求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

23:10よりご案内

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    待っててね🩶

    こんにちは、いおりです🩷


    やっと、やっと今日です!
    皆様にまたお会いできることを楽しみにして
    おりましたっ🫣


    いおりは、15〜3時までなのでご都合合う方
    楽しいいおりとの時間過ごしませんか?🫧


    おまちしてますっ!!


  • 2023
    11/02[Thu]
    18:11

    グッドボタン 1
    🫧また会えます🫧
    こんばんは、いおりですっ💟

    皆様お元気していましたか?🫧
    なんと、いおり11月出勤します!


    期間は17〜21の五日間です🤍
    よかったら前回いおりと遊べなかったお兄様も
    リベンジしてみてください❤︎


    また、出勤が近くなったら投稿しますねっ🤍


    いおりを貴方色に染めてください🫧🌼


    予約たくさんおまちしておりますっ🙇‍♀️🩵

  • 2023
    10/22[Sun]
    20:56

    グッドボタン 1
    🫧待ってるよ🫧
    あと一枠です🤍🤍🈳

    最後いおりとすごそう??
  • 2023
    10/22[Sun]
    19:05

    グッドボタン 1
    🫧残り🫧
    いおりですっ!🫧🫧

    残り20時40〜🈳
    24時半〜🈳

    お待ちしてます🤍
  • 2023
    10/22[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    🫧22日のありがとう🫧
    🫧R様🫧
    急遽、きてくれて予約してくれてありがとう🤍
    ずっと私のことほめてくれて、おじさんがおじさんがって言ってたけどそんなことないよ?笑
    ずっと楽しい時間で、終わるの早かった!🤍
    また、来月来た時まってるね!!!

    🫧ナカノ様🫧
    120分もありがと🤍🤍🤍
    驚くことたくさんで楽しかったなっ!!!
    泡風呂すごすぎたから、また次会った時は
    お願いします🩵
    しかも、すごく良い匂いしたつ!!私の好きな
    匂い🤍👍🏻
    最後、私の勘違いで時間はやくなっちゃって
    ごめんね😰



    🫧スズキ様🫧
    バイクの人だー笑笑🤍🤍🤍
    ひよこっこ覚えてるよー!!!!絶対買うね!
    ずっと優しい感じで話しかけてくれてうれしかった🤍🤍また、来月くるからお待ちしてるよ?笑
    電波いいとこにしてね!笑


    🫧エエ様🫧

    これでわかるかな?笑
    キックボクシングとかしてて、体がすごい綺麗で
    びっくりしたっ!!
    すごい責めてる時も気持ち良さそうで、最高だったよっ🤍🤍また、どこかで、会えたらいいな🤍


    🫧ナカムラ様🫧
    最初からくっついてたね!笑笑
    わたしが何かするたびピクミンみたいについてきてちょっかいだしてくる笑笑
    寂しがりやのわんちゃんみたい🫧🤍
    ずっとはしゃいで楽しかったね!!
    お風呂もゆっくり浸かって、お話して楽しかった
    また来月待ってるね🤍👍🏻



    🫧キクチ様🫧
    眉毛が、めちゃくちゃ綺麗な印象!!
    かっこいい30代!!
    めちゃくちゃ攻めるの上手すぎて、
    気持ち良かった🤍🫧責めるのが好きって言ってたの本当だった🫶🏻
    また、会えたらいいなぁ🩵


    🫧イトウ様🫧
    すごい私が攻めてる時、気持ち良さそうにしてて
    攻めがいがあって楽しかった!!
    最後すごい飛んだね🤍🤍
    最後スポーツの話で盛り上がりすぎたね!笑笑
    すんごい楽しかった🤍🫧


    今日はたくさんの方が会いにきてくれて
    嬉しかったです!
    忙しくさせてくれてありがと🤍

  • 2023
    10/21[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    🫧わたしのすきなところ🫧
    私のチャームポイントってなんだと思います??

    わたしが思う自分のチャームポイントは

    目👀

    くびれ🫧

    なんですっ🩵🤍

    実際に見てもらえるとわかるのですが、本当に
    ウエスト維持を頑張ってるので見に来る価値は
    あります🤍🫶🏻

    明日までいますので、よかったら会いに来てね💓
  • 2023
    10/21[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    1時半まで🩵
    いおりと過ごせる時間もあと少ししかないです🫧

    エチエチな時間過ごしませんか??
    今日は一時半までです🩵🤍
  • 2023
    10/21[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    🫧残り🫧
    こんにちは、いおりです🫧🫧

    今日は17時〜🈳
    明日は19時〜🈳

    残り少ないので、たくさん会いに来てください🫧

  • 2023
    10/21[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1
    🫧3日目🫧
    今日で3日目です!!!
    明日で終わりなので今日たくさん会えたら
    嬉しいなぁ🤍🤍🤍


    優しい紳士さん、いおりをお迎えにきてください
    待ってますねっ💓🌼


    今日もイチャラブでいおりはお待ちしてます💓🤍

  • 2023
    10/21[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    🫧20日のありがとう🫧
    🫧ハタ様🫧

    初めから予約ありがとー!!!
    すごい、私が話すと明るい子で良かったって
    言ってくれて、お風呂に一緒に入りながら好きな
    ところとか教えてくれて、いざプレイになって
    私くっつくと毎回嬉しそうにありがとうって
    言ってくれてたの嬉しかったな🤍🤍
    90分あっという間だった🫧



    🫧サイトウ様🫧

    なんと!昨日私がお土産で調べてたうなぎパイを
    買ってきてくださってましたっ💓💓💓
    食べたいな電波で届いたのかな?笑
    話していてすごくほんわかしてて、いろんなこと
    教えてくれたぁ!
    お城たくさん行くね🫧🫧
    次、静岡に来た時は私が食べたいのまた
    買ってきてくれるみたいなので、また来ないと🤍


    🫧ミヤジマ様🫧

    お部屋入ったらなんと真っ暗笑笑
    暗すぎてびっくりしたよ笑🫧
    でも、そのあとすごい会話弾んで、私のこと
    柏木由紀ちゃんに似てるからってずっとその
    いじりで75分終わっちゃった笑😊
    でも、楽しすぎたって言ってたから良かった🤍
    帰りはオタクのフリして帰ったかな??笑


    🫧ヤマネ様🫧

    私の好きなジャスミンとフルーツ買ってきて
    くださってました🫧🫧🫧天才です🤍
    すごい、優しい方で話しやすくてペラペラ
    話しちゃった笑😆聖水もオプションでつけて
    くれて、みる時にすごい楽しそうに見てて、
    可愛かった笑🫧泡泡風呂も楽しかったな!


    🫧テラサワ様🫧


    お会いした時に顔真っ赤でお酒のんだー??って
    聞いたら日本酒三杯飲んだって笑🤍かわいい
    わたしもすぐ顔赤くなるから一緒だね!!
    ベットがめちゃめちゃふわふわで最高だった!
    ぽー、頑張ってね!笑


    🫧タカハシ様🫧

    今日三重から帰ってきたんだって!!
    すぐ私に会いにきてくれてありがとう😊
    すごく顔みてくるから恥ずかしくなっちゃったよ
    ずっと、痛くない?って聞いてくれて、わたしのこと彼女にしたいって言ってくれて嬉しかった!
    仕事でまた三重に行っちゃうの寂しいけど

    お仕事頑張ってね!


    今日もありがとうございました💓💓

88件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ