求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様

    アイネのお兄様

    呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ドSというだけあって、お尻を鷲掴みしてもらえて新しい快楽を発見出来た

    力の限りもみくちゃにされた時

    「こ、これはッッッ!!!!」っていう新たな未踏の地に辿り着いた気分でした笑笑

    あと、あたしのひそかな弱点わかっちゃいましたね!?

    お尻の座りダコの部分笑〜笑笑笑

    あそこ、なぜかものすごい感じちゃうんですよねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    だから、あのお尻の座りダコに関しては噛みつかれたいです

    次も呼ぶよって言ってくれてありがと☺️

    その時に・・・あのぅ・・・

    ぜひ噛んで下さいッッッ!!!

    うふふふ

    それではおやシミなさい

    追伸

    お尻、また触らせて揉ませてくださいしゅべしゅべで触り心地良すぎた

  • 2024
    03/23[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    退勤玉ちゃん

    退勤したよーーーん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日もたくさんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    出勤したときのブログにビキニアーマー装備したいって書いたんだけど、それ以外にも装備して電マ当てられたいの思い出した(゚∀゚)

    ピッチリマ○スジクッキリヨガウェア

    AVとかで、ヨガスパッツの上から電マ当てられて潮吹きしてるお姉さんの股間がシミシミ出来てく様子に興奮するですよ

    それを見てたら、あたし潮吹けるじゃん!って笑

    だけど1人でやってても、見てくれる人いないとおもしろくないじゃん!?

    したいわぁしてみたいわぁ

    あーーーーあーーー!!!だーれかいないかなーーーーー!?!?(大声)

    我こそはっっ!!ってお兄様、ぜひ一緒に楽しみたい

    次回は

    明日の土曜日23時から2時受付だよん

    じゃあまたね!

    追伸

    他にも服ビリ、パンツビリビリ(ズタボロにされるやーつ)

    バキュームベッドDE強制電マ

    やってみたいですねぇ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )夢とロマンでございますねぇ

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    魅惑のビキニアーマー

    おはよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    タイトルにビキニアーマーって書いたんだけど、無性にビキニアーマーってエロくない??って思っちゃって笑笑

    よく同人誌にビキニアーマー装備した調子に乗った強気エロフとかオークに敗北して「んほぉぉぉぉぉ」してるやつとか良き良き☺️✨

    そしてビキニアーマー装備してみたい

    装備して、電マ当てられて「んっほぉぉぉぉぉ」ってしてみたい( ∀ )ニチャァ

    あとビキニアーマー着る側じゃなく、ピッチリドスケベくっきりビキニ履いてきてくださるお兄様いらっしゃらないですかね???

    もうね、面積が狭くてポロリしてるのとか見てみたいです

    そしておち○ぽ臭、0距離で嗅がせていただきたいです☺️

    オチン○ビンタとか強制顔面チン擦りとかも求む

    どなたかいらっしゃらないですかねぇ??

    あとは、、まだまだ経験値が足りないのでこんなことしてみたいとかフェチを持ったお兄様、出来ること出来ないことあるかもだけど、お気軽にお声掛けください



    追伸
    呼んでくれたお兄様方へ✨
    待っててねー
    ムラムラゲージマックスでいっくよーーー
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ書いてくれてありがとう
    書き方わからんくて遅くなってもうた

    てか、めっちゃ褒めてくれるじゃんんん(´,,•ω•,,`)この間もめっちゃ褒めてくれたよね☺️✨テンション爆上がりした✨
    モォ〜嬉しかったから届いたエロコス、牛さんエプロン先行的に見せちゃう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    ありがとっ
    これからもよろしくねっブチュゥッ
  • 2024
    03/21[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    初めましてでしたね✨それでいて可愛いとか変態好きってたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ドヘンタイって言われるのは褒め言葉ですからねっ

    ドスケベ、ドヘンタイって言ってって言ったら目を見て言ってくれてめちゃくちゃ興奮しちゃったよねぇ笑笑

    そしてクンニ、ありが帝国の国民の方ですか???

    気持ち良すぎて何度も意識がドスケベランドにイッてきまーーーーーすしちゃったわいっ。゚(゚^∀^゚)゚。!!!

    そんなんだからガニ股腰ヘコアヘオホ進化したよねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    また呼ぶって言ってくれてありがとっ(´,,•ω•,,`)また、あのクンニを味わうことが出来ると思うと・・・ンフフフ

    その時を楽しみにしてるねっ!!!

    じゃあまたね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    追伸

    口コミ忘れる前に書く!!って言ってソッコーで書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )

    まだ反映されてないのかな?見れるようになったらお礼書かせてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    スマホもかよぉぉぉ(叫

    おっぱよ、虚無に陥ってた(過去形)あかりだよ_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    ジムで筋トレして幸せホルモン製造させてるはずなのに、お休み中カオスモード発動してたデスよ。。。

    聞いて、、、休み中、家電に続いてスマホもぬっ壊れた_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    自分が悪いんだけど、転んでスマホ地面にダンクした?ダイブさせた?みたいで、、、

    転んだと同時に手をつこうとして瞬間的にスマホを離したらパキッて嫌ぁーな音、、、

    割れたーーーー!!!

    バッキバキのシックスパックどころか何十、何百パック

    え、、、ちょい前に呼んでもろたお兄様にお祓い行った方が、、って言われたけど 

    肩にちっちゃい戦車取り憑いてるのかい!!

    マッスルどころじゃないかねぇ、、、

    どちらかというと、、、

    滅っする方しないとですかねぇ

    ・・・・・。

    うん、スベッたね!

    スベるのはマットの上だけにしときなさい!ってね!!!

    うーわ、、、これもスベッた感半端無し

    さぁさぁさぁ!

    めちゃくちゃスベるあかり出勤したよーーー!!ちゅるちゅるだよー!!!

    あ!予約してくれたお兄さんっっ!今夜はよーろしくねんんん❤️ドスケベレンジャー出動でやんす!!

  • 2024
    03/12[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    ごめんんん血祭きてもうた

    第壱話

    祭、襲来


    って、生理痛が紛れるかと思ってエヴァ風に書いてみたり(もちろん!紛れることはなかった☆)

    そして写真は私ではございませぬ。
    フリー素材の三角コーンマンさんです!



    ってなわけでごめんなさいっ!血祭り来てしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    おそらく来週の後半には出られると思うのだけど、、、

    とりあえず20日、22日、23日で23時から2時受付を予定してます




    この血祭り期間に、自分磨きとかデリでやってみたいコスをお取り寄せしてみたり色々やっとくねん

    (そうそう、この間コスプレにハマってもうて笑笑 ドスケベコス無いか探してたら見つけたんよめっっっちゃドッッスケベなやーつ)

    どんなやつかはヒミツ

    じゃあまた次の出勤で会おうね(o´罒`o)♥
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    にひぃ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )サタデーナイトフィーバー

    退勤するねっ☀️

    これからナイスバデーになるように鍛えに行ってくるよーん


    だけど終わったら、、、

    お酒のみたいなぁぁぁぁぁ
    燻製したお塩でフライドポテト(マスタードあれば尚良し)

    紫蘇とネギを刻んだ出汁巻き卵

    うぁぁぁぁ
    出汁で思い出した、

    揚げ出し豆腐めっちゃ食いたいぃぃぃぃぃ



    食べかけの写真で申し訳

    最初四等分にして作ってたけど、めんどくさくなってそのまんま一丁あがり!

    豆腐一丁なだけに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    出来立てホヤホヤのカリカリにじゅわーが好きなんだよなぁ✨


    いかん、だみだ、、
    誘惑が☀️


    次の出勤は

    12日 火曜日
    14日 木曜日
    15日 金曜日
    16日 土曜日

    の、予定でっす⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    ただ、血祭りやってきそうな予感してる
    急におやすみこいたらすみません(´Д`|||)

    それではおやすみぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    良き週末を

  • 2024
    03/10[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    ホテルエンペラーのお兄様

    一緒に遊んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    初めましてした時綺麗ってたくさん言ってくれて嬉しさと照れでテリテリしちゃいました(´,,•ω•,,`)


    そしてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    あたし、イキやすくてちょっとイジるとあのとおりヌルヌルさせちゃいます(´,,•ω•,,`)

    そしてそのヌルヌルで優しくクリ先をスリスリ、くるくる


    今、これ書いてる今、恥ずかしながらマンピクさせてしまってます笑
    メスイキ何回もしたばっかりなのに

    またお会い出来る日を楽しみにするね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おやすみなさい


    追伸
    あの後イキすぎて足がぷるぷるしてた笑

  • 2024
    03/09[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    天ぷらは天国プラプラするお味

    おはー☀️
    出勤しましたっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

    昨日?退勤後にジム行ったー!!!
    超頑張った。゚(゚´ω`゚)゚。

    おかげさまで筋肉痛きてる笑笑


    そしてめっちゃブログあげるの遅れてる

    なんでか聞いて


    寝ぼけて滅ッした_:(´ཀ`」 ∠):_ ..



    くじけないじぇっ、、、
    明るいこ、あかり、こんなことではくじけないじぇっ


    それじゃあよかったら呼んでね

200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ