求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/15[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    08:47

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日も完売ありがとうございました😌🤍

    たくさんの時間を私にくれて嬉しすぎる🐣🫶🏻

    とっても穏やかで幸せな日😽🌈

    次の出勤日は決まってなくて😢

    出勤出来る日が決まったらまたお伝えします🌼

    昨日の💌♩ありがとう🧸🍪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🌞🦷さん

    (名前にぴったりの人柄すぎる😌✨️)

    会って数秒しか経ってないのに、心が落ち着く

    不思議な感覚があってね🐣🤍話せば話すほど

    その感覚がもっと濃くなって、こんな秒速で

    安心感を感じた人は初めてだったよ~☺️🍀

    Tシャツかわいすぎて、私もほしくなった😽👕笑

    普段こんなことないのに、私に興奮してるって

    いってくれてどきどきした🫶🏻裏の顔、🫣🎶

    レミーのおいしいレストラン、みてみるね🥳🫶🏻

    似たもの同士だなって確信🌼あまりタイミングが

    ないかもしれないけどまた絶対会いたいよ🐣🤍

    ❤️💙ちゃん

    (昨日もおかげ様で無事に帰れたよ~ふう🥳🤍)

    わあい🫶🏻2週間たたないで会えて嬉しすぎる😽🎶

    クイズ難しすぎた🥹一向に当たらなくてたくさん

    罰ゲーム受けたけど楽しすぎて🥳🤍幸せ㌠🫶🏻

    もっと❤️💙ちゃんのこと知り尽くしたいから毎回

    クイズしたい😛でも罰ゲーム嵐の予感がする🐣笑

    思わぬアクシデントを一緒に乗り越えてくれて

    ありがとう😢気持ちも身体も軽くなった🥰🤍

    本当に私の支えだなあってしみじみ感じたよ🐣🌼

    その声ずっと聞いてたい🫶🏻私ももっと癒し支えれる

    存在になれるように精進するから見ててね🌼

    🧸💌💭


  • 2024
    07/13[Sat]
    07:40

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました☺️🤍

    私が出勤するとき雨がほんとにやばくて

    そんな中会いに来てくれて本当に

    嬉しかったです😭🤍ありがとう🫶🏻

    今日は19:00-1:00です🐣🎶

    ご予約嬉しい🌼会えるの楽しみです🤍

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🗻🏍さん

    (登山にバイクに、スーパーアウトドアさん🌼)

    会った瞬間から褒め倒してくれて、私が入り込む

    隙が全然なかった🥹🤍ずっと会いたくて狙ってた

    って、日記もあがるの楽しみにしててくれて、

    可愛い綺麗ってずっと言ってくれて幸せだ🥳🎶

    最高の日だーって、神様に感謝してた🥹✨笑

    大袈裟だなあってにたにたしながら見てたよ😽🤍

    その後のお仕事もきっと頑張れたはず、、🫶🏻

    鬼怒川温泉めちゃよさそう♨️感想聞かせてね✨

    私は日光東照宮行ったことないから今年中に

    行きたいなって思ってる☺️✨次も楽しみだね🥳

    👓🍵さん

    (⬆️、ちゃんと分かっててよかった😽✨)

    9日ぶりに会えて嬉しい~🥹🤍こんなにすぐ

    会えると思ってなかった🫶🏻本当ありがとう☺️🍀

    ローターデビューだった😽こうやってどんどん

    新しい世界を見せてくれるのね👀まだまだ

    伸び代がたくさんあるでしょ🥳私に新しい世界を

    たくさん見せて🫣ふたりで研究していこ🤝🏻✨

    長い付き合いしないとねって、嬉しすぎた😽🍀

    2回目とは思えないくらいの仲良しさ🫶🏻

    昨日もたくさん綺麗だねって褒めてくれて照り🍑

    また出勤できる日、伝えるからまっててね💌

    🏓🐡さん

    (卓球のことピンポンって言うの可愛い☺️🫶🏻)

    私のこと、直感でこの子だ!って思ってくれて

    お誘いしてくれてありがとう🐣🤍直感に感謝って

    言ってて、笑った😽♩直感信じるの大事だよね🫶🏻

    私の顔とか体型がドンピシャって、永遠に褒めて

    くれて嬉しかったなあ😌🌼語彙力なくなるくらい

    可愛すぎてやばい🤦🏻って、私まで恥ずかしすぎて

    やばい🤦🏻‍♀️隠れたい🤦🏻‍♀️🤍ってなってた🫣笑

    ハマっちゃいけないのにハマっちゃうって可愛い🥳

    初めて?て思う程の居心地の良さ🌼また会える約束

    嬉しい🫶🏻11月に金沢行くからまたおすすめ教えて🐡

    🐰🐑さん

    (うさしって超かわいいね🐰🐇🤍)

    名古屋から出張の前乗りお疲れ様🐣✨お疲れだった

    と思うのにお誘いしてくれてありがとう☺️🤍

    後ろにご予約入ってて、希望のコースにできなくて

    ごめんね😢でも、出会えたからよかった🌼🫶🏻

    雰囲気がすごくすき♩ぽわわ~んてしてて和む🍀

    お天気⚡️になるようにお祈りしてたんだけど、

    めっっちゃ晴れてる、、天気の子になれなかった😔

    こんな天気の中ゴルフ絶対大変だと思うけど、

    本気出してるフリして頑張ってね✊🏻🤍のんびり♩

    アニメの名前分かったら教えてねまってる💌🎶

    😎⭐️

    (絶対これが番長ぽくない?➡️😎⭐️)

    ねーー🥹めっちゃ久しぶりに会えた嬉しい!🤍

  • 2024
    07/12[Fri]
    09:21

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は完売ありがとうございました😌🤍

    早い時間の出勤嬉しいっていってもらえて

    需要がありそうなら昼間の出勤もう少しだけ

    増やしてみようかなって思いました🫶🏻🌼

    今日は14:00-23:00で出勤します🙂‍↕️🤍

    既にご予約も頂いてて嬉しいです、、🫶🏻✨

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🪓🍷さん

    (2週間たってないのに会えて嬉しいです🫶🏻✨)

    久しぶりに朝の早い時間に会った気がする☺️🫶🏻

    今あがってる出勤以降はいつ出れるか本当に

    わからなかったので昨日会えてよかった、🥹🤍

    いつもなんでだろう!?ってずっとずっと思ってた

    ことなんですけど、やっと理由がわかりました😽🌟

    ふわふわほわほわやわやわが私をおかしくする😌笑

    もちろんとってもいい意味です🫶🏻Fantastic🥳🤍

    次に会う時は私の肩こり治療報告がいい感じで伝え

    られますように🗣✨実はワイン好きさんだった事

    知れて、会う度に色んなこと知れて嬉しい👀🍀

    🐶🌪ちむ

    (📕ちむ😒笑、あらしくん可愛すぎた😻)

    ずっと気になってたってわざわざ東部の方から

    会いに来てくれてありがとう🥳🤍嬉しすぎる♩

    目合う度に可愛いって言ってくれて、目を見て話した

    いのに恥ずかしくて目を逸らしたくなった🫣💭笑

    お湯が抜けてしまうドジな姿目撃🫶🏻可愛い😽

    話せば話すほど共通する話が多くて、めっちゃ近い

    存在に感じれて嬉しくてすごく楽しかった☺️🤍

    もっと仲良くなるって約束🤝🏻🎀だからもっと

    たくさん色んなこと教えてね🫶🏻そしたら、🤭

    遠慮しないで都合いい日教えるだよ♩まってる💌

    🦁🐻さん

    (らいおん5:くま5の可愛いくまらいおん🦁🐻‍)

    私の事いいよって聞いて会いに来たって言ってくれて

    嬉しかったけど、そんなデタラメ言ってるの誰👀👊🏻

    ってなってた🙂‍↔️笑、第一印象は少し、1mmくらい

    怖そうかもって思ってたけど(ごめんね😢🫶🏻)

    すぐに可愛いに変わった🤭🤍ギャップに弱い🥹🫶🏻

    コワモテ系のかっこいいメンズが私の事可愛いって

    ふにゃって笑ってくれてるの可愛い一択🫣🌼幸

    親近感もすごくて🫶🏻え!!?だらけ🫶🏻私とは長い

    付き合い出来そうって言ってくれたり、また絶対来る

    って言ってくれたり嬉しすぎてにやけてた、🥳🎶

    🍫🪐さん

    (チョコプラのチョコプランナー面白いからみて😽)

    お仕事がたまたまお休みになって会いに来てくれて、

    お休みになってなかったらきっと会えてなかったから

    お休みに感謝☺️🤍会った瞬間から可愛いってずっと

    言い続けてくれて下からも上からも横からも、🫶🏻🌼

    延長したいって言ってくれたのに、私の都合で

    出来なくてごめんね😢予定入れてたこと悔やむ😢

    誕生日2回目で当てれたのすごいでしょ嬉しい🎂

    てんびん座同士は相性いいんだって⚖️🤍

    話聞いてるとずっとお仕事してる感じだったから

    無理しないでね😢💭また会えますように🫶🏻🫧

    🧸💌💭


  • 2024
    07/11[Thu]
    08:38

    グッドボタン 1
    今日♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    今日、10:00-16:00で出勤します😌✨

    今日もしっかり5時に起きれて、

    朝ごはんもりもり食べました🍚🥳

    👸🏻Dayが近いのもあって食欲無限で

    ごはんたべすぎましたやばい🐷🫶🏻

    運動して消費しないと、、!!🥹💨

    今日はこれから雨予報、?🤧🌧

    お時間の合う方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    それでは、🌧🌙


  • 2024
    07/10[Wed]
    11:13

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は完売ありがとうございました😽🤍

    初めましての紳士様から安定仲良しころりんさんに

    久しぶりの嬉しすぎる再会まで🫶🏻🫧

    とっても濃くて幸せな日、😌🌼

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🌳🙋🏻‍♂️さん

    (守るの隠語🫶🏻伝わる???🥺💭)

    私の日記を読んでくれて、優しそうな子だなって

    思って選んでくれたって聞いて嬉しかった☺️✨

    私のモットーは世界平和🥳憲法第9条🤭笑

    綺麗だね、可愛いね、ってたくさん褒めてくれて

    嬉しいにんまり🤤🤍はじめてのぬるぬるの泡

    感動した、、🥹一石三鳥くらい良いことだらけ🍀

    あの瞬間は本当に世界に2人だけだったね👂🏻🤍

    今週末の飲み会は記憶を飛ばさないことを目標に

    するだよ♩今日から2日間の出張気をつけて行って

    きてね🍒またがあるってこんなに幸せ、🫶🏻🫧

    🏹͙🪄︎︎さん

    (4日ぶりだった🥹💫嬉しいいつもありがとう🤍)

    昨日は火曜日だったから、え!?ってなってて

    お話きいたら納得🥳🤍お家でゆっくりする選択肢も

    あるのに遠くから会いに来てくれて嬉しすぎる🥰🍒

    昨日までの私は見納めで、今日から🆕だよ😽🎶

    自分的には変わった、、!って気づくけど、案外

    周りには気づかれないかもしれない気づいて🥲🤍笑

    私のくだらない話とか、出来事とか、日常をいつも

    楽しそうにうんうんって聞いてくれるからほんとに

    居心地よすぎて話しすぎちゃう🥹🤍そして寝言

    まで言ってしまう🥳笑、お世話してくれて幸せ🫶🏻♩

    ‪👦🏻🚹さん

    (おにいさん👦🏻✨おにいさーーーん👦🏻✨)

    半年ぶりの再会、めっちゃ嬉しいよ~~🥹🤍✨

    すぐ分かったよ🥳🌟私の記憶力すごくてお店の人に

    教えてもらったの?って面白い🤭残念違います✌🏻♩

    私も記憶力はかなりいい方だけど、同じくらい

    おにいさんも私のこと覚えててくれてびっくり🥹🤍

    1月に会った後からも何回かトライしてたけど毎回

    だめでやっと今日会えたって、私のこと忘れられ

    なくてって、唯一無二だねって永遠褒めてくれるし

    まだ続けててくれてよかったって泣かせないで🥲🤍

    また絶対🥳🤍まだやめないから安心してね🫶🏻笑

    🧸💌💭


  • 2024
    07/10[Wed]
    02:36

    グッドボタン 1
    11♡12♡13♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    11日10:00-16:00

    12日14:00-23:00

    13日19:00-1:00

    🗓出勤します☺️🤍

    14日から色んな用事が重なっていて

    13日以降の出勤はなんとも言えずで😢

    私が寂しいので会いたい、です🤧🤍

    伝われ伝われ~🥹🫶🏻

    私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなあ🥳🤍

    最近、野菜スティックの美味しさに気づいて

    またひとつレベルが上がりました🥕笑

    それでは、おやすみなさい🌛✨


  • 2024
    07/09[Tue]
    09:21

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました🥰🤍

    素敵な新しい出会い、本当に嬉しいです🍀

    仲良しさんと会う度に仲良くなれるのは

    もっともっと嬉しい🍀会う度に更新されてく😽🫶🏻

    来週からいろいろ重なって出れない日が続くので

    今週は頑張っちゃおうweekにしました😽🍀

    まだ出勤あげれてないけど

    今日19:00~と、時間はバラバラですが

    木金土の3日間でる予定です🫶🏻

    また確定したらお伝えします🍀

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ⚽️‪🎣‬さん

    (今度、釣りあげたお魚見たい、、🐟🥹✨)

    オキニトークでやっと予約できたよって連絡くれて

    本当に嬉しくて、会えるの楽しみにしてたよ😽🤍

    第一印象は元気っ😼🔥本当に話してるだけで

    元気もらえるくらい元気パワーが素敵、🫶🏻🔥

    私は釣りはしないけど、🐟には詳しい方だと

    思ってるから🐟話たくさんできて楽しかった🥹🎶

    次に会う時は、記録更新してるかもだね🐟✨

    期待に応えられたか分からないけど、少しでも

    楽しいって思ってもらえてたら嬉しいなあ😌🤍

    最後、嬉しくて子供みたいにはしゃいでた🥹笑

    👢🩰くん

    (気持ちのいい変態さんで楽しかった🥳🎶)

    いつもは顔よりも足元先に見ちゃうって言ってたのに

    顔がタイプすぎていつもと逆パターンだったって

    すごい嬉しいこと言ってくれてありがとう😽✨🫶🏻

    アイドルみたい!!って言ってくれて、🥹🤍

    そこからアイドルとファンの秘密の関係スタート🥺

    私とやりたいことたくさんあるって言ってたから

    順番に全てやっていこうね🤝🏻😌1ヶ月に1回は

    会いたいって言ってくれたり、何年ぶりかに、、🫶🏻

    って言ってれたのも嬉しかったなあ🥳🎶

    今度帰り際言ってたの見せてね🍒吐き出していこ🍒

    👨🏻‍🏫📚

    (1週間と3日ぶりーー🥳🫶🏻にんまり🥳)

    お寿司のお土産嬉しすぎるありがとう🍣🤍

    美味しすぎて無限🤤いつも金曜日に会えてたから

    月曜日珍しいねって言ったらたまたまだった🥹笑

    夏バテになったら梅干しとか良さそうだよねって

    話してたら、先生の夏バテに効果的なものは私って

    いってくれてとってもにやにや㌠😽🤍夏バテしたら

    いつでも私が回復させてあげる任せて~🫶🏻🎶

    最後2人で飲みの終盤みたいに語り合ってた🤭🌼

    モチべがあるって本当大事🫶🏻モチベ維持して

    無理しない程度に頑張ろ😼一緒に生きよー😽✨

    🧸💌💭


  • 2024
    07/08[Mon]
    10:57

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は完売ありがとうございました☺️🤍

    幸せになりたいっていう願いを叶えてくれた

    仲良し彦星様たち🫶🏻幸せで胸がいっぱい🥰🍒

    今日も19:00~出勤します😽🌟

    スタートからご予約頂いてるみたいで嬉しいです🌼

    会えるの楽しみにしてますね、🫣🎶

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🅿️⛳️

    (寂しかったよ🥲でも、無理はしないでね🥲🤍)

    久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥹🤍体感的には

    1年ぶりくらい、、🙂‍↕️💬元気そうで良かった😽🌼

    私との会話での些細な一言までしっかり覚えてて

    くれたり、私を想ってくれてるプレゼントだったり、

    やきもち妬いてしまうほど私のことを好きでいて

    くれたり、全部を言葉にしてくれるから本当にね

    すっごく伝わってきてにんまりしてしまうの🥳🤍

    可愛い通り越してるって可愛すぎるってたくさん

    甘い言葉くれて幸せだ😽🍒もっと可愛くなりたい

    大作戦実施中🫶🏻大好きな匂いで永遠嗅いじゃう🎶

    💆🏻‍♀️🍯さん

    (ロングコースでも毎回時間足りなくて困る🫶🏻)

    いつもと場所違ったけど、前に話したの思い出して

    もしかして、、!🥹って思ってたらビンゴで私の

    センサーが💆🏻‍♀️🍯さんに反応してたみたい🥳🤍

    てんてんは、マイエンジェルで、天使の涙って

    ことですね、、♩天使の勤め果たせたかな👼🏻✨笑

    いつも天使扱いしてくれてとっても幸せ㌠🫶🏻🤍

    昨日も暑かったのに朝から部活お疲れ様だよ🥲

    1時間くらいで夜の部活に切り替えよって思ったの

    とっても偉いさん🥳🎶暑すぎるからお仕事本当に

    気をつけてね😵‍💫決勝はどっちが優勝したの?✨️

    🧸💌💭


  • 2024
    07/07[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    彦星様♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日は七夕なので

    私が織姫になって彦星様に会いに行きます😌🤍

    もう会ってくれた仲良し彦星様ありがとう☺️✨

    私はイベント事に影響受けすぎるタイプです🎋♩

    イベントだいすき、🥳🤍

    今、次の彦星様のもとに向かってるので

    待っててください🫶🏻💭

    今日が素敵な夜になりますように😌🌃✨

    それでは🌛✨


  • 2024
    07/06[Sat]
    08:04

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました😌🤍

    仲良しさんたちがロングコースで会いに来て

    くれて幸せ、、😿🤍ほんとに私の支えだよ🍀

    次は明日の19:00~です🫶🏻✨

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🈂️♍️さん

    (好きな物、嫌いな物たくさん知れて嬉しい🫶🏻)

    昨日も静岡の端っこからミーティング終わりに

    会いに来てくれてありがとう😽🤍毎回、一言目に

    〇度目まして🫶🏻って挨拶するのすき🥹✨

    本当は水曜日来たかったけど埋まってて

    今日リベンジしにきたって嬉しかった、、🐣🎶

    昨日は大きいアイスでわあああってなってた🤤🤍

    しっかり食べきれたね🍨アイスは飲み物😽♩笑

    お互い運命のわんころに出会えるのはまだ時間が

    かかりそうだけど、常に報告し合おうね☺️🍀

    今日3時半起きってきいてたまげた天才だ🫶🏻💮

    🏹͙🪄︎︎さん

    (しっかりこの意味理解してくれててよかった🫶🏻)

    7月早速会えて嬉しすぎる~🥳7月もたくさん幸せ

    チャージし合おうね☺️🤍次に会う時は少し幼く

    なってるかも、、👶🏻笑、やっと決心ついた🙂‍↕️♩

    私の昔の写真見せちゃった😽恥ずかしくなってきた

    から1回忘れて欲しい😼🫶🏻笑、初見せだよ🥳

    私も早く塚田家のラーメン食べたい、、、、実は

    暑い日に食べるラーメンが1番美味しい説?🍜

    ずっと甘やかしてくれるから甘えっぱなし🤤🍩

    甘々すき♩いつも心から私のこと心配してくれてるの

    伝わってくるから安心させたくて必死です😽🤍

    🧸💌💭


85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ