求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    03:18

    グッドボタン 0
    純白パンツで破邪ッ!

    受付終了でございます!
    と、純白パンツぶん回してみたり

    あっ!!
    今日遊んでくれてありがとうございました


    今これ書いてて思い出してもうた、、、

    朝から昼職あるん忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。


    うえー、、、ジムに行こうとしてたんに、、、

    んー、、、30分ぐらい筋肉いじめるかな、、、

    (最近健康の為にジムに通い始めました、そして今から行こうとしてた。すっかり忘れてたっ)


    どーーーーうすっかなぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


    まぁ、なんとかなるか、、、


    明日も23時から2時受付だしほどほどにしながらやってこーっと✨

    明日、良かったら遊んでねん

    おやすみグッナイ

  • 2024
    03/09[Sat]
    03:07

    グッドボタン 0
    ホテルレストインのお客様

    呼んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    めっちゃ話が面白くて終始笑ってた✨
    そしてなんかところどころシンパシー感じてた笑笑


    あと

    あたしが首をあむって甘噛みされるの弱いって言ったらめっちゃしてくれて、ベッドと同化するんではないかってぐらい溶けたった

    めちゃくちゃ弱いからこれされると濡れるんだよねぇ


    そしてその絶妙なタッチ
    脳内でアドレナリン爆ーーーって感じでした笑笑


    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ✨ぜひまた呼んで!!!そして話の続きすんんんんごい気になるから教えてーーー!!!笑笑


    追伸
    差し入れに飲み物ありがとっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    干からび寸前回避したっ!!!

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    母如礼縫亡

    はい、出勤したよー!のブログなのにタイトルにわけのわからぬことを書くのはいつものお約束とさせて笑

    何か面白いエロはないかと、あれやこれや調べていたら

    くノ一忍法帖に辿り着きました笑笑

    なんかくノ一があの手この手で敵をやってけてく話らしい、、、?

    そのくノ一?の技にボジョレーヌーボこと「母如礼縫亡」ってのがあるんだけど、、、

    ブロンドヘアーの異国美女がめっちゃ笑いながらおっぱいからワイン噴出させて戦うっていう笑笑

    (あれ?でもおかしいな、YouTubePV見ると、明らかに栓を抜く音が聴こえるんだけど笑 くノ一忍法帖 影の月PVってタイトルだから見てみて笑笑)

    敵らしいんだけどあたしがその場にいたら、、、あの、直で飲ませてもろてよろし???ってなっちゃいそう

    かなり古い映像だけど、一度見たらかなりインパクトがつよつよな技の数々笑笑

    そして、めっちゃ使ってみたい




    乳波動っていうおっぱいからビーム出すやつ、特に1番やってみたい笑笑

    んでもって海にぶっ放してめっちゃ魚介類取りまくって食べてやるんだっ!!!フンスフンス

    さてさて、今日はどんなお兄さんと遊べるかなー??

    楽しみにお待ちしておりまーーーーっす

  • 2024
    03/08[Fri]
    03:13

    グッドボタン 0
    退勤ちょこちょこぴー

    本日も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    出勤した時に紹介したいって曲なんだけど、これほんっっっと色んな人に言いまくりたかった笑笑

    不可思議/wonderboy

    曲名「Pellicule

    神門

    曲名「Pellicule

    2人の曲名見て「ん?」って思った方もいるのでは?

    そそそ!同じ、同じなんだけど同じじゃないんだなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    不可思議/wonderboyって方がオリジナルの方で、疎遠になった友達を思って書いてるんだけどこの方、、アルバム出した直後に事故でお亡くなりになってます。

    そしてその神門って方が「Pellicule」を次に歌ってるんですけどね、この方は不可思議wonderboyの友達で永遠に疎遠になってしまった彼を歌ってて、、、

    うん、それを理解した上で歌詞の意味を意識しながら聴くと泣けます。むちゃくちゃ心に沁みる何かが湧く⛲️

    ぜひ一度、不可思議wonder boyの方から聴いてみてねっ

    よしっ!今日は2人のPellicule聴いて帰ろっ♪



    明日も23時から2時受付だよん!
    よかったらあーそぼっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
  • 2024
    03/07[Thu]
    02:43

    グッドボタン 0
    チンチ☆ナブルム

    退勤しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    本日もありがとうございました

    そうそう!今日本指様からアクセサリーをいただいたのですが

    ペニーモチーフ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


    古代ローマではペニーのモチーフは魔除けになるとして使われてたみたいなんだけど、邪視を払う為にそのモチーフの風鈴があるみたいで



    その名も

    チンチ○ナブルム
    大事なことだから、もう一度
    チン○ンナブルム


    なんかハリーポッターで呪文として出てきそうな名前₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    気になった方はぜひ検索してみてね笑笑


    それではまたね

    追伸
    明日ご予約してくれたお兄さん
    オキニトーク返せなかったりしてるけど、楽しみにしてるよん(o´罒`o)♥
    明日よろぴ

  • 2024
    03/07[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテルドールの本指様

    いつも仲良くしてくれてありがとう⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    相変わらずドスケベプレイが楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃうんだよね

    そして今日はコスプレ衣装用意してくれてありがとう

    やってみたかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!

    痴女コス

    しかもホテルの一部分が電車みたいになってて電車内で露出してる感がめっちゃ興奮した!!!

    ねーねードスケベの証、おちぽネックレスまでいただいていいの!?!?

    なんかめちゃくちゃもらってばかりで

    最近厄日続きだったから魔除けとしてつけさせていただくね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    (あ、男根モチーフって古代ローマから魔除けで使われててヴィヴィアンウェストウッドでもアクセで出されてたのを覚えてる笑笑)

    痴女、めっちゃ面白かったなー

    またやりたい

    追伸

    お店の女の子達が服のセンス良いって褒めてたよっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾あたしはセンス皆無だから選んでくれてすごく嬉しかったよ

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    妖怪下着洗い参上!

    夜明けにこの静岡のどこかで下着を洗濯板で洗う妖怪が出るという

    その名も妖怪下着洗いあかり

    出勤しましたー₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズン

    うぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。洗濯機とうとう壊れたっぽい、、、

    脱水どころかエラーの警告音をブーたれるしかしなくなって朝泣く泣く洗濯板で洗濯してた、、、。

    脱水は必死こいて絞ってなんとかやり過ごした(´+ω+)

    ランドリー行けば良かったんだろうけど、、、

    仕事が朝からあるからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

    困った(´+ω+)

    そんなこんなで早くどうにかせんといかん!!!って思いまして、、、

    金曜日もスケジュールいれちったニヨリ

    性欲も一日でフルチャージされるのでどうかお互い発散できると良いなぁ

    さてさて?予約してくれたお兄さーーーん!!

    今日も楽しみにしてるよん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    やほっ✨
    お礼日記遅くなってごめんね
    昼休みの今、イッケナーイ!用事思い出したーー!!って言って会社から抜け出し車の中で秒でボッチ飯してから書いてます笑笑

    いつも呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そしてオキニトーク返せてなくてごめんね


    これからめっちゃ忙しくなるみたいで、その前に会えてよかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨



    そしてあたしをいつもイキっぱなしにしてくれてありがとう首とか舐めてくれるのすごく溶けた溶けてベッドと同化したんじゃないかってぐらい溶けたのだー




    それ見て充実したって言ってくれてあたしは呼んでくれた時間を潤せたんだってめちゃくちゃ嬉しかったし、もっともーーーーっとドスケベ道精進しようと思えたよん


    これからもよろしくねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    追伸
    いつもプレイ後に冷え冷えのお茶ありがとお茶大好きだからありがたやぁ

  • 2024
    03/06[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤後THE WORLDかまし隊

    今夜も雨の中、いっぱい一緒にドスケべフェスしていただきありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    今日もね、初めての経験が出来たよっ!!

    多分、喉輪締めってやつかな?喉の奥に入れる的なやつ

    涙と鼻水で顔ぐっちゃになるけど、これマスターしたら真の口まんになれるのでは??

    と、思ったら練習してみたくなるよね笑

    あとここで申し訳なさすぎなんだけど、オキニトーク返せてなくてごめんなさい

    そしてお礼日記も明日になっちゃいそう

    もーーーーー色々と時間よ止まれーーーーってしたい

    特に朝、会社行く前とかっっっ!!!!

    そりではおやすみなさい

    明日も出勤楽しみでやんすっ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    嘘だと願いたいBad morning

    今月から出勤増えると思う!一緒にドスケベフェスしてくれたら嬉しいなっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    そしてタイトルの通りなんだけど電化製品ってさ、、、一緒に買ったりすると同時期に壊れるってアルアル??昨日朝、会社に行く前に、、、

    洗濯機、脱水されなーーーーい

    トースター、焼けなーーーーーい

    電子レンジ、あたたまらなーーーーーい

    洗濯機は前々からなんか不調だなーって気配はあったからまだ覚悟出来てたけど、、、

    Why!?!?、、、こんなこと、、ある??

    朝の忙しい時にこんな立て続けにある???Why!?!?!?

    思わずどこぞの地下帝国で強制労働させられた人みたいに「なんでだよぉぉぉぉぉ‼︎どうしてだよぉぉぉぉぉ‼︎」って悲しみに打ちひしがれてた。。。

    そして立ち尽くしたよね、、真っ白になったよね、、、純白パンツの如く真っ白、、、松崎しげるの歯の如く真っ白、、、

    立ち尽くして某生命保険会社のCMみたいに、走馬灯みたいに小田和正の「言葉に出来ない」が思い出のワンシーンと一緒に流れてた( ՞ ՞)アングリ

    ふぅ、、、ストレスMAXでございます

    そしてそれと同時に性欲爆上がりっていう笑笑

    (なんかしらないけど、ストレス溜まると性欲で発散させたくなるのってあたしだけ??)

    それでは、遊んでいただける方いらっしゃいましたらどうぞ一緒にドスケベ遊びしましょっ

    お待ちしてまーーーーっす

    追伸

    早速いつも呼んでくれてありがとっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今から行くよー✨

200件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ