求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    13:09

    グッドボタン 1
    ありがとう

    今日会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとう

    明日からは予定通り出勤します

    年末は30日までの予定です✨

    お誘いお待ちしてます♥️


    さりな
  • 2023
    12/24[Sun]
    17:34

    グッドボタン 1
    おわり

    今日もありがとうございました
    この4日間で
    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました

    次の出勤は27日の予定です♥️♥️

    27日から30日まで出勤予定です♥️

    お誘いお待ちしてます


    さりな
  • 2023
    12/24[Sun]
    17:24

    グッドボタン 1
    ひとりじめ♥️

    クリスマスイブにさりなのこと
    ひとりじめしてくれてありがとう

    今日も幸せだった

    いつもたっっくさん
    かわいがってもらえるけど
    今日はいつもよりもいっぱい可愛がって
    もらえた気がする〜

    たくさんたくさん
    可愛いって言ってくれてありがとー❕

    たくさん言ってもらいたくて
    いっぱい甘えちゃった

    HP回復した❕
    ありがとう〜





    今日もいちごとお花ありがとう

    さりなが好きなもの分かりすぎー❕

    いちごひとりじめしちゃう♥️♥️



    たくさん気持ちよくなって
    たくさん可愛がられて
    美味しいものたくさん食べて
    すーーーーっごく幸せな時間だった♥️


    またすぐね❔
    もう会いたいよ


    今日、帰り気をつけてね

    飲みすぎちゃダメだよー❕❕

    今日は
    ステキなクリスマスをありがとう♥️

    まだちょっと早いけど
    おやすみっ


    さりな
  • 2023
    12/24[Sun]
    11:58

    グッドボタン 1
    出勤

    出勤しました

    今日はお約束があるので
    既に全枠埋まっている状況です

    またのお誘いお待ちしてます



    今日約束してるお兄さん

    クリスマスにさりなといい思い出
    たっっくさん作ろうね〜♥️

    たのしみはやくあいたいよ〜

    ちょっとだけまっててね



    さりな
  • 2023
    12/23[Sat]
    23:04

    グッドボタン 1
    たのしかった

    初めましてのお兄さん♥️

    さりなをよんでくださってありがとうございました

    会った瞬間から面白くてバイバイするまでに何回も笑って楽しかった


    お風呂でイチャイチャしたとき
    なんか、、すごいえっちで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった…♥️

    それだけでもたくさん濡れちゃったのに
    恥ずかしいことたくさん言われて
    もっと……

    またしてほしいな…



    差し入れもたくさんありがとう
    愛感じたっ♥️
    ありがとう〜✨✨✨

    やっぱりプレゼントは嬉しい…

    こんどお返しするから
    楽しみにしてて〜❕



    お仕事お疲れ様でした♥️
    さりなのこと考えながら寝てね❔
    おやすみ


    さりな‍⬛
  • 2023
    12/23[Sat]
    22:24

    グッドボタン 1
    ひさしぶりっ

    ひさしぶりのお兄さん

    今日もたくさん可愛がってくれてありがとうございました

    また会えると思ってなかったから、嬉しかったよ〜


    優しくて、楽しくて、お兄さんといると時間があっという間にすぎちゃう

    今日もいっっぱいお話しできて
    楽しかった

    またお話しきかせて〜


    気持ちいいこともして、幸せだった

    今日はゆっくり休んでね♥️
    おやすみ


    さりな‍⬛
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:05

    グッドボタン 1
    本指名様

    今日もさりなをよんでくださってありがとうございました

    お兄さんといるとたのしくていつも時間があっという間にすぎちゃいます

    私が弱いところも知ってるからいつもたくさん気持ちよくなっちゃう

    いっしょにたくさん気持ちよくなれてよかった


    プレイのことは2人だけのヒミツねっ

    つぎもたくさん気持ちよくなろうね


    もう会いたい〜

    おやすみ


    さりな‍⬛
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:24

    グッドボタン 1
    もっも教えて…♥️

    本指名のお兄さん♥️

    また会えて嬉しかった〜✨✨


    1週間も経ってないって言われて
    びっくりしちゃった❕

    きっと、お兄さんに会いたくて
    会えない日が
    すごす長く感じてたからかな…


    今日も気持ちいいこといっぱい
    教えてくれてありがとう

    お風呂でもベッドでも
    恥ずかしいこといっぱいされちゃったけど
    ぜんぶ気持ちよくて
    思い出すだけ
    またえっちな気分になっちゃう♥️♥️


    今日もいっぱいいっぱい
    可愛がってもらえて
    とーーーーっても幸せでした


    これからもたくさん
    気持ちいいこと教えてください♥️

    お兄さんのことひとりじめしたい


    またすぐ会いたいな…
    まってる…♥️


    さりな
  • 2023
    12/22[Fri]
    19:26

    グッドボタン 1
    ぬるぬる

    はじめましてのお兄さん、さりなをよんでくださってありがとうございました

    お話したのしくて、
    ずっと話してたかった〜

    ミルクティーもありがとうございます✨
    冬はやっぱりねっ❕❔

    服の上からさわられたり舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよかった…♥️

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    ぬるぬるすごかったね〜

    最後にいっしょに気持ちよくなれて
    よかった


    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しかったですっ

    また近くにくることがあれば
    会いに来てください

    次会えるの楽しみにしてます♥️♥️

    今日の夜なに食べたかこんど教えてっ


    さりな
  • 2023
    12/21[Thu]
    18:05

    グッドボタン 1
    たのしかった

    お久しぶりのお兄さんっ
    さりなをよんでくださってありがとうございました


    さりなの脚がだいすきなお兄さん

    今日もさりなでたくさん癒されてくださったみたいで、よかったです

    たくさん可愛がってくれてありがとうございました♥️
    たくさん気持ちよくなっちゃった

    またすぐに会いにくるよ〜って言ってくれて嬉しかったですっ

    楽しみに、おまちしてます


    さりな‍⬛

283件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ