求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵とまらない
    こんばんは( *´꒳`* )










    おひさしぶりです
    あめです🩵









    明日と明後日に出勤いたします✨
    ひさしぶりだから緊張しちゃってるけど
    いっぱい気持ちいいことしてあげたいな〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵









    女の子の周期(?)によるのか
    あめ自身えっちな気分になっちゃってるから
    えっちなお相手募集中🈁🩵












    あめ

  • 2024
    01/24[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵うれしかった
    この時間まで忙しくてあめ嬉しい( *´꒳`*)🩵










    まず写メ日記見てくれて
    会いに来てくれるなんて
    ものすごく嬉しいの!🩵










    まだあと少し待ってます🩵













    あめ

  • 2024
    01/21[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵ドパドパドパミン
    こんばんは( *´꒳`*)










    あめです(´>ω∂`)💫










    突然ですがサウナって好きですか?:( ;´꒳`;)










    サウナ入るとドパミンっていう神経伝達物質が出て
    「整う」とかで気持ちよくなるらしいです!🩵









    ドパミンはえ♡ちでも出るらしいから
    あめとそういうことして快感に浸かりませんか(っ ॑꒳ ॑c)🩵















    あめ

  • 2024
    01/20[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵弱点です
    こんばんは( *´꒳`*)










    今日も21:30-5:00出勤のあめです🩵










    今日はずっと雨ですね(;;)
    雨の日はなぜか鼻水が出やすいです
    あと気圧での頭痛(;;)🌀










    あめって名前なくせに雨は苦手なあめちゃんです:( ;´꒳`;)笑










    雨に負けずに出勤したから
    おにいさまも
    気をつけて遊びに来てぬ(*´︶`*)ノ🩵















    あめ

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵これだけで好かれるよ
    SNS見てたら
    手♡ンはこうすると気持ちいいぞ!!( ー̀֊ー́ )
    って男性が透明のコップをおま♡こに見立てて
    指を奥まで入れたらグリンって回すこと!
    って口座(?)してる動画まわってきたんだけど
    あれほんとにやめて〜(´;ω;`)










    あめは前にそれでベッドを血だらけにしたことがあります(;;)









    気持ちいい手♡ンは女の子によるけど
    あめは中まで入れたらそのままお腹側をトントンッてされると気持ちいい🩵
    あとは子♡口を指の腹で撫でられるとやばい(〃艸〃)🩵
    (位置が日によって変わるっぽくてすぐ届く日と届かない日があるらしいけど(?))











    お互いに気持ちの良い時間にしたいから
    おにいさまの気持ちいいポイントも教えてね!( *´꒳`*)🩵















    あめ

  • 2024
    01/18[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵〇〇最強の生まれ
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんばんは( *´꒳`*)🩵<br><br><br><br>ひさしぶり〜!<br><br><br><br>明日の21:30-5:00で出勤します🩵<br><br><br><br>この前うらないやったら<br>性欲が強すぎるって出たの:( ;´꒳`;)笑<br><br><br><br>心当たりアリー!(/ω\*)🩵<br><br><br><br>明日ひさしぶりだから<br>いっぱい気持ちよくなりたいし<br>気持ちよくなってるとこ見たい(っ ॑꒳ ॑c)🩵<br><br><br><br>たくさんあめと遊んでくださいね🩵<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>あめ</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/10[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    🍌🍌🍌一択ですよね
    向かっておりますー
    あめです!✨



    あめこの奥とクリが好きなの(〃艸〃)



    奥を責めるのはアレしかないし
    クリもアレしかないよね〜!( ᐛ )و💗



    今日も21:30-5:00で居るから
    遊んでください( *´꒳`*)










    あめ

  • 2024
    01/10[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    🌈🌈🌈なにで100点満点くれる?
    写真ちょっと遊んでみた(っ ॑꒳ ॑c)



    あめね、照れ屋さんだけど
    褒められたら伸びるタイプだから
    いっぱい褒めてほしい(/ω\*)💗



    気持ちいいこと
    嬉しいこと
    可愛いとこ
    全部おしえてー!💗笑



    頑張って特技にするの(〃艸〃)



    調子乗ってサービスしすぎちゃうかもね(´>ω∂`)💫










    あめ

  • 2024
    01/08[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    🌈🌈🌈1週間ぶりのチャンス
    この写真、色が地味だね!?笑



    あめ入浴剤大好きなんだけど
    今日は100均の入浴剤
    使ったら薄緑になった(っ ॑꒳ ॑c)



    あめ汗っかきだから熱めのお風呂でサッと
    暖まってサッと出るタイプ(〃艸〃)💗



    もしおにいさまと入る機会があれば
    少しぬるめでゆっくりしたいね( *´꒳`*)
    汗でメイク落ちたら恥ずかしい(/ω\*)笑



    そんなあめは
    明日(9日)の21:30-5:00出勤です( ᐛ )و💗
    1週間ぶりですかね( ⍨ )



    あめとあーそーぼ!✨️



    そうそう
    前回は突然の🩸でお休みしてしまって
    ごめんなさい(;;)



    明日からはちゃんといるのでよろしくねー!(´>ω∂`)💫



    仕事始めのおにいさまも多いと思うけど
    夜はえっちなことしに来てみませんか?(/ω\*)











    あめ

  • 2024
    01/03[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    🩷🩷🩷ごめんなさい
    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    あめです



    今日は雨降ってますね☂️



    あめは本日🩸がでちゃって
    急遽おやすみをもらいました(´TωT`)



    女の子の日とはまた違う気がするから
    またすぐに出勤出来るようによく見ときます:(´ºωº`):



    自分のカラダなのに予想外なこと
    起きるとびっくりしちゃうよね💧



    みなさんカラダは大事にしようね!
    外は寒いし室内は暖かいしで寒暖差すごい時あるから
    風邪とか引かないように元気でね!!💗











    あめ

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ