求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/30[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の深夜の2時頃からあそんでくれたyさんありがとうございましたimg

    ローションでぐちゅぐちゅ気持ちよかったね??

    途中ふにゃふにゃになっちゃったおち○ちんもローションですぐにカチカチのピンってなったね??

    yさんの手の動きが速くてすぐ気持ちよくなっちゃってたくさん甘えちゃったぁ?

    ローションつけるのとつけないのやっぱりつけたほうがきもちいい〜??

    さいごにローションと高速手こきでフィニッシュできてよかったね??????

    またあそぼうねん??
    ありがとうございましたっ?????

  • 2023
    12/29[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の0時頃から120分であそんでくれたhさんありがとうございましたimg

    最初ローター強さマックスでしばらく押し当てられちゃってるままで。。??
    すっごくきもちいでした……?

    フェラしてるときhさん声も漏れちゃっててすっごく気持ちよさそうでアソコもひくひくしちゃってたね…??
    手こきとフェラで思ったよりもすぐに絶頂できたね??
    体軽くなった〜!って何度も言ってもらえて嬉しいっ??

    昨日はすこしプレイ時間が短かったからつぎは昨日できなかったことたくさんしようねっ?

    またあそんでね?
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/29[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の20時頃からあそんでくれたsさんありがとうございましたimg

    お風呂のときからプレイ中もずっと綺麗なおっぱいってなんかいもほめてくれてありがとう?

    すごく気持ちよくなってもらえて始めてからけっこうすぐにピューンできたね??

    ちゅうしてる時じっと見つめてくれるから緊張しちゃったぁ???

    上手な写真の撮り方やポーズなど色々教えてくれてありがとう? ?. .? ???

    とっても優しいおにいさんでまた会えたら嬉しいなぁ…?

    またあそぼうねっ?
    ありがとうございましたっ(*???*)?

  • 2023
    12/29[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の15時頃から180分であそんでくれたsさんありがとうございましたimg

    長い時間ありがとう?? ??-?

    2回戦までできたね?

    おち○ちんの先っぽ舐めるとヒクヒクなっててたくさんいじめたくなっちゃった??

    乳首とクリいっぱいちゅっぱちゅっぱきもちかったよ??

    乳首甘噛みとっても気持ちよさそうで嬉しかったあ?

    ぺろぺろも咥えるのも上手だねって言ってもらえていっぱいしちゃった??

    たくさんお話もできて楽しかったよ?
    お仕事いつもお疲れ様です?お休み期間はゆっくり休んでね??

    またあそぼうね?
    ありがとうございましたっ(*´?`*)?

  • 2023
    12/29[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    おそくなってしまってごめんなさい!???
    一昨日の0時頃あそんでくれたhさんありがとうございましたimg

    いっぱい指で掻き回してくれてずっとクチュクチュ鳴ってたね??

    舐めて触ってキスしてって繰り返してるうちにいつの間にか濡れちゃってたみたい???

    乳首ちゅぱちゅぱきもちよかったぁ??

    いっぱいちゅうしてくれたからもうhさんのくちびるが恋しいな(´?? ??` )

    おにいさんおち○ちんおっきくていっぱい首振っちゃった??
    もっといっぱいぺろぺろしたかったなぁ…

    またあそんでねっ?
    ありがとうございました?


  • 2023
    12/28[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    5日目です?

    おはようございます?

    本日も14時から3時まで出勤いたします?
    よろしくお願いします???


  • 2023
    12/27[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    パイズリされてみちゃう??

    あいなのおっぱいふわふわだよ?
    舐めて吸ってくれるおにいさんどこかなぁ??

    お待ちしてます??


  • 2023
    12/27[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    ひゃあ…?

    おにいさんまだぁ……??


    まってるよう???


  • 2023
    12/27[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の21時頃からあそんでくれたsさんありがとうございましたimg

    はじめから終わりがけまでずっとおち○んちんビンビンで気持ちよすぎるっていってもらえて嬉しくて腰もいっぱい動いちゃった?

    よく見たら真っ白なお肌癒されるってたくさん褒めてくれてありがとう?

    ローター強さマックスで中に入れちゃうのはもうだめっ。。( ??? ????)???気持ちよすぎちゃってすぐイッちゃいそうだったから感じながらも我慢してたからたくさん声でちゃった?今度はもっと奥まで入れてね??

    おち○ちんグゥって押し当てながら気持ちよすぎるこのままイッちゃいそうっていってもらえて嬉しかったです?
    今度はフィニッシュできるようにもっと気持ちよくなろうね??

    またつぎも会える約束できて嬉しいっ?楽しみにしてるね?

    昨日はほんとうにありがとうございました?

  • 2023
    12/27[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    4日目?

    おはようございます?

    本日も14時から3時までの出勤です?

    お待ちしてます?
    よろしくお願いしますっ?????


149件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ