求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    【〇〇〇タイム】
    こんばんは!

    くるみです

    先程の85分のお兄様‪‪❤︎‬

    お兄様との肌の相性が良すぎて
    ギューってした途端ビビッときました!!

    ギューってされながら
    したチューは
    それはそれは
    くるみのお股を熱くさせるもので...

    もちろんお兄様のも熱くなってて...

    激アツタイムでした...!!

    思い出したらまた
    お股がキュンとしちゃう♡

    遠くから来てくれたみたいで、
    来たかいがあったって言われたのが
    今日1番嬉しかったなあ(〃'ω'〃)

    また遊び来てください♡



  • 2023
    11/09[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎スケベ‬感謝‪‪❤︎‬
    こんばんは!

    くるみです!

    1番初めに遊んでくれた
    70分のお兄様♡ありがとうございます

    くるみのことめちゃベタ褒めしてくれて
    嬉しすぎて
    鼻の下伸びまくりでした(〃'ω'〃)

    チューも最後までいっぱいできた♡
    ありがとうございました!

    また来てくれる時、乾杯しようね!

    楽しみにしてます♡



    先程の60分のお兄様♡

    笑顔とかスタイルとかめちゃ褒めてくれて
    そんな事ないよーっていいつつ
    とっても嬉しかった♡
    お兄様の笑顔も(*ˊᵕˋ*)素敵でした✨!!


    くるみの得意技
    ねっとりふ〇らが効いたのか

    ずっとイクの我慢ーってしてて

    可愛かった♡

    また遊びきてね~~✌️


    くるみ



  • 2023
    11/09[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    ×××な感度♡
    こんにちは

    くるみです!

    昨日の90分のお兄様♡
    たくさん
    えちえちなオプションつけてくれて
    とっても
    濃厚な時間でした...///

    思い出しただけで
    お股が熱くなっちゃう...꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱‪‪❤︎‬


    沼津離れちゃうって
    言ってたからほんとに最後の夜だねーって
    話してて、そんな日にくるみを呼んで
    遊んでくれたのが嬉しかった♡

    新しい場所でも頑張ってね❣️‪‪❤︎‬

    お兄様を見てたら
    くるみも頑張ろうと思えました

    ありがとうございました!



    今日も16時から4時まで!

    感度抜群だから確かめに来てください‪‪❤︎‬


    くるみ




  • 2023
    11/09[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    ♡ありがとうございます♡
    素敵な口コミありがとうございます!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった~img


    くるみもお兄様の優しさにとっても安心
    しました♡


    話し方も声もすごーく優しくて
    なんだか
    眠くなっちゃうような安心感♡


    あっという間でした♡


    また沼津にいる間に
    会いに来てくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お待ちしておりますimg

    改めて口コミありがとう‪‪❤︎‬

    くるみ



  • 2023
    11/09[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬‪‪トロトロ元気祭り‪‪❤︎‬‬
    こんばんは‪‪❤︎‬

    くるみです!

    90分のお兄様♡

    たくさんくるみのこと
    褒めてくれてありがとうございました♡

    いっぱい可愛いって褒めて
    チューしてくれて///♡
    嬉しかった‪‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    くるみのお股すぐトロトロに
    なっちゃって恥ずかしかった///
    でもお兄様も負けじと
    元気になってたから
    お互い様だね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    お兄様話し方とか触り方とか、
    とっても優しくて
    すごく
    癒されちゃいました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    お兄様の
    お名前当てクイズ楽しすぎた笑笑


    くるみ人の名前当てるの得意だけど
    お兄様の名前が珍しすぎて
    さすがに当てられなかった


    また遊び誘ってね❣️

    くるみ




  • 2023
    11/08[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎癒しのお時間‬‪‪❤︎‬
    こんばんは!

    くるみです

    今日も一日お仕事お疲れ様でした‪‪❤︎‬

    出勤しております♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    くるみが
    癒しの時間をお届けします(⑉• •⑉)❤︎


    くるみ
  • 2023
    11/08[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎〇〇したまま...‬‪‪❤︎‬
    こんばんは‪‪~

    くるみです!

    突然ですが...
    下着は
    何色が好きですか‪‪❤︎‬?

    くるみは赤と黒が好きです‪‪❤︎‬


    パンツはおしりの部分が
    透け透けのレースになってると
    増し増しで
    おしり触られた時
    感度が良くなってる気がします‪‪❤︎‬

    あと...
    すっぽんぽんよりも
    下着だけ身につけてる方が
    エチな感じ‪‪しますよね( ˙ii˙ )♡

    身につけたまま
    お胸をまさぐられて
    少しめくられながら先端を舐められると...///

    お股が熱くなってきちゃう///

    いつも可愛い下着を身につけてるから
    ぜひ見に来てください‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます♡

    くるみ














  • 2023
    11/07[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    え‪‪❤︎‬ちなガマン大会
    こんばんは!

    くるみです!

    さっき遊んでくれた75分のお兄様‪‪❤︎‬
    可愛いコスプレも着させてくれて
    ありがとうございました‪‪!


    チューしてたらお兄さん
    どんどん熱くなってキちゃってたね‪‪

    くるみもチューしたらすぐに
    熱くなっちゃった‪‪❤︎‬

    すぐにイカないようにガマンしてて
    可愛かった♡くるみのS心くすぐられて
    たくさん責めちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

    え‪‪❤︎‬ちなガマン大会

    またスケベパワー溜まったら
    たくさんいじめさせて‪‪❤︎‬

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    あ、セーラー服似合ってますか(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    可愛い?‪‪❤︎

    今度遊びに誘ってくれるお兄様も、
    たくさんコスプレさせてください♡

    お誘い待ってます♡

  • 2023
    11/07[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬‪‪見つめちゃうよ‪‪❤︎‬
    こんにちは!

    くるみです‪‪❤︎‬

    今日もお仕事お疲れ様でした~img

    2日目だよ~!
    お兄様ともっとたくさん遊びたいなあ..

    昨日のお兄様に言われたんだけど...
    くるみの
    お目目はとっても
    キラキラしてるそうです‪‪❤︎‬(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    キラキラおめめ‪‪‬に
    見つめられたくないですか?‪‪❤︎‬‬

    見つめながら
    たくさん攻めさせて‪‪❤︎‬

    今日も4時まで遊びのお誘い
    待ってますimg
  • 2023
    11/07[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬もうトロトロ‪‪❤︎‬
    こんにちはimg

    くるみです!

    そして今日めっちゃ風つよ~!
    移動する時は気をつけてね

    昨日の最後の60分のお兄様‪‪❤︎‬
    珍しい前職の話をしてくれて
    めっちゃ面白かったです!
    ついついお話に夢中になっちゃったimg

    ちゃんとお兄様をキモチ良くさせることができたみたいでよかった

    くるみのお胸の敏感なところもいっぱい
    イジってくれて...///

    すでにお股トロトロになっちゃってて
    恥ずかしかった///
    一緒にキモチよくなれて嬉しかったです♡

    また遊びに来てください!‪‪❤︎‬

    今日も16時から4時まで❣️

    まだ見ぬ素敵なお兄様との出会いを
    楽しみにしてます

    全身敏感な甘えん坊エロムスメと
    え‪‪❤︎‬ちな遊びしませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    くるみ



152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ