求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    マサラタウンにさよならバイバイ

    退勤でござい₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

    本日も楽しい時間をありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾✨

    さてはて、このお仕事するようになってから、ちょっとずつ自分のお店持つための軍資金を貯めると同時に本を読むことが出来るようになれたのだけど

    で、今唯一めっちゃ欲しい本があってそれはちょい昼職と夜行ってるバイトとこのお仕事して余裕が出来たら、ドル高がもう少し下がったら、、ちょっとした贅沢に買おうと思ってる

    海外のAmazonで日本の漫画を逆輸入的な

    ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    日本の漫画と英語の漫画、読み比べて「あ、この言い回しこんなふうに言うんだ」とか、「この部分でこの単語使うのはなぜ!?」とか新しい発見が頭の体操に良さそうで

    この画像はアメリカのAmazon

    こっちはフランスのAmazon

    アメリカなら何回か日本にない物買ったことあるんだけど、フランス版もいけそうね

    本なら買えるかな??

    読み比べてみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✨

    海外の物を取り寄せることが出来るって、今ってすごい便利な世の中になったよねー

    なかなか面白い

    それではまたねん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

    追伸

    漫画☆太郎が書いた桃太郎を見つけてしまってそれとめっちゃ悩んでる。

  • 2024
    02/24[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    ホテルLFのお兄さん

    ホテルLFのお兄さん

    初めて会った日からずっと呼んでくれてありがとっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    そう思い返すとなんかすごく嬉しくて

    だってこのお仕事で初めてがお兄さんだったけどめちゃくちゃ感謝してるよ☺️✨

    初めましての時、緊張ほぐしてくれてありがとう

    ねぇねぇ!あたし絶好潮だったね

    飛射距離、ベッドよりも飛んでた気がする

    そしてそれ踏んだ気がする

    服とか荷物にかかってなければ良いのだけれど、、、

    そしてちんち触らないでイッたとか初めての経験で

    思い出が増えたね。゚(゚^^゚)゚。

    ちんちって、触らなくてもイケるんだ!?!?ってかなりセンセーショナルだった笑笑

    これは、、、脳イキというのだろうか!?!?

    ねーーーずるい!!あたしも脳イキやってみたい

    わざと人気の多いところで触らずにイッたらどうなっちゃうんだろ

    たくさんの人混みの中でしても声我慢すればバレなさそうで笑

    毎度毎度、お仕事大変だろうけどファイトだぜぃっ!!!

    おやすみっ

    追伸

    TENGAエッグありがとう

    擦り切れるまで使うねっ✨←

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    あ、痛くて、うわぁ、、痛くて震える


    出勤中に懐かしくもひっさびさに西野カナ聴いてた笑笑


    西野カナは会いたくて震えたけど、あたしは先週まで親知らず抜いて痛くて震えてたっていう

    プルプル_:(´` ):_ ..プルプル

    え、こんな腫れる??えぇ、、、痛いとは聞いてたけど、、、えぇ、、、

    って、痛み引くまでめっちゃ自分でドン引き笑

    とにもかくにも親知らず抜いてから傷も塞がったし、血祭りも終了したし出勤だー⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    おっと、準備してたら時間ギリギリになってもうた(°ω°)

    予約してくれたお兄さーーーーん!!

    今から向かうよんんんん₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズンッ

    カ・ク・ゴ シテテネー( )ニタァッ

  • 2024
    02/03[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    早退しますぅ

    本日2時受付だったんだけど、、、


    ごめんなさいっ!!親知らず三箇所一気に腫れててギブアップです。゚(゚´ω`゚)゚。
    痛み止め飲んだんだけど口開けるのすらマジ地獄級に痛み出したからごめんなさいぃぃぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)


    来週は親知らず引っこ抜いてくる予定、、、

    神経にめっちゃ当たってるっぽくて、腫れるの覚悟してって言われてる、、、

    そして来来週は血祭り到来予定
    それまでに腫れが引けたらいいのだけど、、、


    うわぁぁぁぁん踏んだり蹴ったりですぅぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

    出勤出来ないと性欲にタヒんじゃう、、、


    とりあえず、、、多分3週間後には出勤出来るはず、、、

    中々出勤出来なくて悲しい
    このお仕事楽しくなってきたから、めちゃ出勤したいってのが本音でございます


    だから出勤出来た時は、、、

    その時は
    めっちゃ遊ぼっ


    とりあえず23日の金曜日、23時〜2時受付終了予定って書いときます!

    もし、それより前に出勤出来るようならその時は告知するねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それでは、おやすみなさいまし
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    やっと会えたね!!
    お待たせっっ。゚(゚
    ´ω`゚)゚。

    先々週は血祭りで、先週はあたしの家の都合でお休みになっちゃったから申し訳なさすぎて昼職の仕事が残業にならないように確実に終わらせるよう必殺仕事人してきた☝️✨

    そして親知らず腫れちゃったせいで上手く出来なくてごめんね(´+ω+)

    なんかあたし呪われてる?笑

    ことごとく出勤出来なくなりそうなことが立て続けにやってきたからもう今日ばかりはどうしようかと

    でも会いたかったから痛み止め飲んで来たっ!笑

    そして痛みより性欲が勝ったので出勤したーーー!!!笑笑

    そして痛み止めが切れてきたのか、、

    今とんでもなく痛い
    口が開けられないDEATH☠️

    三箇所一気に腫れるってどんだけあたし普段の行い悪い!?

    、、、ちゃんと朝昼寝る前に歯磨きしてるのに⚡️

    だけど、会えて良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして性欲をお互いに発散出来たようでよかったであります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ツヤァ

    来週、この親知らず引っこ抜いてくるねっ

    そして呼んでくれて、優しくしてくれてありがとっ(´,,•ω•,,`)

    最近乾燥するから、乾燥でカピカピになっちゃやーよ笑

    おやすみなさい(o´罒`o)♥



    追伸


    オナ禁はほどほどにしないとダメだね笑笑今日みたいになっちゃうね!!

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    我、出勤す!

    おはよう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

    なんやかんやあってようやく、ようやく出勤出来ましたー。゚(゚´ω`゚)゚。

    すんごい長かったー_:(´` ):_ ..

    もうこのまま出勤出来ないんじゃないかって。゚(゚´ω`゚)゚。

    もしそうなると、確実に性的にタヒぬ

    アパートは壁薄くて壁ドンフルコンボだドン!ってなるから発散出来ないからね

    そして休み中にどうしても聴いてみて欲しい曲見つけたてきたー!!そんな今日の一曲紹介

    オナニーマシーンの恋のABC

    Spotifyでオナニーってたまたま検索したら出てきて何このバンドwwww

    って気になっちゃって

    でも聞いてみたら意外といいじゃん!

    メロディックだけど、なんかちゃんとストーリーもあるし

    世の中、いつ何か発見だとか自分のお気に入りが見つかるとかその時の巡り合わせってのは不思議なもんで

    で、この曲を発見したの巻

    だけど、もっと前に知ることが出来てたらなー、、、ライブとか行ってみたかったな

    Spotifyとかでしかもう聴けないからね・・・

    何か、おすすめの曲あったらオキニトークで教えてねっ

    予約してくれてるお兄様〜3度目の正直でやっと会えるー待っててね₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズン

  • 2024
    01/23[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    本日急遽お休み

    ごめんなさい家の事情でお休みをいただきました

    せっかく忙しい中スケジュールを開けてご予約をいれていただいたお兄様、連絡していただいたお兄様、度々お休みをいただくことになって申し訳ありません。



    あーあ、、、せっかく生理休暇からオナ禁してたのにな、、、
    めちゃくちゃ性欲のボルテージ上げてたのにな、、、


    下着、可愛いの新調したのにな。゚(゚´ω`゚)゚。


    世の中、中々上手いこといかないもんだね


    次回は2月の2日23:00〜2時受付で出発する予定です
    今度こそ、出勤できるといいな・・・



  • 2024
    01/13[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    閉店てんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    閉店でやんす☺️

    本日もえちえち屋をご利用いただき誠にありがとうございました

    そういえば、正月太りの分元に戻りました戻ったけど、メリハリのある体にしたいので、引き続きヒップアップの筋トレやら、美脚のマッサージやらストレッチやらヨガフレイムやら頑張ってみようと思います₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾❤️‍

    そうそう!メリハリで言えば叶姉妹のボディーライン好きなんだよねぇ

    Spotifyで叶姉妹のファビュラスワールドっていう番組も聴くけど、考え方も素敵

    考え方がしなやかな人って憧れるなぁ

    あたしも誰かに潤いを与えられるような人間になりたい

    え?潤ってるのはあたしのお股だろって??

    やかましいわっ!クンで口塞ぐぞーワラ

    次の出勤は、予定では19日金曜日23:002時受付です

    あ、でももしかすると血祭り来るかもしれないです(計算上そろそろなので)

    タイミング会えばよろしくです☺️✨

    それではまたねー

    おやすみっぶちゅっ

    追伸

    せっかく体重戻したのに、明日の昼の仕事の飲み会で増えたらどうしようwwww気をつけよっと笑笑

  • 2024
    01/12[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    シュキーーーン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    出勤いたしました!

    本日も何卒えちえちによろしくお願いしまーーーす

    明日は出勤したかったところなんだけど、昼間の会社の飲み会があるのでお休みさせていただきます⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    日本酒、飲み放のコースに入ってあるといいなぁ

    無ければ無いで家で作れそうな居酒屋メニューを堪能して研究してこよーっとニヨリ

    出羽桜と飛露喜、越野寒梅・・・

    飲めるところ知ってる方いらしたら教えてください

    さてはて、今日も張り切って

    イッてきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////


    ご予約入れてくださったお兄様、
    待っててねー!今から行くよーん

  • 2024
    01/12[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    シティオのお兄様


    やっとタイミング合ったね☺️また呼んでもらえてすごく嬉しかったよ


    相変わらずすごく丁寧なクンニでございました
    電マ要らずの潮吹き、自分では出来ないから手クニシャンなんだと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    自分でした時、全くもって手で潮吹かないので今度コツ教えていただきたいです



    そうそう、いつも褒めてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヨガとかしてるから綺麗なんだとか言ってもらえてモチベあがります



    あたしの理想はプラスサイズのモデルさんのような

    ボンッ!ギュムッ!バーーーーンッ☆の
    ムッチリだけどメリハリのある体でございます☺️


    褒めてもらえたので今日はもう少しメニュー増やしてボディメンテしてみるね


    あと、差し入れありがとう
    何気に体脂肪減らすやつでありがたかったです✨

    あと、出口まで送ってくれてありがとう土地勘ビミョーだし、方向音痴だから嬉しかったよ

    シャワー浴びてから外出たから風邪ひかないようにようにね

    おやすみなさい(o´罒`o)♥


    追伸
    ペットシーツにゴールデンスライムできて笑った

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ