒くなったから体調気をつけてくださいね!


    また一緒に気持ちよくなりましょうね♥️




    らん

  • 2023
    11/17[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    ❤︎ 先日の本指様お礼

    ビジホ608の本指様



    もうめっちゃ前から楽しみにしててくれて、予約できるようになってすぐに予約してくれましたありがとう‼️




    ちょうど1ヶ月ぶりくらいだね!


    初めましての時からずっと想ってくれててめっちゃ嬉しいよ(つ﹏⊂)♡



    エロエロドSらんちゃんまたまた発動しちゃいました☆



    咥える前のアノ触り方が…今までで1番やばかったとのこと



    沢山意地悪フ○ラして唾液たっぷりのお口の中にガマンできずいっぱいの精○たち、、、




    また来月もこっち来てくれるから早く会いたいね!!


    もっとお話もしたいなあ




    らん

168件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ