求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:35

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    💌久しぶりの…♡


    💌7/27のお礼💌


    ウォーターゲートYさま♡
    ありがとうございました✨


    旅行帰りに癒されに来てくれて
    ありがとう〜🥺🥺

    1ヶ月ぶりの…ってことで♡♡
    意地悪しちゃった🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜💓💓

    お話も楽しかったし
    お兄さんかわいかった🥹💖

    おとめ座の運勢悪かったけど
    お兄さんに出会えたから
    運勢は1位です✨✨

    また癒されに来てくれたら
    あのんが全力で
    お兄さんのこと癒します💭🩷

  • 2024
    07/29[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    💌やっぱり恥ずかしい♡


    💌7/27のお礼💌


    アイネイン Mさま♡♡
    ありがとうございました✨


    約1ヶ月ぶり〜🥺🥺
    お仕事お疲れ様だよ🥲💦

    一緒にお風呂入って
    いっぱいイチャイチャしたね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この間よりお兄さん
    積極的だった気がする🤭💖

    今回もあのんのおっぱい
    褒めてくれて嬉しかった🥺💓

    ○○なあのん見て
    たくさん気持ちよくなれたね♡♡

    お兄さんの癒しの存在になれてたら
    いいなぁ💭💘

    また待ってるね✨


  • 2024
    07/29[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    やっぱり恥ずかしい♡


    7/27のお礼


    アイネイン Mさま♡♡
    ありがとうございました✨


    約1ヶ月ぶり〜
    お仕事お疲れ様だよ

    一緒にお風呂入って
    いっぱいイチャイチャしたね‍❤️‍

    この間よりお兄さん
    積極的だった気がする

    今回もあのんのおっぱい
    褒めてくれて嬉しかった

    ○○なあのん見て
    たくさん気持ちよくなれたね♡♡

    お兄さんの癒しの存在になれてたら
    いいなぁ

    また待ってるね✨

  • 2024
    07/29[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    めくると…♡

    この下着かわいすぎて
    2着も買ってしまった…
    ピンク色の下着って
    えっちだよね♡♡♡

    お兄さまはなに色の下着がすき?
  • 2024
    07/29[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    心拍数も上がるような…♡


    おはあのん🧸💞


    土曜日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました✨
    後ほどお礼書かせてもらいます💌


    今日も15時〜元気に出勤します🎶


    心拍数も上がるような濃密な時間
    あのんと過ごそ??♡♡

    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてるね🥺💖


  • 2024
    07/28[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    どこがすき?♡


    あのんの体で
    好きなところどこー???♡♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    2人きりで過ごすお部屋♡

    おはあのん🧸💞

    今週乗り切ったお兄さんたち
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌈

    頑張り抜いたお兄さんたちに
    あのんがたっっぷり💓💓
    ご褒美あげちゃうよ〜🤫💕

    お疲れとムラムラが
    溜まってるお兄さん♡♡♡

    これからあのんのところに
    集合だよ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    13時からです➰🎀🤍

    あのんと2人きりで過ごすお部屋
    どんなかなぁ🤭💭🩷






  • 2024
    07/26[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    💌ゆっくり…♡


    💌7/25のお礼💌

    アイネイン 本指のYさま
    ありがとうございました✨

    きゃーーっっ!!!
    今月2回も会えて嬉しい🥹💕


    そして北海道出張お疲れ様🥲💦
    あのんにちょーくっついてて
    かわいかったなぁ🤭💖

    特に今回はイチャイチャ
    いっぱいしたね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓


    お酒とご飯ご馳走様です☺️🍴✨
    プロフィール見てあのんの大好きな
    お酒買ってきてくれて本当にありがとう!!

    お兄さんとお酒飲める日が来るとは…🥺
    2人してほろ酔いで楽しかったね🩷

    あっという間だったから
    時間も延長もしてくれて嬉しかった😿💓

    浮気は嫌だけど
    他の子行ってもちゃんと
    あのんに戻ってきてくれるとこ
    だいすき!!!♡♡

    たっくさん甘やかしてくれたし
    自己肯定感あげてくれたし
    お兄さんにはいつも感謝だよ🫶🏻

    次も会えるかな???😿
    来月は誕生月だから
    また待ってるね💓💓

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    💌恥ずかしいね♡


    💌7/25のお礼💌

    シエル Sさま♡
    ありがとうございました✨


    某俳優さんに似てるお兄さん👦🏻

    そしてあのんと似た者同士で
    親近感わいちゃった🤭💓
    お休みの日の過ごし方も
    ほぼ一緒で面白かった😂😂

    せっかくだから〜って言って
    オプション追加してくれてありがとう!
    より密着できたね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    見つめられると照れちゃうお兄さん
    かわいすぎた🥹💕

    また見つめ合いたいから
    待ってるね✨✨
    マッサージもさせて〜っっ!!!

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    足りないよ♡


    こんばんは、あのんです


    明日ラスト枠ご予約してくれた
    本指のYさま♡♡
    ありがとう〜

    7月の初月に会いに来てくれて
    そして明日も会えるなんて
    嬉しすぎるよ〜

    どんなことしようかなぁ
    楽しみにしててね✨


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです
    お兄さまに会えるってなると
    頑張れるよ〜っっ

    そしてこの後の予約も
    まだまだお待ちしてます

    あのんとステキな時間
    過ごそー????

288件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ