求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    きゃっ…//脱がして?
    お兄さんぬぎぬぎ手伝って…??

  • 2024
    01/19[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    淡い色すきっ???

    きょうもとっても寒いね??

    お兄様方といっぱいくっついてあったまりたいな?

    お待ちしてますっ?


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    お待ちしてますっ??

    ひさびさの出勤でドキドキワクワクです?

    本日初日?いっぱいいっぱいいちゃいちゃしようね???


  • 2024
    01/19[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです?

    てぶくろあったかい????

    本日から26日まで8日間出勤いたします??
    よろしくお願いしますっ?????


  • 2024
    01/04[Thu]
    06:02

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程深夜一時頃からあそんでくれたhさんありがとうございましたimg

    お話だけで時間になっちゃったけどいろんなお話できてあっという間だったねぇ…img

    笑顔がとっても可愛らしいおにいさん??

    あいなのプロフィールもみてくれてたみたいでうれしいな?

    人生のせんぱい?のおにいさんにいろいろなことを教えてもらって勉強になりましたimgありがとう?

    まだまだ話足りてないこといっぱい!?

    はやくまた会いたいね?たのしみっ(*´?`*)?

    ありがとうございました?????

  • 2024
    01/04[Thu]
    04:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の23時半頃からご自宅であそんでくれたsさんありがとうございましたimg

    はじめましてしてからお部屋の温度を気にしてくれたり帰るときもお迎えのことを気にかけてもらったり…img?

    プレイ中はどこを触ってくれてるときも触るのがきもちい?ってなんどもいってくれてあいなもきもちよくなってきていっぱいヒクヒクしちゃったぁっ……

    プレイ中はすごく興奮抑えられなくなっちゃってたけれどおわったあとはすごくおしとやかで優しくて…?
    いろいろお話もできてたのしかったです?

    またあえる約束できてうれしいな??たのしみにしてるね?
    ありがとうございましたっ?










  • 2024
    01/04[Thu]
    03:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程20時頃から110分であそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    長い時間ありがとうございましたっ(*? ?*)?

    指をナカでぐちゅぐちゅ……?

    すごく速く掻き回してくれてきもちいぃだったよう…??

    ハリのあるおっぱいだねっていってもらって嬉しかったですっ?

    ?をこちょこちょしながら咥えてちゅぽちゅぽ……??

    さいごに正常位素股でぴゅるぴゅるできたね??

    いっぱいぎゅうしてくれたり撫でてくれて可愛がってくれてありがとう?

    またあそんでね?????
    ありがとうございましたっ(*???*)?

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程15時半頃からあそんでくれたhさんありがとうございましたimg

    フェラしてるとき上手だからイッちゃいそう……って??
    すこしはやくイッちゃいそうだったからとりあえず寸止めして乳首責め……( ???. .??? )??
    とくに乳首を強く舐めてもらうのがすきなhさん?
    おっぱいの形綺麗っていってもらえて嬉しいっ?

    手こきと乳首舐めでフィニッシュ……?

    いっぱい触ってくれるからきもちよくて濡れちゃってクチュクチュ……( ??? ????)???
    乳首も張っちゃったぁ?

    またあそぼうね?
    ありがとうございましたっ??








  • 2024
    01/03[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の深夜2時頃からあそんでくれたiさんありがとうございましたimg

    iさんの指がずっとナカに入ったままでっ……( ??? ????)???

    フェラしてるときiさん…アッアッって声漏れちゃってて…??気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよぉ?

    ローションつけたほうが気持ちいいかなぁ??ってつけちゃおう?っておもってたけどつけるまえに突然どぴゅどぴゅ??

    きもちよかったっていってもらえてうれしいっ?

    またあそんでね?
    ありがとうございましたっ(?´▽`?)

  • 2024
    01/03[Wed]
    03:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程21時半頃からあそんでくれたyさんありがとうございましたimg

    なんとびっくり…お話してたらあっという間にタイマー鳴っちゃったねぇ……( ´. .? . `)ションボリ

    もうほんとに?おにいさんのトークがひとつひとつおもしろくてとっても印象深いですっ??

    おにいさんのノリもよくて?img
    楽しかったぁ??

    お話だけで時間おわっちゃったけど、でも楽しかった!って言ってもらえてとっても寛大な心の持ち主さんで…?嬉しかったです?っ?

    またあいにきてくれるのうれちい??^ ?^???
    楽しみにしてるねん?
    ありがとうございましたっ(*´?`*)?

149件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ