求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ビクビク?



    おちん●んがビクビク波打ってる???
    おとにも伝わってきて愛おしく感じます



    おとのおくちの中で??それとも?
    お兄さんがいちばん気持ちいいところで
    ビクビクさせてね??


  • 2023
    11/14[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    おとちゃん、おいしい




    おと、自分では分かんないその感覚?
    おとの唇もおっぱいもアソコも??
    ぜんぶ美味しいらしい?笑


    おとの声も言葉も存在も
    一度味わうとヤミツキになってまた欲しくなっちゃう
    そんな人が続出ですよ^_−??

  • 2023
    11/14[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    ちゅうにゅう?



    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうこざいました^_−??


    朝からお兄さんたちのエロパワー注入??
    されて今日もいちにち頑張れそうです??



    今日もまだまだ始まったばかりなので
    ムラムラが治まらない〜
    待機中に0721したいけど
    お兄さんとたのしみたいから我慢します( ´?ω?`)?

  • 2023
    11/14[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    鏡の前はエロい




    やっぱり鏡の前はエロい
    身体洗ってるときからもう我慢できなくなって
    お風呂場でフィニッシュ


    それでもおとが物足りなくって
    ベットの上で襲うのがデフォ

    おとの性欲についてこれるかな??
    おとに負けないよってお兄さん勝負しましょ?


  • 2023
    11/14[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    朝から??????



    おはようございます??
    きのう初めての出勤!お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました^_−??



    みなさん、えっちで優しくおとの身体と心まで
    満たされちゃいました??
    おとも、お兄さんの身体と心も癒せるように
    今日もがんばりたいと思います^_−??



    朝からえっちなことするって
    なんだかイケナイことしてるみたいで
    興奮しちゃいますよね??
    おとと、しちゃいませんか??




  • 2023
    11/13[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    お水飲んで感度爆上げ


    おしっこ出そうな感覚が気持ちよくて
    膀胱におしっこ溜まった状態で
    えっちするととっても感度上がるの!


    それが気持ちいいから
    たくさんお水飲んでる〜!!
    もし差し入れ考えてくださってるお兄さんは
    お水だと凄く嬉しいです??



    どうせなら気持ちいい状態で
    えっちなことしたいじゃんね??

  • 2023
    11/13[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    ハァハァ...///




    お兄さんの喘ぎ声、、ハァハァって
    でも我慢できなくなって思わず声が出ちゃう
    お兄さん、、控えめに言って
    とっても興奮します(///з///)?



    攻めてるときから濡れてしまう
    おとは変態なのかも???



    声が出ちゃうお兄さん
    とってもかわいくて愛おしくて
    もっと聞きたくなって攻めるの
    止められなくなってしまいます(///з///)?

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    スカートの中





    おとは基本ティーバック??
    めくってみたら
    おとのお尻に出会えちゃうかも(///з///)?

  • 2023
    11/13[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    欲しくなっちゃう誘われ方






    自分から言いそうになっちゃうんですけど?
    クリにおちん●んグリグリされて
    入るかな?!ギリギリ?!みたいな
    攻められ方しちゃうと欲しくなっちゃうから



    アレ、だめ??♀?禁止??♀????笑
    あんまり、おとを誘惑しないでください??



  • 2023
    11/13[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    初めましてな、おと



    はじめまして
    音(おと)と申します?



    おとはまっしろなお肌が自慢です?
    まっしろなお肌にぴんくなちくびなので
    色白好きさんとは相性ぴったりかと思います///




    エロは正義だとおもっているので
    お兄さんがしたいこと全部叶えちゃいましょう~!
    あんなことや、こんなこと
    したいな~でも彼女や奥さん、パートナーには
    言いずらいし、、みたいなこと何でも
    おとには言ってきてくださいね??


    おとに出来ることなら全て
    エロエロ全開でお応えします~??
    従順なフリしてますが、攻めなご奉仕も大好きです!


    またえっちな日記も書いていくので
    今からマイガール登録してワクワク
    しながら待っててください?(^o^ )?チュマッ





130件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ