求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    まみと目指す最高記録

    こんばんは
    華金お酒飲んできたかな?‍♀️

    終電もそろそろ終わって
    逃しちゃったーってお兄ちゃん
    まみの出番です❕

    どんなに飲みすぎたふにゃふにゃでも
    まみがおっきくしてあげるから
    任せてねん(ᐡ´• ·̫•)ノ

    いまならすぐのご案内だよ

  • 2023
    11/10[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    シタチチ好き?


    シタチチってえっちすぎるよね、、

    このコスプレは着てて楽しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    まみは割とコスプレプレイ
    大好きなので好きなお兄ちゃん
    なにか着せたいの選んで呼んで欲しいなん

    1個前の日記で乳○丸出ししてるので
    気になる方はマイガールして見てね

    まみのかわいい乳○笑

  • 2023
    11/10[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    出会って3秒即舐め


    こんばんは
    即尺のはなし

    まみの大好きなオプションのひとつ
    即尺です

    出会ったばかりの人のおちん○んを
    即舐めすることなんてそうそう無いよね?

    だから興奮しちゃう…ていう
    ただそれだけです

    まみのフェラはまるで
    は○ってるかのような感覚
    と言われることも多いから
    そこで出させないように気をつけなきゃ

    出会ってすぐから
    気持ちよくなりたいお兄ちゃんは
    是非つけてねん

    あ、事前のシャワー必須だよん

    写真は関係ないけど
    クリスマスコスプレした時のやつ

  • 2023
    11/09[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ぶっかけたいしぶっかけられたい


    こんばんは
    もうすぐお仕事終わる頃かな?

    次は聖水の話笑
    読んでくれてるお兄ちゃんたちは
    聖水頼んだことあるかな?

    聖水頼んでくれる人って
    ・初で物珍しさにつけてみた
    ・その道のプロで飲みたいor掛けられたい
    この二択な気がする笑

    人がおし○こしてるところなんて
    人生でそうそう見れるもんじゃないから
    見てみたい…!て人が多い

    プロのお兄ちゃんたちは…すごいです
    飲まされたり掛けられたり
    してるときのゾクゾク感や
    虐げられてる感がいいらしい‎
    変態だね

    まみはお兄ちゃんたちに
    見られながら出すのが
    なんかワクワクしちゃうから
    どっちにしろ好き

    あとまみにはお兄ちゃんたちの
    をたっぷりかけてね

    次回即尺の話꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    即尺もだいすき‍♀️




  • 2023
    11/09[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    ク○イキ地獄


    オプションの話Part1

    好きなオプションは
    電マ、聖水、即尺です

    まずは電マについて꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    電マはも言わずもがな…
    クリに当てたら気持ちよすぎて
    結構本気で無限イキです

    電マってなんであんなに気持ちいいのかな?
    一緒にナカまで触られたら
    もうしにかけちゃうかも

    責め好きのお兄ちゃん
    とにかくイかせたいお兄ちゃん
    必須です‍♀️

    次回聖水について
  • 2023
    11/09[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    無限復活ください


    おはようございます
    12:00~2日目出勤します

    昨日は初日からたっぷりじっくり
    遊んでくれるお兄ちゃんが多くて
    うれしかったよお꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日も元気たくさんなので
    えっちえちなチン○ンからの
    お誘い待ってます

  • 2023
    11/09[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    ガチ絶頂(イキ)シンフォニーが止まらない

    お兄ちゃんたちに特別に教えちゃう❣️
    まみの弱点と気持ちイイポイント☑️

    まみは乳首を指先でお触りされるのが
    とてもとてもくすぐったいです
    「くすぐった気持ちいい」とかじゃなくて
    本当にただただくすぐったいです

    だからまみのおっぱいは
    全体を優しく揉みしだくか
    乳首は優しくゆっくりぺろぺろしてね
    舐めるのは平気だよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いちばん気持ちいいのは…
    みんな大好きクリです

    こちらもとにかくゆっくり優しく
    触ったり舐められたりしたら
    ビクビクしてしまいます…

    お兄ちゃんたちが
    とにかく気持ちいいとこはどこ?

    まみがたくさん虐めてあげる‍♀️
  • 2023
    11/08[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    濃厚イチャイチャ恋人空間


    まみ到着してます‍♀️

    面接と撮影終わって
    早速口開けご予約くれたお兄様のとこ
    向かってるよお꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    静岡のお兄ちゃんはお初なので
    どきどきです

    ワクワクしながら向かうから待っててねん

  • 2023
    11/07[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    まみの好きな●●●

    まみの趣味は美味しいものを食べて
    美味しいお酒を飲むこと♡なんですが
    特に好きなのはお魚とピザ

    安ウマな海鮮のお店や
    ピザ屋さんめぐりをするのが大好きです

    暇な時とかに食べログを徘徊して
    気になるお店をチェックしてるので
    お友達とのご飯の時も友達には
    お店選びはまみに任せたら安心
    とか言われるくらいです

    ちなみに静岡は2回来たことがあって
    1回目は定番のさわやかを食べて

    2回目は調べて美味しい焼き鳥屋さんに行っ
    たのめちゃめちゃおいしかったなああ꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    もっともっと静岡のこと知りたいから
    おすすめのお店とかあったら
    何卒教えてくださいまし‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2023
    11/07[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    絶対に癒されてね❣️

    こんにちは
    先週末のお休みお兄ちゃんたちは
    どのようにお過ごしでしたか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    まみは昨日がお休みで
    お友達と昼飲みしてきたよ


    最近は寒すぎず涼しくて
    外飲みにぴったりだよね?

    まみは実はお酒もお好きなので…
    このくらいの季節が大好き笑
    ハイボールとお魚とから揚げで
    優勝したいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    お兄ちゃんたちの好きな物も
    たくさん知りたいので
    まみの仲良し様になってくれる方
    大募集だよおお

    もう明日からの予約もできます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
    お誘いたくさん欲しいよん‍♀️


32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ