求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    とろけた...

    はじめましてのお兄さん東静岡でありがとうございました


    とっっっても優しいお兄さんですっごく安心しました❤️‍

    最初から楽しくお酒飲みながらスポーツ観戦してついついお話盛り上がっちゃいましたね



    お風呂も貯めといてくれて細かいところまでの心遣いが素敵すぎて
    素敵すぎます...


    プレイではお兄さんのキスが気持ちよすぎて首からゾクゾクしちゃいました……/////


    最後はお兄さんシコシコしながらフィニッシュ‪❤️‍

    改めてお酒ありがとう〜!!今度はノンアルお持ち込みでお酒パーティーだね


  • 2024
    08/02[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    トロけちゃう

    こんばんは〜

    本日21時より出勤完了してます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    ほんとっに暑くてとろけそうだけど
    お兄さんと遊んだらもっとトロトロになっちゃう


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/27[Sat]
    02:29

    グッドボタン 1
    気持ちよかった

    退勤します!!!!
    今日お誘いしてくれた初めましてさん、ありがとうございました


    とっても素敵な夜になりました♥️


    ではではおうちに帰っておねんねのお時間にします
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    限界もないくらい

    初めましてのお兄さん先程は用宗で
    ロングありがとうございました(>_<>

    そしてそして延長まで...♥️

    嬉しすぎです


    入った時からめっちゃワクワクしてくれてたのが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    やっぱり素直な男性大好きだなって改めて思ったよ



    お風呂も既に貯めといてくれてて、、
    なんか逆にサービスされちゃいました❣️


    お兄さんの手マンがとっても気持ちよくってお風呂で始めちゃってガールなっちゃいました……/////あんなの反則だよ?


    お兄さんもののちのお口ずっと褒めてくれて、
    普段2回もイカないのにすぐに出ちゃいましたね?


    とても長い時間一緒にいたけどあっという間すぎました
    また次回リベンジお願いしますね
  • 2024
    07/24[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☔️濡れ濡れの日☔️

    スタート本指名の仲良しさんありがとうございました


    めっちゃ久しぶりでお顔見れただけでも、
    とっても嬉しかったです♥️


    お兄さんも久々にののちのおっ♡♡見てすぐに興奮してて嬉しかったです‍↔️


    いつもよりが元気だったのは気のせい??じゃなかったです
    今日は絶対にフィニッシュ出来ないって不安な感じだったのに
    なんならいつもよりすぐにフィニッシュしちゃいましたね

    相変わらずのSさんでののちのアソコもすぐにトロトロになっちゃって恥ずかしかったです……/////♥️



    また月末お待ちしてますね
  • 2024
    07/24[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    届いたかな?


    今日はののちがキテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    最大2000ポイントプレゼント&10分サービス
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送って頂く

    ネット予約をして、
    口コミを書いて頂く

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にののちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/23[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    お預けな夜にします

    本日もありがとうございました
    熱中症っぽいのと夏風邪らしきのがダブルパンチで体が泣いてるので少しだけ早上がりしますね( ; ; )


    次は水曜日10時からです!!!

    久々のお昼出勤なので仲良しさんも初めましてさんも楽しみに待ってますね૮ . ̫ . ა♡


    ゆっくり休んで明後日に備えます
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    イッちゃいます

    こんばんは

    本日18時〰️出勤予定です❤️‍


    暑すぎるから皆様ほんとに気をつけて〜


    それでは!後ほどお会いしましょうね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

  • 2024
    07/18[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    イキ果てたってやつ♥️

    ラスト枠名古屋からのお兄さんベストイン90分でありがとう♥️

    めっちゃくっちゃ優しくてノリのよいお兄さんで嬉しかったです


    入った瞬間から、え!!女優の〇〇〇〇〇に似てる!って驚いてくれてびっくりしたいつも自己紹介で言ってた事だったからまさか先に言われるとは(>_<>


    お兄さん最初からビンビンにアソコが反応しててずっとずっと興奮してくれて嬉し過ぎた


    ずっとプレイ中も可愛いほんとに可愛いって一生分言って貰えた気がする



    最後のカラオケの話も共通点ありまくりで楽しすぎたよね!?(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪♥️♥️♥️


    あっという間の90分でしたね
    また絶対に会いに来てください(絶対笑)
  • 2024
    07/18[Thu]
    04:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    退勤〜!!


    今日もありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    毎日暑くてとろけちゃいそうですが明日も頑張ろね


    すっごい眠いのではやくかえっておねんねの
    時間です

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ