求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    今日は16時までいます😊

    お気に入りの肩も脇も見えちゃうお洋服💕
    すき間からおっぱい見えちゃうし触れちゃうんです🥰

    お時間あるお兄様、ぜひイチャイチャしましょう!
    お誘い待ってます♪

  • 2024
    02/21[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    今日のお礼日記です🍀


    クレア 303号室 のお兄様✨️

    お肌スベスベで素敵なお兄様☺️
    可愛い子来たって言ってもらえてすごく嬉しかったです!

    お互いちゅーがすきで、たくさんできて気持ちよかったです🥰
    クリ舐められるのも🤭

    フェラしてる時気持ちよさそうな声たくさん出してもらえて良かったです😊
    最後はちゅーしながらの手こきで💕

    運転気を付けて帰ってくださいね🚗³₃


    エン 603号室 のお兄様✨️

    お話上手なお兄様😆
    ノリが良くてすごく楽しい時間でした✨️

    おっぱいも耳もたくさん責められて感じちゃいました🥰

    フェラでおっきくしてからの手こき、すごく気に入ってもらえて良かったです💕
    最後もたくさん出ましたね!

    差し入れもありがとうございました🥹
    早く傷が癒えますように🌟

    うみ

  • 2024
    02/21[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは😊

    16時まで出勤してます🍀

    あいにくの天気ですが、一緒にイチャイチャして素敵な日にしませんか🤭

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024
    02/13[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    今日のお礼日記です😊


    アイネ 213号室 のお兄様✨️

    細身で素敵なお兄様☺️

    ベッドに入ってからほぼずっとちゅーできてすごく気持ち良かったです🥰

    フェラでも手こきでも声たくさん出してくれて嬉しかったです🤭
    最後はちゅーしながら手こきで💕

    呼んだ中で1番良かったよって言ってもらえてニコニコしちゃいました!
    長めのお休み、ぜひ満喫してくださいね♪


    ご自宅 のお兄様✨️

    爽やかで優しげなお兄様😊
    初めてのデリヘルで私を選んでいただけて嬉しかったです🍀

    深いちゅーしながらおっぱいいじられて感じちゃいました🥰

    フェラ中にお口の中でおっきくしてくれて興奮しました🤭

    お話楽しかったです😆
    新しいお仕事も頑張ってくださいね!


    うみ

  • 2024
    02/13[Tue]
    10:35

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    お兄様といちゃいちゃしたくてうずうずしてます🤭

    16時までいるのでぜひご指名くださいね💕

    うみ

  • 2024
    02/08[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    お礼日記 2/3💌
    こんにちは!

    2/3のお礼日記です😌


    アイネ 101号室 のお兄様✨️

    優しげな雰囲気の素敵なお兄様☺️

    シックスナインでクリも中もいじられてすごく気持ちよかったです🥰

    ローションたっぷりな手こきで声出てるお兄様を見て私も興奮しました🤭
    最後もたっぷり💕

    飲み物とお菓子までありがとうございました😊
    ゴルフいつかしてみますね⛳️


    ココ 308号室 のお兄様✨️

    可愛らしいおめめが素敵なお兄様😊

    中いじられてすごく感じちゃいました🥰
    ちゅーも沢山してもらえて嬉しかったです!

    最後はお口にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    お仕事頑張りすぎず、また息抜きしに来てくださいね🥲


    アイネ 210号室 のお兄様✨️

    触り心地最高なボディのお兄様☺️
    ギューしてる時の安心感心地よかったです!

    中とクリ一緒に責められて声たくさん出ちゃいました🥰

    フェラでおっきくしてくれて嬉しかったです!
    最後はそのままお口に💕

    搾り取られたーってスッキリしたお顔で言ってもらえて良かったです🤭
    運転気をつけて帰ってくださいね♪


    ご自宅 のお兄様✨️

    細身で優しいお兄様😊
    先回りして色々準備したりしてもらってすごく嬉しかったです!

    おっぱいもクリもたくさんいじられて感じちゃいました🥰

    フェラでどんどんおっきくしてくれて興奮しました🤭

    次は最後まで気持ちよくできるように頑張りますね!!
    ゆっくり休んでください♪

    うみ

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    お礼日記 2/2💌 
    こんにちは!

    大変遅くなってしまいすみません😢
    2/2のお礼日記です!

    プラザイン 508号室 のお兄様✨️

    お肌スベスベなお兄様☺️
    緊張してるって言いながらも優しくお話してくれてすごく楽しかったです😆

    プレイではクリたくさん責められて感じちゃいました🤭

    ちゅーもフェラも気に入ってもらえて良かったです🥰
    最後はたっぷりお口に💕

    息抜きしつつ、お仕事も頑張ってくださいね♪

    うみ

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    1/30のお礼日記です😌


    ココ 202号室 のお兄様✨️

    お話上手なお兄様😆

    お風呂で洗ってる時からおっきくしてくれて嬉しかったです🥰

    おっぱいも中も責められて声たくさん出ちゃいました🤭

    素股、もう少し上手になってみせますね😆✊🏻⸒⸒
    最後はたっぷり出してもらえて良かったです💕

    お仕事頑張ってくださいね♪


    エン 403号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    この前が楽しすぎて呼んじゃったって言ってもらえてすっごく嬉しかったです🍀

    ちゅーしながら中責められるの気持ちよすぎました🤭

    ふぇら中に声が出てるお兄様に私も興奮してました🥰
    最後はお口に出してもらえて良かったです💕

    相変わらずお忙しそうですが体調気を付けてくださいね!


    レボー 101号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    またすぐ呼んじゃったって少し照れてるお兄様、すごく可愛かったです🥰

    お風呂浸かりながらおっぱいいじられて感じちゃいました🤭

    ローションたっぷり垂らして素股するとおっきくしてくれるの興奮しました💕
    最後はお腹の上に💕

    お出かけの予定素敵すぎてなんだか私まで感化されそうです😆
    またお話聞かせてくださいね!

    うみ

  • 2024
    01/29[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    ココ 222号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様☺️

    おっぱい焦らされながら優しく触られてすごく興奮しました🤭
    ちゅーもたくさんしてもらえて嬉しかったです!

    フェラしてる時気持ちよさそうな声出してもらえてよかったです🥰
    最後は手こきでたっぷり💕

    まずは家での筋トレから頑張ってみます😆
    お家でゆっくりお休みを満喫してくださいね♪

    うみ

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    昨日の3件のお礼日記です💝


    駅エン 507号室 のお兄様✨️

    スタイリッシュなメガネの似合うお兄様!

    少し緊張してたらたくさんちゅーしてくれてすぐ気持ちよくなっちゃいました🤭

    フェラで声出てるお兄様を見て私も興奮しました🥰
    最後はお口にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    美味しいご飯食べて、お休み満喫してくださいね♪


    ココ 223号室 のお兄様✨️

    胸筋の素敵なお兄様☺️

    歯磨き終わった瞬間からぎゅーもちゅーもたくさんで興奮しました🤭

    気持ちよくなってる反応がすきっておっきくしながら言われて照れちゃいました🥰
    最後はお口に💕

    お時間までのお話も楽しかったです!
    お兄様から教えてもらった口コミの見るポイント、これから気にしてみますね😆


    ココ 211号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    今年も呼んでいただけて嬉しいです!

    感じてる声もかわいいってたくさん中もおっぱいも責められて感じちゃいました🥰

    フェラ上手だよねって褒めてもらえて良かったです💕
    最後はもちろんお口に🤭

    プレゼントも本当にびっくりしたけど嬉しかったです☺️
    大事に使いますね🍀

    うみ



104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ