求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    今日は短いですが15時までいます☺️

    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます💕︎
    一緒にたくさんいちゃいちゃしてあったまりましょう🥰

    うみ

  • 2023
    12/17[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    昨日の2件のお礼日記です💦

    エン 505号室 のお兄様✨️

    昨日に引き続きご指名くださってありがとうございます☺️

    ちゅーしながら中いじられてすごく気持ちよかったです💕

    ベット入ってからずっとおっきくしてくれてて嬉しかった🥰
    乳首もふぇらも気持ちいいって言ってもらえてよかったです!

    相変わらずのノリの良さですごく楽しい90分でした😆
    今日のお休みも満喫してくださいね✨️


    ベストイン 201号室 のお兄様✨️

    メガネの似合うお兄様☺️

    耳から足首までの全身フェザータッチ、気持ちよすぎました🤭
    中も優しくいじってもらえて興奮しました💕

    乳首舐めるの上手って言ってもらえて嬉しかったです!
    最後たっぷり出ましたね🥰

    お兄様みたいにアウトドア系の趣味何か見つけてみます😆
    まずは聖地巡礼からかな♪お話また聞かせてください!


    うみ


  • 2023
    12/15[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    シエスタ 702号室 のお兄様✨️

    おめめパッチリの素敵なお兄様😊

    四つん這いで中たくさんいじられるの気持ちよすぎました💕

    ふぇらでおっきくしてくれて嬉しかったです🥰
    最後は素股で背中にたっぷりかけてくれて興奮しました🤭

    少しマイナーなお兄様の好みに当てはまれてよかったです😆

    明日のお休み満喫してくださいね♪


    エン 601号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様😊

    おっぱいも中も触ってもらえて気持ちよかったです🥰
    すぐ感じちゃうんだねって言われて照れちゃいました…

    唾液たくさん使ったふぇら、気持ちいいって言ってもらえて良かったです💕

    ノリが良くてお話してて笑いっぱなしでした😆
    良ければまた呼んでください!
    次は最後まで頑張りますね✊🏻❤️‍🔥


    うみ

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:51

    グッドボタン 1
    お礼💌
    こんばんは!

    ZOE 701号室 のお兄様✨️

    柔らかボディの素敵なお兄様✨️

    深いちゅーたくさんしてくれて興奮しました🤭
    中も音が響いて恥ずかしかったけどいじってもらえて気持ちよかったです🥰

    ふぇらでおっきくしてくれて嬉しかったです☺️
    最後は乳首舐めながらの手こきでたっぷり出ましたね💕

    まさかの共通点ですごくびっくりしましたね😆
    次回はぜひゆっくりお話しましょう♪
    飲みすぎ注意してください!

    うみ


  • 2023
    12/15[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    アイネ 102号室 のお兄様✨️

    髪型の素敵なお兄様😎

    ベットでたくさん深いちゅーしながら中いじられて気持ちよかったです!
    首筋舐められて興奮しました🤭

    感じてる姿見て興奮するっておっきくしてくれて嬉しかったです🥰
    最後は手こきでたっぷり💕

    資格のお話すごく興味深かったです✨️
    胃もたれ気をつけます😆

    運転気をつけて帰ってくださいね♪


    シエル 312号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様😊

    お風呂で後ろからおっぱい触られたり、ベットでもたくさん舐められて気持ちよかったです🥰

    乳首舐めてるときたくさん声出してくれて私も興奮しました!
    最後はお口に出してもらえて嬉しかったです💕
    ご期待に添えたでしょうか🤭

    お時間までホットサンド食べながらのお話も楽しかったです😆

    ぜひまた呼んでください!


    うみ

  • 2023
    12/15[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    今日は長めに22時までいます😊

    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます🥰
    お会いできるの楽しみです!

    あいにくの雨ですがいちゃいちゃして素敵な日にしましょう💕

    お誘いお待ちしてます♪

    うみ

  • 2023
    12/12[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    エン 603号室 のお兄様✨️

    二重の綺麗なお兄様!
    入ってすぐ可愛いって言ってもらえて嬉しかったです☺️

    電マとコスプレの追加もありがとうございました✨️

    ベットでおっぱいたくさんいじられたり舐められて感じちゃいました🤭
    電マと中を同時に責められるの気持ちよかったです🥰

    お兄様の乳首も舐めると固くしてくれて、最後は素股でたっぷり出ましたね💕

    旅のお話次もたくさん聞かせてください♪

    うみ

  • 2023
    12/12[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    今日は16時までいます😊

    お時間あるお兄様
    一緒にいちゃいちゃしてあたたまりませんか🥰

    ぜひお待ちしてます💕

    うみ

  • 2023
    12/07[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    ココホテル 207号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😘
    ほんとにまた呼んでくれてすごく嬉しかったです!

    おっぱい舐められてる時に顔見られてて恥ずかしかったけど気持ちよかったです🥰

    乳首責めてる時もふぇらしてる時も声出してくれて興奮しました🤭
    最後はお口にたっぷり💕

    しっかり仕込んであったネタ2つ、最高すぎました😂😂

    お話しすぎないように次こそ気をつけます😅

    お仕事頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-‬

    うみ

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    レジーナ 207号室 のお兄様✨️

    おひげの似合うお兄様😊

    身体キレイっていってもらえて嬉しかったです🥰

    お風呂の中での触り合いっこ気持ちよすぎました🫧‪
    おっぱい軽く噛まれるのすきかもです🤭

    ゆっくり喉奥でふぇらするの気に入ってもらえてよかったです💕
    お口の中にたっぷり出ましたね!

    お時間までのゆったりした時間も心地よかったです☺️
    お仕事大変だろうけど頑張ってください!

    うみ

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ