求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 01:00

お待ちしてます‪☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    17日大浜のお兄様🧚
    さっきはお誘いありがとう💗

    お仕事終わりで疲れてるところあすかに会いに来てくれたのと〜っても嬉しかったよ😉
    お兄さんと一緒にいる時間毎回あっという間すぎてバイバイするの寂しくなっちゃうなぁ😢

    今日は一緒にご飯食べながらいろんなお話もできてすごく濃い時間だったね😳会う度あすかのこと知ってもらえてくから、もうお兄さんあすかの扱い方完璧だねっ🤭あすかおっきい赤ちゃんみたいで困らせちゃうけどこれからもたくさんよしよしして可愛いがってね🥰

    犬可愛いよね🐶💕から始まったホラー話は途中から聞くの怖すぎてさすがに鳥肌たったよ😂

    エッチなこともたくさんできてすごく幸せな時間だったな〜💍✨お兄さんとはローションあまり使わないけどやっぱりヌルヌルしてるの気持ちいいよねっ🙈💭

    またお兄さんに会える日楽しみにしてるね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    16日ゼロのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどたくさん楽しいお話ししてくれたからあすかたちすぐに仲良くなれてとっても楽しい時間だったなぁ😳✨

    お部屋入るタイミングちょっと悪くてお互いびっくりしちゃったけど、あんな出会い方も逆に緊張しなくてよかったよね😂

    玩具無しで責めてくれたのも、玩具ありもどっちも気持ちよくてあすかいっぱい声出ちゃったよ🤭💦
    あすかが責めてる時、お兄さんもたくさん感じてくれててその姿でもっと興奮したし、気持ちいい時あすかの手ギュッて握ってきてくれたの嬉しかったしキュンってしたよ🥰
    お兄さんのフェチもわかってお互いいっぱい気持ちよくなれたからたくさん満足できたね😉💗

    またお兄さんとエッチなことできるの楽しみに待ってるね🧸💕
    お時間ある時お誘い待ってます🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:11

    グッドボタン 1
    15日クレアのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    あすかの人生初のローション風呂🛁
    お兄さんと一緒に入れたのすごく楽しかった🥰
    お風呂の中からたくさんイチャイチャしてお兄さんにいっぱい気持ち良くしてもらえて嬉しかったなぁ🙈💖
    あすかもたくさん感じて濡れちゃってたし、お風呂もヌルヌルしすぎててすっごくエッチで興奮しちゃったね🤭
    お兄さん途中からあすかが感じすぎてる反応見てたくさん笑ってたけどほんとに気持ち良すぎたんだよ😳

    また会いに来てくれるって言ってもらえたから次もエッチなお風呂お兄さんと入れるの楽しみだなぁ💕

    ベットでも玩具で責められたのすごく気持ちよかったっ🫣
    あすかが本心で言った言葉お兄さんのツボに入って、名言だね😂ってなったの面白すぎて2人でずっと笑ってたね💦
    ここでは恥ずかしいから言えないけど次までちゃんと覚えててね😉✨

    また次のお誘い楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:53

    グッドボタン 0
    15日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    前回のプチ旅行行ってくるね!ってぶりだったね🥰
    日帰りだったけど楽しかったってお話聞けてよかったな〜🍻✨️
    あすかはいっつも失敗しちゃったお話ばっかりだからたまにはお兄さんみたいにいい子にしてきたよって報告できるように頑張るね😂

    昨日もお兄さんにもう無理だよ🙈ってくらいまでたくさん気持ち良くされちゃったの恥ずかしかったけどすっごく気持ち良すぎて満たされすぎちゃった🤭
    お兄さんにもあすかの責めでたくさん気持ち良くなってもらえたの嬉しかったな〜😳💕

    オススメしてもらった茄子の煮浸し聞いてるだけですごく美味しそうだったからつくってみるね🍆✨
    上手にできたらまた次の時伝えるねっ🩵

    次もお兄さんと会えるの楽しみに待ってるね💕

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    14日自宅のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんでお家お邪魔するのすごく緊張したけど、とっても優しいお兄さんで楽しい時間過ごせたの嬉しかったな〜🥰

    ベットでもお兄さんからたくさん攻めてくれて恥ずかしがる暇もないくらいいっぱい気持ち良くしてもらえてあすかすごく満足しちゃった🤭✨
    お兄さんもたくさん感じてくれてて興奮したなぁ🙈
    ローションつかってないのにあんなにいっぱいヌルヌルしててエッチだったしお互いたくさん気持ちよくなれて充実した時間だったね💍✨

    戦利品もたくさんありがとう💖
    どれも美味しすぎてもう全部なくなっちゃったっ😂

    お兄さんとまたたくさんイチャイチャしたいなぁ😳
    お時間ある時お誘いまってるね🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    14日館のお兄様🧚
    遅くなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    前から予約の連絡もらってたのにあすかまた寝坊しちゃって時間ずらしてもらってごめんね🥺

    ベットでのお兄さんたくさん興奮しててエッチだったな〜🙊💖
    気持ちいい〜とか興奮するっとかこっち来て💗とか、素直にたくさん甘えてくる姿とっても可愛くってお兄さんのためならなんでも応えたくなっちゃう🫣
    あすかで興奮してあすかで満たされてるの毎回とっても嬉しいし、あすかもお兄さんとイチャイチャできるの幸せだよ💍✨

    あすかと初めて会った時はちょっとこわいって思ってたみたいだけど、今じゃこんなに仲良しになれてるのほんと奇跡だな〜って思うしいつもありがとう🤭

    またお誘い楽しみにまってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    14日艶のお兄様🧚
    遅くなってごめんね🙇‍♀️
    一昨日はお誘いありがとう💗

    次はラスト枠で予約するねって言ってたけど中々時間合わなくて待てないから会いに来ちゃった😉ってあすかのこと求めてスタートから会いに来てくれたの嬉しすぎたよ〜🥺💕

    食いしん坊なあすかのためにうなぎのお弁当まで用意してくれててお兄さんほんとにあすかのことよくわかってるよね💍✨

    毎回お仕事のアドバイスとかもしてくれて、自分じゃ気付けないことってたくさんあるからすごく参考になるし嬉しいよ😳

    イチャイチャしてる時も恥ずかしくなっちゃうくらいたくさん可愛いって言ってもらえて幸せいっぱいの時間だったな〜🕊️🩵

    次はラスト枠でお兄さんと会えるの楽しみにしてるね🌟またお誘いまってるね💗

    あと、作戦は失敗だったよ🙊💦

    あすか.

    image0.jpeg



  • 2024
    07/14[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    13日アイネのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう😉💗

    あすかたち性格似てるとこあってすごく気が合うし、仲良すぎて今日もお話止まらなかったね😂
    あすかもお兄さんも交互に最近あったこと話してたら気づいた時には1時間もたっててほんとにびっくりしちゃったね😳

    ベットでもたくさん仲良しできてあすか気持ちよくなりすぎちゃったな〜🤭
    お兄さんあすかがたくさん気持ちよくなってるの見て満足って言ってくれるの恥ずかしけどとっても嬉しいよ🫣✨️
    お兄さんもあすかのお尻見ていっぱい興奮しててエッチだったね🍑︎💕︎

    お話もエッチなこともたくさんできて充実した幸せな時間一緒に過ごしてくれてありがとう💖

    また来週か来月お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳
    お仕事無理せず頑張ってね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    13日大浜のお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💖

    今週もお兄さんに会えて嬉しかったっ🥰

    会う度に仲良しさ増してくのとっても嬉しいし、お兄さんのいろんなこともっと知りたい😳って思うから一緒にいるとワクワクするなぁ🤭💭

    今日もいつも通りたくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてもらえてあすか幸せだったな💍✨️
    初めて2回戦挑戦したけど不発で終わっちゃったの残念だったね🥺
    また次たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    お兄さんとはお酒のお話もたくさんするからいつか一緒に乾杯できたらいいなぁ💗
    おすすめしてくれた焼酎ハイボールのんでみるね🍻

    次はあすかに似合う下着選んできてもらえるの楽しみにしてるっ🌟⋆꙳お兄さんセレクトの下着つけてたっくさんイチャイチャしようね💕︎
    お誘い楽しみに待ってるね🧸✨️

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    13日レジーナのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    この間はお時間合わなくてごめんね💦
    お兄さんにまた会えてあすか嬉しかったよ🥰
    3ヶ月ぶりくらいだったけどあすかもお兄さんも相変わらずのハイテンションで楽しい時間だったね〜😳

    お兄さんとあすか 歳も近いしプライベートで行く場所も被っててお友達みたいだからすごくドキドキしちゃったっ💖
    あすかが緊張してたからお兄さんリードしてくれてすごくかっこいい🥰って思ったし、たくさん気持ちよくしてもらえて満たされたな〜💍💗

    耳元でお兄さんがたくさん感じてるの聞こえてきてあすかもすっごく興奮しちゃったよ🙊💓
    最後、いっていい?ってすごく興奮しながら言われたの
    ドキドキとまらなかったよ😳

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳
    お時間ある時お誘いまってます🫰✨️

    あすか.

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ