求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/11~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    ムチムチ密着?


    お兄さんによく褒められる
    ムチムチボディとマシュマロ肌
    実感して欲しいな


    ぎゅーしてると居心地いいって言われるけど
    それは私もお兄さんとくっついてると
    居心地良すぎるって思ってるよ!


    少しでも気になってるお兄さんは
    会いにきて欲しいな
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    絶対イヤ!!!



    久しぶりのお兄さん


    最初からA◯みてめちゃめちゃ盛り上がったね❣️
    ほんとに兄弟とヤるのは
    ほんとにほんとにないよ!?!?(笑)


    A◯の世界だけど、
    それでもあれは酷すぎる!!!!!


    ずーっと永遠笑ってたね


    お兄さんギャグセンスありすぎて
    ずっと楽しかった❤️
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    気付いちゃった


    みずきのお尻の日記を見て
    会いにきてくれたお兄さんへ


    さっきまで東京にいたらしくて
    わたしといっしょ〜!!!!!!


    お尻好きさんらしく
    いつも高身長の女の子じゃないって
    言ってたのに
    めちゃめちゃベタ褒めしてくれ
    1番最高ってありがとうすぎる〜❣️


    みずきのお尻にハマったね


    最後お互いチョコゲットしちゃったね
    楽しかった〜!!!!!
  • 2024
    02/11[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    到着



    静岡着きました♡
    暖かすぎる☀️
    天気がめちゃくちゃいいねっ❣️


    みずきの1番奪ってくれるお兄さん
    誰かな( i _ i )


    三連休のど真ん中お兄さん何してるの❓
    みずきといっぱいいちゃいちゃしよimg


    愛のお誘い待ってるね( ; ; )

  • 2024
    02/05[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    濃厚密着


    静岡のお兄さんに会えるまで
    あと少し♡♡♡


    一緒にお部屋でたくさんくっついて
    お風呂でも密着して
    濃厚な時間を過ごしたいな


    後ろからぎゅーされるのが大好きだから
    たくさんしてほしい、、、


    お誘い待ってます♡
  • 2024
    01/28[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    2月の予定



    2月出勤することになりました
    本指名様にも新規様にも会いたい


    2/11〜2/15までいます♡
    予定あったら会いにきてくれたら
    嬉しいです( ; ; )


    静岡のお兄さん大好きだから
    まだ少し先だけど楽しみなのっ❣️
  • 2024
    01/11[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    おはよう



    4日目です


    あっという間すぎて早い
    あと残り3日は早い


    あと少しで週末‼️
    気合い入れて頑張ろうね


    お誘い待ってます❣️
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    はじめて笑




    いつもコンビニいくときお箸もらうから
    お家に気づいたら溜まってるものだと
    思うんだけど、今すごく欲しい



    お箸が欲しい‼️笑
    こんなにお箸を求めてるのははじめて‼️



    お外にも寒くて出たくないし
    でも明日の朝食べる用のお箸が......



    今後お箸とかスプーンとかが有料化したら
    すごく嫌だよね、、、
    何その話って感じだけど


    ふと思ったみずきでした
    寝ぼけてるのかな❓
  • 2024
    01/11[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    久しぶりの



    ロングからの延長までしてくれた
    お兄さんありがとうございました


    久しぶりに日本に帰ってきたみたいで
    ご飯まで頼んでいいよって
    食べさせてくれてありがとう( ; ; )



    めちゃめちゃ美味しかった、、
    焼肉ピラフ、、、、
    なんじゃそれって思って頼んだら
    想像以上に美味しかった


    優しいお兄さんで、
    あっという間で楽しい時間でした♡


    気をつけて帰ってね( ; ; )
  • 2024
    01/10[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    早い


    本指名様へ♡



    またまた2日後に呼んでくれた
    お仕事帰りだったのにありがとうだよ( ; ; )♡♡♡


    今回は前回の残りの3着を着て❣️
    1着はちょっと着れなかったけど(笑)
    次回また着れたらいいな


    今日は一緒にご飯食べれて
    いつもいつも幸せだよ〜


    お仕事忙しいのにロングでまた
    会いにきてくれてありがとう
    絶対また会おうね。・°°・(>_<)・°°・。


    時間いっぱいえ◯ちなことして
    堪らなかったな♡
    みずきの乳◯も喜んでる❣️


    明日からまたお仕事頑張ってね‼️
    みずきはいつでも応援してます

82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ