求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    3点攻め



    フェらしながら、両チクビの3点攻め★
    これが堪らなく気持ちいいらしい??


    ノーハンドで喉奥まで咥えたら
    いつもよりドロっとした唾液がたっぷり出て
    3倍気持ちいい??
    そこにちくびもいじられたら
    我慢なんて出来なくなるよね??


    おとの、3点攻め体験しにきてね?(???_???)?
    気持ちよすぎて、おかしくなっちゃうかも?



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    大洪水






    コスプレの上から
    ちくびさわさわされてお互いびっくりする
    くらい濡れ濡れ大洪水だった??
    ほんんとに気持ちよかったもん???



    いけないかも〜って言ってたけど
    おとの唾液たっぷりのふぇらと手こきで
    いけなかった人いないんだから!
    ちゃんとたっぷり出てよかった??




  • 2023
    11/22[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    わがままな身体




    続けてのお誘いありがとうこざいます??
    攻めて、攻められおとの身体も喜んでおります(///з///)?


    でもまだまだ欲しがりなおとなので
    満足いかない?わがままな身体です



    翌2時まで受付なので
    おとといい事したいお兄さん
    お誘いおまちしてます(///з///)?



  • 2023
    11/22[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    ご想像にお任せします



    おはようございます♪??♪??おとです??
    今日も朝イチからお誘いありがとうございます♪??♪??


    朝ってほんとに敏感になる!
    電マつかったらすぐにいってしまう、、??
    おっぱい舐められながら
    気持ちいいとこに当てると、、??


    おとのアソコからトロトロの
    中からたっぷりの愛液?(???_???)?
    恥ずかしいくなるくらい濡れてしまうの



    指だけじゃ物足りなくなって、、ね?
    その後はお兄さんのご想像にお任せします♪??♪??



  • 2023
    11/21[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    2人の方がいいでしょ?




    最近ひとりえっちの頻度が多くなって
    寂しいよ〜(´・ω・`)
    ひとりでするより2人のがいいから
    お誘いまってるよ〜??



    お兄さんもひとりでするより
    おととした方が気持ちいいし
    寂しくないでしょ??
    終わったあともギューってして離さないから??




  • 2023
    11/21[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    今日からまた?



    こんにちわ、おとです♪??♪??
    昨日はおやすみ頂きましたが
    今日14時からまた出勤します?(???_???)?



    来月は出勤日がまだ未定なので
    26日まででお時間合うお兄さん
    是非是非お誘いくださいな??




  • 2023
    11/19[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    強制連続発射




    攻められ好きなお兄さん??
    ありがとうございました??



    ロングコースでとってくれて
    時間内で3回も!!イッてもイッても勃起力がすごいんだから!?笑
    さすが若いだけあるね〜????? ? ?????



    攻められ好きさんということで
    ちくびから下まで舐めて舐めて焦らして
    たっぷりいじめられてよかった??
    また攻められにきてね??



  • 2023
    11/19[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    期間限定




    女の子週間前はどうしてもアチコチが
    敏感になってしまう(///з///)
    どういう原理なんだろう〜



    ちくびなんかは特に敏感になって
    大袈裟に言えば服が擦れるだけで
    ヒュッとなってしまう?笑



    でも気持ちいいんですよね?
    オ◯ニーするのも女の子週間前が多いです
    おとは爪がながいからデンマ必須です?



  • 2023
    11/19[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    糸引いちゃうくらい



    敏感すぎるくらい敏感なおとの身体
    キスして首元からイヤらしく舐められるだけで
    糸引いてしまうくらい濡れてしまう?


    おとがお兄さんの手を引いて
    もうこんなに濡れてるから触ってと
    触ってもらったら、お兄さんに驚かれる?
    濡れてるおとの身体により一層
    興奮が増すお兄さんに、おとも興奮します?



    お互い求め合ってこれ以上ない
    えっちな時間を過ごしたいです??

  • 2023
    11/19[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    幸せな疲れ方



    おはようございます♪??♪??
    きのうもラスト枠、最後の最後まで
    お誘いくださってありがとうございました??



    毎日お兄さんにご奉仕したり
    気持ちよくさせてもらったりで
    えっち疲れが....??
    でも朝になると元気復活してるタフなおとさんです?



    元気の秘訣は、お兄さんからの愛??と
    ヤクルト1000です!笑
    ほんとに睡眠の質が良くなるからオススメです??



    今日もおちん○んおっきくして
    おとのこと待っててね?(???_???)?



130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ