求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    いつも呼んでくれてありがとっブチウッ

    てかあたしの中で新記録なんだがっ!?!?

    ハマっちゃったんかぁ?あたしのドスケベ具合にハマってもうたんかぁ〜

    牛さんモーモーエプロンに興奮してくれて嬉しかったよ

    次は性欲モンスターコスかなっ❣️

    そして糖分摂取させてくれてありがとう

    ミルキーおち○ぽ最高だっただー

    最ッッ高のおやつだったよん(o´罒`o)♥

    こういう夢のようなことをさせてくれてありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    いつも楽しいッッッ!!!

    これからもよろしくねっ

    追伸

    ゲームのテクすごかったなー✨

    あたし、動きながら照準合わせて撃つって出来ないからモンハンも主に大剣、短剣、双剣ばっかで撃つ系は鬼難

    だからすげぇぇぇぇ!!!ってリスペクトの眼差しで見てたでござる笑笑

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    大浜ペイネのお兄様☺️

    オキニトークから面白そうだったから予約したよーて会いに来てくれたお兄様ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あたしは想像通りだったかな(°ω°)??


    笑ってくれた顔におまたがトゥンクしちまったじぇっ

    お風呂でイチャイチャしたのも思い出になったです(´,,•ω•,,`)

    そしてお風呂の水しか出なーー事件笑笑
    あやうく滝行&寒中水泳になるとこだったね✨

    ありゃあやっぱり排水管が万里の長城バリに長かったんだな〜きっと笑笑

    なんにせよハプニングも笑いになって楽しかったですよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✨


    また呼んでもらえたらいいな❣️

    じゃあまたねん

    追伸
    あのあとAVでめちゃくちゃ勉強した笑笑
    これが身になればいいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2024
    03/29[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    退金玉ちゃん

    本日も楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そう言えば、出勤した時の日記にマイクロビキニがーって書いたんだけど、マイクロビキニって色々な形というか種類のあるけどみんなどんな形のがエロい??

    あたし的に、股間の部分からV字に乳首が隠れるタイプもエロいなぁって

    そこを、割れ目をスリスリ、優しくスリスリスリスリされたい

    ぬるぬるになったらそれでおち○ぽをスマタ

    ドスケベスマタしたいぃぃぃ

    いいところに当たるからスマタ好きぃ

    トロ顔しちゃうよねぇ・・・

    さーて、どんなのがいいかなぁ

    あれやこれや楽しみにしててね

    それでは

    おやシミなさい❤️


    あ!次回は明日の23時から2時受付だよん

    そして今日呼んでくれたお兄様、お礼のブログ待っててねん!昼職中か終わったらになっちゃうかもだけど絶対書くねっ!!

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    いつもお礼日記遅くてごめんね

    今目にも止まらぬ爆裂的スピードで書いてるじょ!!


    してみたい事あるある!!

    それはねぇ〜??
    ヒントはね〜

    濃厚特甘練乳さんだぞっ


    いつも変態プレイっていうか癖ツヨプレイさせてくれてありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そしてめちゃくちゃ褒めてくれてありがとっ!!変態って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい

    今日も楽しみにしてるじょっ

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    脂肪遊戯

    おはよ

    出動したよーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    ねぇねぇ、マッサージオイルでテッカテカになったお尻ってエロくない!?!?

    AVでお勉強いたしました

    てゅるんてゅるんになったお尻

    もみくちゃにされてもオイルでてゅるんてゅるんなお尻

    テッカテカな割れ目がオイルで眩しいなんだじぇっ!!

    好きですぅ

    特にマイクロビキニとオイルでテカテカバディの組み合わせ

    腰をくいっくいってしていくごとに割れ目に食い込んでいくマイクロビキニ

    尊い、尊み秀吉

    ちょっと探してみようかな

    マイクロビキニ


    そして今日予約入れてくれたお兄様方
    ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    誠心誠意こめて
    エロスぶっつけちゃうよーーーん

  • 2024
    03/24[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤玉ちゃん

    本日も遊んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    めっちゃ楽しかったよん

    そういえばふと、今日攻め重視で遊んでもらってたけど、あたしはSでもMでもイケるんだよなぁって思い返してみたり

    なんかねー、攻めのときも受けの時も結果どちらも楽しい

    攻めの時は気持ちよくなってる時の顔とか声とか五感で感じると

    ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

    刻むぞ血液のビート!

    と、まぁ心がワクワクして燃え尽きるほどヒートアップして心拍数高くなる

    心ジョジョる(踊る)のよねぇ・・(はぅ

    おっと、イケナイ

    また悪い癖でジョジョネタだしてしまいました|д꒪ͧ)

    明日はお休み

    ちょいと自分磨きにこれからジム行ってオラオララッシュかけて無駄なお肉を程よく無駄無駄無駄ァしてきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おやシミなさいᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ



    追伸
    めっちゃいい桃尻になりたい
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様

    本日は及びいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    オキニトークでめっちゃ話してくれてしかもあたしがしたいことさせてくれてありがとうございました✨


    ローションストッキング攻め、


    めーーーーーっっっちゃ楽しかったです


    そして、よくぞ耐えてくれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今回耐えられたから、次はもっと頑張れるねっ???


    また亀ちゃんの頭、優しく、アグレッシブにぐりんぐりんさせてね

    おやすみっブチュゥッ


    追伸
    もーもーエプロン褒めてくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    持って行った甲斐がありました!!

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    出動したよんっ

    おはよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾☀️
    ふと、激推ししたいアニメの話したくなってうずうずしてるあかりでごぜぇます☀️

    ねぇねぇ、僕ヤバって知ってる??

    正式には「僕の心のヤバいやつ」っていうタイトルなんだけど

    まぁぁぁぁじでオススメしたい✨

    青春ラブコメ?なんですが・・・

    毎回毎回キュンタヒ爆烈警報でます

    2期になってからキュンタヒ爆弾の圧がすごい強くなってるような気がするんだけど

    良き、良き良き良き良き良き良き良き

    ブラァァァァヴォォォォォォォ!!!!!

    全あたしが尊タヒを起こした!!スタンディングオベーション!!拍手をやめたくないッッ!!

    このアニメを生み出しし創造主、作者の桜井のりお先生、アニメーションに携わった方々ありがとう、心よりありがとうございますと、手を合わせて感謝を申し上げたくなるほど良くて

    もうね、人の感情が顔に出てる時の書き方とかそのキャラクターのアイデンティティとかすごい「あぁ、こんな子いるよね!!いたいた!!教室に一人は!!!」ってあの時を思い出させてくれる☺️

    そして、作者さんはかなり人の観察してるのではないかとでなければ一人一人のキャラクターをこんなに濃くは描けないなぁって☺️✨

    よかったら観てみてね✨

    あの頃にタイムリープしたような気になったりするかも??

    それではでは、本日も

    あっそぼーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

  • 2024
    03/23[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    あんれぇぇぇ!?!?

    一昨日ぶり予約入れてくれた時パブロフの犬ならぬパブロフのあかりになったよ笑笑

    パブロフのわんわんはエサがもらえるって知ると条件反射でよだれが出るけど


    あかりは下のお口から涎が出るんだよ笑笑



    今日も液状化現象起きたよねぇ笑笑

    一昨日も呼んでくれたのにありがと☺️

    今日も楽しかったなーそれじゃあおやシミ

    追伸

    お布団の香り、めちゃくちゃフローラルで良い香りしたそして首筋の香りも良きでしたまた嗅がせてね

  • 2024
    03/23[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様

    アイネのお兄様

    呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ドSというだけあって、お尻を鷲掴みしてもらえて新しい快楽を発見出来た

    力の限りもみくちゃにされた時

    「こ、これはッッッ!!!!」っていう新たな未踏の地に辿り着いた気分でした笑笑

    あと、あたしのひそかな弱点わかっちゃいましたね!?

    お尻の座りダコの部分笑〜笑笑笑

    あそこ、なぜかものすごい感じちゃうんですよねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    だから、あのお尻の座りダコに関しては噛みつかれたいです

    次も呼ぶよって言ってくれてありがと☺️

    その時に・・・あのぅ・・・

    ぜひ噛んで下さいッッッ!!!

    うふふふ

    それではおやシミなさい

    追伸

    お尻、また触らせて揉ませてくださいしゅべしゅべで触り心地良すぎた

199件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ