求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程あそんでいただいた304号室のsさんありがとうございましたimg

    わにさんのおもちゃ楽しすぎましたっ??
    あのおもちゃ久しぶりに遊んでやっぱりハラハラするけど盛り上がるね!楽しいっ??

    知らなかったこといろいろ教えてもらって勉強になりましたっ?

    おっぱいにハリがあっていいねっていっぱい揉んでくれたからちょっと大きくなったかもだね??

    クリ虐めるの上手すぎてすごい気持ちよかったぁ???

    イけなかったけど楽しかったからって言ってもらえて嬉しかったです??
    わたしもすごく楽しい時間過ごせました?

    お知り合いのかたがわたしのことをおすすめしていただいたみたいでほんとうに嬉しいです?
    お知り合いのかた、ありがとうございます?

    すごい楽しかったからご縁があればまた会えたらいいなぁ??


    ぜひまたあそんでくださいっ?
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程あそんでくれたiさんありがとうございましたimg

    シャワーを当てるのがすごく気持ちよかったみたいでいっぱい感じてほしくてしばらく当て続けちゃった??

    歯磨きしてるときバックハグで胸も下も触ってくれてドキドキしちゃったよ?
    鏡にうつってるのみながらですごくえっちだったね??

    もうシャワーのときからすでにすごい気持ちよくなってもらえててけっこうすぐに絶頂できてよかったねっ???

    つぎまた会えたらこんどはローターも使ってじっくり時間かけて気持ちよくしてほしいなぁ…?



    またあそんでねっ??
    ありがとうごいました?

  • 2023
    12/04[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪

    乳首です??

    乳首の先を舌で優しく舐められるとたくさんビクビクしちゃう?


  • 2023
    12/04[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪ ???????

    あいなは隠さないよ?

    すこしだけ恥ずかしいけど女の人しかいないからあんまり気にしないかなっ???


  • 2023
    12/04[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    ちらちらっ、ちらっ??

    おはようございますっ?

    なんともう本日最終日です…楽しい時間が経つのはほんとに早すぎるね?

    ぜひこれみて満足しちゃわないで実物みにきてねっ?


    本日も14時から2時までの出勤です
    今日も一日よろしくねです?


  • 2023
    12/03[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    今日の16時半頃からあそんでくれた210号室のnさんありがとうございましたimg

    はじめましてしてすぐに雰囲気がすきっていってもらえて嬉しかったですっ?

    服ぬいだらすでにもうおち〇ち〇ビンビンだったね??

    プレイ中ではたまらんねエロいねっておにいさんに喜んでもらえて嬉しくていっぱい濡れちゃった??

    舐めてもらってるときおにいさん興奮おさえられなくなっちゃってあいなひっくり返っちゃいそうなくらい足を勢いよく持ち上げてもらって激しくいじめられちゃってすんごく興奮しちゃった??



    またあそぼうねっ?
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の深夜1時頃からあそんでくれたOさんありがとうございましたimg

    最初にはじめましてしたときはおたがいに緊張しちゃってたけどお話してるうちにだんだん笑顔になってくれたのがすごく嬉しかったです??

    ホテルが高層階のお部屋で窓からみえる夜景が本当に綺麗だったなぁ??

    ク〇トリスを激しく弄られながら乳首舐められちゃって気持ちよすぎたよう( ´? ? `? )

    これからいーっぱいあいなを教育してねっ?

    仲良くなれてうれしいですっ?
    また会えるのたのしみぃ?まってるねん?



    昨日はほんとうにありがとうございました ?

  • 2023
    12/03[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の22時半頃からあそんでくれた205号室のmさんありがとうございましたimg

    とっても優しいおにいさんでタオルなど取ってくれたりプレイ中ずっと手握っててくれていろいろ声掛けてくれたり強い愛をもらえて幸せでした?

    上手じゃんって言ってもらえるのすっごくうれしいな?
    気持ちいってたくさん言ってくれるからベロの動きも早くなっちゃった??

    シックスナインしてるときあいなドMさんすぎてじぶんのあえぎごえ聞きながら腰振るのすっごい興奮しちゃったあ?


    またあそんでくださいっ?
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/03[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    大きいほうがすき?小さいほうがすき?

    おはようございます?

    乳輪の大きさは男性はやっぱり小さいほうがすきなのかなぁ?どうなんだろう…?


    本日4日目です?
    早くも残すところあと2日、、?

    お待ちしてます?????


  • 2023
    12/02[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    どこかなぁ…?

    あいなのいちばん気持ちいところ当ててみてっ??

    お誘いお待ちしてます?


149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ