求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/7出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    💜Nくん💜









    ドールのNくん



    誰だろうと思いながらわくわくしてた
    ありゃ〜1ヶ月ぶりだね
    浮気しないで
    次も姫だったの嬉しすぎるじゃん
    リピ
     
     
     
     


    ひめの日記が好きだからって
    会員なってないけど
    自分から見にいって
    追いかけてくれてるもん



    今日も最初からベットの上で
    ひめ待ってるから可愛いNくん
     
     
     
     
     

    ひめ愛が強めだもんねえ
    すぐベットの上で
    イチャコラしたがりさんだもんね
    沢山求めてくれて嬉しいな



    今回も差し入れありがとう
    カフェラテかお茶の選択肢くれる
    今日はあったかいお茶
    次から特茶でよろしくね?
    あったかいの嬉しい気遣い素晴らしい💮



    お風呂でもずっとチューしてるし
    子供みたいにずっと上に乗っかってるもんね
    危ないよーっていうけど
    ひめが挟んでアレ止めてあげてる///




    そして今回は寝なかったもんね
    この前はマック急いで食べて
    すぐおねむなってたもんね爆笑
    今回は2人とも腹ペコすぎた
    色々調子狂っちゃったよね









    リベンジする理由も作れたし、
    また来月アレ勝って
    ひめとえちなことするもんね
     
     
     
    すぐ言葉でひめのこと虐めて
    反応楽しんでくるから
    ひめいつも拗ねちゃうの



    ひめちゃん舐めるのうまいからって
    姫のフェ◯好きすぎ問題←
    我慢汁ずっと漏れちゃってるから
    甘いのたくさんスパスパなめてた



    お口にいっぱいなっちゃって
    最後の約束したでしょって言って
    姫のあそこもぺろぺろ〜
    恥ずかしいって言ってるのに
    手止めないからなぁ
    恥ずかしかってる姫が好きだもんね♡
    NくんはちょいSだもんね自称
    バイバイの時もずっとくっついて
    離れなくて寂しいもん
     Nくん
    ​​​​​​​またすぐ会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     





    ひめ





     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥レポーのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     





    2/24お礼




    レポーのお兄様〜
    お礼日記遅くなっちゃって…
     
     

    初めましてなのに120分で
    ひめと遊んでくれたのめっちゃ嬉しかった
    一ヶ月以上前からひめのこと
    見ててくれたんだよね
    ひめのこと選んでくれて
    やっと会えて嬉しかったな
     
     
     
     



    この日にお兄様から教わった
    めちゃくちゃ大事なことがあって
    それからはずっと『いただきました』
    定着しましたよ
    礼儀正しいとか言葉遣いとか。
    やっぱり大切だよねって
    教えてくれてありがとう〜
     
     
     
     




    ひめの150センチっていう
    小柄なサイズ感と細いところが好きみたい
    でも最近夜遅くまでお仕事しすぎて
    そのあとラーメンなんか食べちゃったりして
    ぷっくりしてきたよ
    またちょっとぷっくりしてきた
    ひめのほっぺた触りにおいでね?




    オレンジソーダの効き間違えは笑った
    これでどーだって言ってただけなのにね
    のまざーいかざーやらざーの方言も
    教えてもらったけど絶対使えないわ
    『だもんで』が気に入りすぎて
    だもんでTシャツまで
    作っちゃったお話し本当に笑ったよ
     
     
     
    この日ハプニング起きちゃったけど
    優しくしてくれてありがとうね〜
     
     

    それもあってひめをリベンジする
    理由ができたみたいだよ
    またひめのとこおいでね
    待ってる〜




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






     
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    🧡レオのお兄様🧡








    2/23お礼



    レオのお兄様
    お友達4人とデリ遊び楽しいんだよね
    ひめのこと選んでくれて
    ​​​​​​​その後の報告はいいもの報告できたかな
    お話ししてたらまさかの大阪の21歳
    ひめと年近くてすごく安心した
     
     
     
     
     




    関西弁きかせてよー!!!って
    言ったのに
    関西人とといるときしか出ないって
    言われてなかなか聞かせてもらえない
    大阪の◯◯のお話とか聞けて
    めちゃくちゃお勉強させてもらったから
    参考にして今も北区梅田難波と
    色々見て楽しんでる所だよ
    教えてくれて



    『ソフトSM』っていうジャンル
    すごく気になって素人コレクション
    選んでみたんだよね
    大阪とかだと気軽に行けないもんねって



    普段なかなか使わない道具たちを
    使ってみたいって
    動具セットを一緒にガサガサして
    手枷足枷口枷と全部やりたいって言うから
    それであんなとこまで沢山虐めてくれて
    恥ずかしかったなぁ
    いつものデリとは違って新鮮だったかな?



     
     

    値◯◯のお話は
    静岡ではなかなかないから新鮮で
    ひめは興味津々前のめりでふむふむって
    やり方を詳しく
    教えてもらっちゃったね
    この日ラストは21歳くんから
    学びが多すぎた一日だったなぁ




    お引越しの時とかもそこまでできたお兄様
    シゴデキすぎる21歳くんだなって思った
    絶対将来営業向いてる
    大阪では当たり前と聞いてびっくり
    またお友達と遊んだらデリ寄ってね〜
    また絶対ひめと遊ぼうねっ
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     







  • 2024
    03/20[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     


    おそようございます♡
    体温はグー
    今日も3時までよろしくね


    ひめ
     
     
     


     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     



    ひめだよ
    受付終了しました
    今日も一日
    沢山お誘いしてくださってありがとう
    明日も12時からよろしくね
    ラストのお兄様行ってきます〜
           3時までがんばるぞ〜💗



     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    💗Kくん💗
     
     
     
     




    2/23お礼



    ゼロのKくん
     
     
     



    ひめのことリピートしてくれてありがと
    ずっと会いたかった〜!!!
    俺すぐイけるからって今回も60分!!
    ほんとさみしいよ!!笑
    初めてリピートしたいって思ったのが
    ひめなんだって



    Kくんが行きたい時に
    タイミング合わなくて
    今回やっとあったみたいで
    会いにきてくれた嬉しいよ
    なんだかんだ4ヶ月ぶりだったもん!!
    絶対また会いたいって願ってたKくん



    あのハプニングが起きたからこそ
    神様が2人を引き寄せたのかもしれない♡笑
    また会いたいって
    ひめがふとした時に思い出しちゃうくらい
    大好きなKくんがきてくれたから
    お部屋入ってキャーキャーしてた
    いつもココじゃんか!なんで?って笑



    前はココの多分1番リッチなお部屋←🤣
    二階建てのお部屋でね
    露天風呂付きだったんだ
    入ろうぜって言ったのに
    寒いからやめようぜってなったの!笑
    この話はもう10月下旬のこと。笑




    今回はKくんほろ酔いだったから
    一緒に乾杯するかとなったけど
    やっぱココで飲もうねってなった!笑笑
    次は乾杯だわ
    お風呂入ってる時やっぱりKくんは
    当たり前のように
    ひめの体を洗ってくれるんだよね
    本当に優しい嬉しいの!!!



    Kくんは本当に早◯さんなんだけど
    今日はお酒入ってたから
    おじかんちょうど良かったよね
    いっぱいチューしてくれるし
    気持ち良くさせてくれるし
    優しいし
    でもプレイ以外のお時間になると
    大人しめだから◯◯モードが酷い
    だから追いかけたくなるし
    ひめさんかまって!!モードに
    頻繁に突入してる
    うざくない?って言うと
    可愛いから大丈夫だよって
    言ってくれる



    今回は中途半端におせえし出ちゃって
    まだおせえし出るって!!
    まだいかせるのーって
    ひめ頑張って出そうとしたね

     

    今回はひめのあそこを攻めてほしいっていう
    お願いを聞いてくれてありがとう♡
    がんばって舐めてくれて嬉しかった
    次からは無理しないでね♡
    ひめのお尻眺めててね
     

     

    乳首舐めて手コキたっぷりローションで
    とろとろのおせえし飛び出しちゃったね///
    また新しい技おしえてくれたの!!
    上の方◯らせる!笑
    これは使わせてもらう



    言葉責めはやっぱり恥ずかしくて
    照れちゃうから練習しておくね
    本当にわんこがわんこだったって
    ことが四ヶ月越しに分かってすごい笑った



    賢者モードは相変わらずだけど
    可愛いからいいよっていうから
    バイバイのときは後ろからハグ
    すぐイっちゃうから
    いつもお時間短めだから
    名残惜しくて離れ難かったの
    また次は2人が出会ったココで
    楽しみにしてるね



    2ヶ月に一回とかだけど
    あまりない性欲が溜まったら
    早めに愛にきてもいいよ←
    今回はひめの成長を見にきてくれて
    ありがとう😮‍💨
     

    ちょっとでも進化あったかな??
    Kくんから教えてもらった桶での洗い方結局やってないという←笑
    ひめ体験入店さん2日目にして
    習得させてもらったの。笑



    ワンコの話も
    入ったホテルの部屋の詳細も
    桶に水入れて体洗うこと教えていただいたことも覚えてたのすごくない?
    記憶力褒められちゃった嬉しい!!!
    また会いたいって思ったら
    自然と覚えてるものなの
    Kくんこれからもよろしくね
    60じゃなくていいんだよ
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    03/19[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    💜Pくん💜








    2/23お礼



    ひめが好きなココで
    いつも呼んでくれて…




     
     
     
     
     
    本当はスタートで120で来る予定だったけど
    予約入ってて断念して無理して
    夜にお時間作って
    愛に来てくれて
     



    今日はハリケーンポテトたべたい
    いってたPくん。
    ひめ豚になるから俺が食べてあげるって
    意地悪してきてちょっとだけもらった
     



    映画好きなPくん
    最近はいつもロングだから
    この日はミーガ◯一緒に見たね
    2回目なのに一緒に見てくれて優しい
    ひめがホラー1人で見れないこと
    知ってるから一緒に見てくれて
    ひめを守ってくれた
    ホラー映画のおすすめいっぱい教えてくれた
    コンスタンティン
    ソウ
    スクリーム等々
    また色々探してくれてレンタルして
    一緒に見ようって言ってくれた
    Pが横にいてくれるから
    これでひめは怖くない




    次はイチャコラ長めだね〜って
    この日は75分で私たちの中では
    短すぎていつもこあっという間が
    さらにあっという間でお時間溶けた
    いつも会えるだけで
    満足しちゃってるもんね



    ひめの応援したいって
    いつも甘やかしてくれて
    駆けつけてくれてありがとう❤️‍🔥
    先月も4回も会えてひめは幸せでした
     
     
     
     
     
     
    今月はどうかなぁ〜←
    まだまだお待ちしておりますっ
    P♡これからも末長くよろしくね






     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     



     
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    💙アクアインのお兄様💙
     
     
     
     





    2/23お礼

     

    アクアインのお兄様
    前々からの事前予約めっちゃ嬉しい
    ひめに会える楽しみをくれて
    愛にきてくれて




    アクアインが女の子のためのホテルって
    書いてあったから
    わざわざアクアインにしてくれたんだよね
    遠かったのに
    どこかだろうね〜って探したけど
    シャボン玉🫧できるとこだったのかな?
    って
    ひめシャボン玉作れなかったけど



    5年ぶりデリがひめでどうだった?
    女の子の日記を見るのが趣味だもんね
    姫の日記読んでて5年ぶりに会いたい
    って思う女の子見つかったのって
    嬉しいじゃんか
    1時間かけて遠くから
    ひめに愛にきてくれて…



     



    コスプレ、スク水たちと
    沢山の差し入れをありがとうね
    今回着られなかった
    ミニズボンとパーカーは
    次回のお楽しみにお預けなの

     

     

    ​​​​​





    しかもこの差し入れ完璧満点
     
     
     
     
     
     
    ひめ専用の差し入れすぎる
    ひめの日記隅々まで見てくれてたんだなって
    愛を感じたよ
    いつも見守っててくれて
    ありがとう


    スク水を着て
    後ろで腕を縛られながらの
    電♡乳首攻めお腹まで
    攻められちゃってあそこもヌルヌルに
    ラムネ味のゴムフェ♡なんてあるんだね
    ラムネの匂いして普通に美味しかった←



    早くイっちゃうからって
    女の子のためにラムネ味のゴム
    用意してくれたの本当に優しい
    今度生でもフェ◯させてほしいなぁって
    思ったよ




    お部屋の片付けまで完璧にしてたの
    見習わないとと思わされました←
    また3月がんばって愛にくる
    言ってたから絶対会いたいの
    この前の続きしようね

     


     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/19[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     
     






    ひめだよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    スタートから事前予約たくさん♡
    嬉しかったよ
     
     
    お仕事終わりはひめが癒すね
    ひめのことかまって



     
     
     
    お話ししてる本指様
    早めに愛に来てね
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゼロのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     




    2/22お礼



    東静岡ゼロの
    ひめより年下の仲良しくん



    お話ししてたらすぐに
    2人の共通なことがあって…
    2人して爆笑したね←
    同◯◯
    まさかのね♡?笑
    そっからまた仲深まっちゃってさ
    すぐに2人だけの秘密
    1つ目できちゃいました



    ゼロの綺麗な広いお部屋で
    ご予約してくれて
    値段見ないで適当に選んだとかいうから
    本当イケメン太っ腹です



    その若さしていつも態度に余裕があって
    心が広くて大人びてるの…
    急にがっついたりしないし
    ひめとコミニュケーション
    沢山とってくださって
    お互いの心の準備ができてから
    おベットでイチャイチャしてくれるから
    仲良しくんがスイッチ入った瞬間
    っていうのがさっきまで見せてた姿と
    ギャップがありすぎて
    ひめが大興奮してしまいます
     



    シーンとしてる空気の中で
    恋人みたいにチューも深いキスも
    沢山してくれて
    それも本当にゆっくりゆっくり〜
    優しさ感じるキスなんだよね///
    姫も虜になっちゃうし
    ひめのあそこも濡れ濡れだよ
    たくさんひめのあそこ舐めてくれて
    ク◯沢山虐められちゃったね





    ひめのフェ◯好きすぎ問題←
    早くイきたくないので優しくしてねと
    仲良しくん。
    早◯さんと言いながら、
    ずっと我慢してるのね。
    まだいきたくないまだいきたくないって
    言ってる
    耐えて耐えてお時間ギリギリで
    ローションたっぷりフィニッシュ
     
     
     
     


    また来月も遊ぼうねって約束したぞ
    居心地が良すぎるお時間
    いつもありがとう




    『ご会計します』
    って絶対日本語違うよね?
    バイバイする時もハグしてくれて
    ありがとう〜♡本当に楽しい
    また今月会えるの楽しみにしてるね
    普段送らないって言ってた
    オキトもちゃんと見てね〜




     



    ひめより
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ