求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:21

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

12:00 - 18:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    焼津セピアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう!

    お仕事忙しい中きてくれて嬉しかった♡

    全部おまかせコース戸惑ったけど、
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    よかった(*•᎑•*)


    また時間があいたら遊びにきてね!!
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    出勤してるよ!
    おはよ!

    今日は長めの受付で出勤してます✨

    お誘いお待ちしてるね♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日急遽お誘いありがとう!

    久々に会えて嬉しかったな☺️

    最近なにしてたのかなっておもってたら
    海外にいたんだね😳

    またたくさんお話きかせてね!

    あすか
  • 2024
    01/26[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう!

    最近出勤減っちゃったから、
    前の日から予約いれてくれたみたいで
    嬉しかったな☺️

    あすかの落ち着ける場所🍵💭

    いつもありがとう!

    中華の話してたら食べたくなったから
    今日エビチリたべよっと!!

    また遊ぼうね💕
  • 2024
    01/19[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよっ
    出勤してるよ!

    今日は遅い時間まで受付してます

    お誘いたくさんお待ちしてます♪
  • 2024
    01/14[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    1/13のお礼💌
    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!

    ココホテルのお兄様🧚
    お部屋気に入りすぎて
    めっちゃテンションあがってはしゃいじゃった💦
    露天風呂って冬でも気持ちいいよね👼
    ベットでもたくさん気持ちよくしてもらって
    嬉しかったし恥ずかしかったな…///
    またリベンジしたいから時間があったら
    お誘いお待ちしてるね
    次はちゃんと準備万端でいくね❦

    アイネのお兄様🧚‍♂️
    わがままいっぱいいってごめんね😂
    優しいお兄様で最後まで付き合ってくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    コーヒーも好きなの用意してくれてて嬉しかった😘
    3大欲求の話してたけど、
    気になるから日記おわったら調べてみる📖☡✍

    心の鍵のお兄様🧚‍♂️
    2回目あえて嬉しかった♡
    クレープもありがとう😊
    あすかのことよくわかってくれてて
    色々話やすいし支えになってます🍀*゜
    たのしい時間ありがとう!
    また遊ぼうね💕︎
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    ゼロのお兄様🧚
    1/12のお礼

    お誘いありがとうございました!

    最初ちょっと不安だったけど、
    とっても優しい方で気もあって
    楽しい時間だったなぁ☁️

    今までにないタイプのプレイ
    2人で作り出しちゃったね💕

    帰りはすき家たべたかな??
    あすかはコンビニでパスタたべたよ🍝

    またあそぼうね😉
  • 2024
    01/11[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    お礼
    おはようございます☀️

    昨日お誘い頂いたシエルのお兄様
    ありがとうございました!

    10時スタートだったけど、
    遅れちゃってごめん💦

    用意してくれてた
    コスプレ?衣装みたいなの
    可愛くて気に入ったなぁ💭

    暖かいお風呂も入れて気持ちよかった♡

    また機会があったら遊んでね!
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    お礼♡
    昨日お誘い頂いた久能のお兄様
    ありがとうございました!

    初めての180分!
    ご飯たべたりカラオケしたりお風呂入ったり
    ゆっくりできて楽しかった☺️

    算数できるようにしておくね😂

    お仕事はじまるみたいだから
    またお時間合う時遊ぼうね!

    頑張ってね!!
  • 2024
    01/08[Mon]
    06:50

    グッドボタン 0
    お礼日記
    年末お礼日記ぐだぐたになって
    ごめんなさい💦

    たくさんのお兄様方お誘いありがとう🥰

    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


    新年きてくれた大浜のお兄様ありがとう🧚‍♂️

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しい♡

    またまってるね!

    昨日来てくれたシエルのお兄様🧚‍♂️

    居酒屋の話で盛り上がって楽しかったね!

    アクシデントもあって面白かった💦

    最後までつきあってくれてありがとう😊

162件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ