求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/30[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の23時頃から110分であそんでくれたGさんありがとうございましたimg

    2回もフィニッシュできちゃったね〜っ??

    Gさん、ローションつけて素股はずるいわ〜〜やべぇって……( ??? ????)???2回戦目で動きがすこしゆっくりになって焦らしてるようなかんじになっちゃったあん……///

    とってものんびりとした優しいおにいさんでずっとゆったり過ごせましたっ?

    あいなみたいな子がすきって言ってもらえてうれしいなぁ?

    乳首ツンツン?いっぱいおねがいしちゃったあ??

    今度はローターもつかってみちゃおっ??

    いっぱいいろんなお話できて知らなかったことも教えてもらったり、共通で好きなことのお話もできて楽しかったよう??

    長い時間ありがとうっ?????
    またあそぼうね???
    ありがとうございましたっ(*???*)?

  • 2024
    01/02[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の21時頃からご自宅であそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    すこし性格があいなと似てるところがあるkさん??

    始めてからけっこうすぐにピューンしてもらえて嬉しいでしたっ??

    みじかい時間だったけどとっても気持ちよくなってもらえてみててムラムラしちゃったう……( ?. .? )?

    あいなも気持ちよくしてもらってありがとぉ????

    昨日はおにいさん用事があったみたいで、短時間だったのでまた時間があるときに今度はローションもつかってやってみようねっ??

    またあそんでねん?
    ありがとうございましたっ(*´?`*)?

  • 2024
    01/02[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の23時半頃からあそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    年越しkさんといっしょに過ごせて嬉しかったよ??

    とってもおしとやかで優しいおにいさんで心が和みました?共通の話題やいろんなお話できて楽しかったです????

    最初にパってあいなが好きな野球のキーホルダーが目に入って好きなの?って聞いてみてよかった??野球関連のお話たくさんできてテンションあがっちゃった?

    プレイ中はkさんの表情がだんだんと緩んできて感じてくれてるのがわかって嬉しかったなぁ???

    さいごはローションつけてにぎにぎしてピューーーン!ってすごかったね?

    またあそんでね?
    ありがとうございましたっ(*´?`*)?????

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の22時頃からあそんでくれたyさんありがとうございましたimg

    お休み期間の貴重なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?あいなの癒しパワーお届けできたかなっ???

    yさんのだいじなところにいくつかホクロが……?とってもセクシーでかわいかったなぁ(*´?`*)?
    あまりにもかわいいからそこばかりぺろぺろしちゃったぁ??

    乳首を吸ってちょっと溜めてからん〜パッってしてもらうのすーーごくきもちよかったよ??

    さいごにフィニッシュできてよかったぁ??????

    またあそぼうね?????
    ありがとうございましたっ??

  • 2024
    01/01[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の16時頃からあそんでくれたyさんありがとうございましたimg

    はじめはバスローブを着たままお互いにマッサージ??最初はバスローブの上からマッサージし合って徐々に中に手を入れてモミモミ????

    気持ちよくなってきてリラックスできてきたからバスローブはポイッ?

    こんなに綺麗な身体に触れて幸せって言ってもらえて嬉しかったですっ?

    ローション使ってなくてもすごく気持ちよくなってもらえたけどローションつけたらもっと気持ちよさそうでyさんたくさん声でちゃってたね……( ??? ????)???

    さいごにフィニッシュまでできてよかったぁ??

    またあそんでね?
    ありがとうございましたっ???

  • 2024
    01/01[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    一昨日の深夜2時頃からご自宅であそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    外国人さんのとっても紳士で優しいおにいさま?日本人の女の子とは初めてなようで?

    ローション使ってバックでぐちゅぐちゅ気持ちよかったです??
    それもちょっと多めにローション垂らしておいたからよけいに……??

    騎乗位素股がすんごく気持ちよくて腰も激しく動いちゃってずっとクチュクチュ音鳴っちゃって……??

    最後にフィニッシュまでできてよかったですっ( *???*)??

    またあそんでね?
    ありがとうございました??

  • 2024
    01/01[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    一昨日の0時頃からあそんでくれたエンペラー103のsさんありがとうございましたimg

    30分延長ありがとうございましたっ?


    さいごフィニッシュできなくてごめんなさいですっ。。img
    でも気持ちよかったんだけどなぁって言ってもらえて嬉しかったです??

    とってもつよくギューって抱きしめてくれていっぱいちゅうしてくれてありがとう??

    おにいさん乳首が感じやすいみたいで少し舐めたらピンってなっててかわいくて先っぽたくさん舐めちゃったぁん??

    またあそぼうね??
    ありがとうございましたっ(*???*)? ???

  • 2023
    12/31[Sun]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程22時頃からあそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    最初お着替えしてるときにおっきいエロいねって脱いだら思ったより大きくてびっくりしたって言ってもらえて嬉しかったよ?

    左乳首よりも右乳首の方が感じやすいkさん??左舐めたときと右舐めたときのお○んちんの反応ちがくて右側いっぱいいじめちゃったあ??

    ローションぐちゅぐちゅでピューンできたね??
    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい?なっ?????


    あいなの乳首もいーっぱいいじめてくれてきもちよかったあう???

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しいよう??たのしみにしてるねっ?

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/30[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の22時頃からあそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    お友達といっしょにきてて、少しよっぱらっちゃってたみたいでかわいかったぁ?

    先端よりも下の方舐めてもらうのすきなのね??

    きもちいっていっぱい言ってくれて、もっと?もっと?って欲しがってくれるからベロの動きも速くなっちゃったっ???

    唾で濡らしてってってぐちゅぐちゅにしてからにぎにぎしてきもちい……ってとろけちゃいそうになってる姿みて興奮しちゃったぁ?

    また指名したいって言ってもらえて嬉しいようっ????

    また会えるのたのしみにしてるね???
    昨日はありがとうございました?

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の14時半頃からあそんでくれたoさんありがとうございましたimg

    事前に予約していただいてて日記もよく見てくれてたみたいで嬉しいなぁ?

    ギューした時ずっとこうしてたいって言ってくれて嬉しくてお顔にいーっぱいキス跡つけちゃったあ????

    プレイ中、最高今日幸せって言ってくれてすっごく嬉しかったよ?

    ローションきもちよかったね??ローションつけてにぎにぎすごく気持ちよさそうで親指で下の方をぎゅうぎゅうするのがいちばん気持ちよさそうだったね??

    とってもフレンドリーでおもしろいおにいさんでずっと楽しかったからまた早く会いたいなっ??

    昨日はほんとにありがとう?
    またあそぼうね??

149件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ