求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    02:59

    グッドボタン 0
    えちえち屋閉店てんっ

    本日もエロエロとありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    火曜日にあたふたするようなことが起きたけれど、またこうして出勤出来たのを嬉しく思いますよ☺️✨

    でなきゃ、朝オナ壁ドン事件があるから出勤出来ないと困る。性欲発散出来なくて非常に困る



    これからもバレるの回避して出勤するぜいっ( •̀•́ )

    次の出勤は112日の23時から2時受付です⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    もし良かったらお呼びください☺️

    ではではCiao

  • 2024
    01/11[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    おはよ!そしてごめんなさい

    出勤しました!

    火曜日は出勤予定だったのに急遽お休みいただきましたごめんね

    体調崩してたとかではなくて、ただ単に親バレしそうだったのでお休みいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。(あ、今はなんとか大丈夫)

    昼職から帰ってきたら部屋の駐車場に親いるし、部屋に見せちゃ行けないような物はあるし、夜にこの仕事もバイトしてるのも言ってないし、出勤だし、、、情報多すぎなのと考える時間が秒も無くて

    んぎゃーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ーーー!!!

    頭の中こんな感じ

    で、あたふたして咄嗟に出た言葉が「ミンナデ外デ食べニ行コウカー来テクレテ嬉シイヨー!ハハハ」だなんて言ってしまったので、、、ハァ

    本当にごめんなさいでした

    本日と明日出勤ですので良かったらよろしくね

    追伸

    心臓、まじで破裂するかと(´+ω+)
    ちゃんと、色々前もって考えとかねば

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃったお礼よん

    ホテルアイネのお兄様

    まさか最後の最後に来てくれるとは思わなかった深夜だし寝てると思ってましたそしてオキニトークぶり

    ほんと足の指から膝裏(膝裏めっっっちゃ気持ち良き)

    あ、脇の下初めて舐めてもらいました

    舐めることはあっても舐めてもらうことはなかったので初体験でした

    それから足の指舐めたりした時に、気持ち良さそうな反応見せてくれたのすごく嬉しかったです☺️

    舐めテクもっともーーーっと向上したい!!!



    んで、いつか世界中のドスケベ達にもうあかりの口まん○じゃなきゃ無理ですぅぅぅぅ!!ってさせたいニチャァ

    そして一言申す!!!

    あれから膝裏が頭から離れない。
    うん、癖になっちゃったじゃんよぉぉぉぉぉぉ
    ()

    もうどうすんのぉぉぉぉwwww

    なかなかないプレイですごく楽しかった膝裏があんなに気持ちいいなんて思わなんだwwww

    中国雑技団並みに体柔らかくなりたいなぁそしたらさー自分の膝裏、なんとか舐めれそうじゃない

    でも体硬いからバキッと筋膜炎やら肉離れやら起こすんだよなぁ←実証済み

    そして来てくれてありがとうね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    良ければまた呼んでよねっ
    また膝裏舐めてニチャァ

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    遅くなってごめんお礼だよ

    ホテルシエルのお兄様

    あれ!?あれれ!?!?4日ぶりーー笑笑

    こんな早くに呼んでもらえるとは思わなんだっ!!!

    でもすごく嬉しかったよんニョン

    そして、この間もそうだけどめちゃくちゃタイプとか綺麗とか褒め散らかしてくれてあざざます

    お仕事、話聞く分かなり大変みたいだね。お疲れ様!

    そして頑張り過ぎの、気を使いすぎでやんす!笑

    あたしが逆の立場なら秒で胃を悪くするどころか大破?うん、上手く言えないけどパーーーーンッってなるよ?頑張り過ぎ!

    だけど、頑張らざるを得ないのは辛いよねぇ

    だから、あたしの存在意義が避難場所だとかシェルターだとかそんな存在であれたらいいなぁと思います

    だから、呼んだらとことん甘えるのですー⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    何も難しいことは考えず、おつむの中を空っぽにして〜

    キャン玉も空っぽにして〜広い海に包まれるが如く甘えるのであります

    これからもよろしくお願いしますね☺️✨


    追伸
    何個か食べたから少ししか入ってなかったし、癖ある味だけど、マヌケハニーのど飴風邪対策に良いみたいだからあげたやつ舐めてみてねん

  • 2024
    01/09[Tue]
    04:44

    グッドボタン 0
    閉店てーん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日もエロエロとありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    あたしは発散出来たけど、満足させることが出来たかなぁと☺️

    ちょっと朝からお昼のお仕事があるので、お礼日記、もうちょっと待っててね!

    必ず書かせていただきます

    なんだか丁寧じゃない閉店のお知らせですが、、、

    明日も23:00200受付です!

    良かったら呼んでねっブチュッ

    それではおやすみなさい

  • 2024
    01/08[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    出勤したよー

    アパート、引っ越したい(´+ω+)

    出来るなら壁が薄くないところへ。。。

    おはようモナムゥ(´+ω+)

    朝から壁ドンをいただきまして、朝中途半端に終わってしまいましてよ?

    いいとこだったのにお預けをくらいまして・・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ

    冒頭の通り引っ越したいです(´+ω+)

    壁ドンフルコンボだドン!って某ゲーム音声が流れる勢いで壁ドンだドン!

    うるさかったんだろうなぁ(´-ω-`)申し訳ない

    そして鉢合わせにならないようにしたい

    なんか鉢合わせになった時どういう顔したらいいのか( ';゚;゚;)そして聞かれてたんだろうなーという羞恥心

    うわぁ。。。

    穴があったら入りたい

    今日中途半端になった分予約していただいたお兄様、よろしくお願いしますね

    それではまたねっ

  • 2024
    01/07[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    えちえち屋さん閉店っ!

    今日も今日とて楽しく終わることができました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    お兄様方いつも優しくしてくれてありがとうございます

    話は変わって、昨日筋トレやらヨガやらストレッチやらやったんですけどね?

    朝起きたら体のあちこちが筋肉痛で。゚(゚´ω`゚)゚。

    いま、さらにきてますチーン

    だけど、筋肉痛があるってことはアップグレードされてるってことだよね!!

    ポジティブに頑張ってこーっと₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズンズン

    二の腕、、、ブログ用の写メ撮って二の腕に絶望したので、今日は二の腕鍛えるぜいっ!!

    次回は19日月曜日!同じく2300からラストまでになります(•̀ω•́)b

    月曜日、良かったら呼んでほしいなっ

    それではまたね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

  • 2024
    01/06[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    おはよーう

    今日も楽しく出勤だーーーい(˃̶͈̀˂̶͈́)و

    昨日漬け込んだ謎の柑橘フルーツのはちみつ漬け、

    大成功の大正解✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖

    良くやったあたし!ナイスだ自分!!

    グッジョブーーーオチョーシ

    でねでね!ヨーグルトにそのお汁入れたの

    むっははーん

    あたいってば最強ね!

    なんつーか、ラッシーみたいなった

    レモンを蜂蜜漬けにするのはよくあるけど、柑橘系と蜂蜜は合うねぇ

    まだ残ってるから今日もビタミンチャージしよーっと!!

    お呼びいただいてますお兄様?✨
    時間になるの楽しみにしてるよん

    追伸

    ・・・って上のこと書いたものの、1.5kgお正月太りしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

    昨日判明、、、

    健康維持の為に合わせて3kg落とします。。。

    親戚のお家でいただいた日本酒と伊達巻きの無限ループがいけなかったんだろうなぁ・・・

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    えちえち屋、本日閉店!

    本日もお呼びいただきありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    せっかく呼んでいただいたのにお肌、治安が悪すぎるーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    恥ずかしぃぃぃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    昨日やったフェイスパックが合わなかったのか、、、鼻の上にいる、、、奴がいる、、、

    女の敵おできーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    おでき「おでき、感激ぃっ!!」

    おできはお呼びじゃ無いよっ!!しっしっ!!!アーレー

    いいもんねっ!帰ったら出勤のブログに載っけたビタミンチャージするもんねっ!!!

    そしてストレッチとヨガして寝るっ!!!

    綺麗になれますようにっ


    明日呼んでいただいてるお兄様、待っててねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    追伸

    お尻の形、尻職人倉持由香様に憧れて、良くしたくてトレーニング始めました笑笑

    美しいお尻に挟まれたい

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    お礼です☺️✨

    ご自宅にお呼び頂いたお兄様☺️✨
    本日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    玄関でイチャイチャして、綺麗って何回も言ってもらえてすごく照れが入ってしまいました

    いっぱい褒めてくれてありがとうね
    あと、バナナ味のユニコーンとザキヤマが途中で出てきたのはすごく笑った✨


    楽しかったよ
    一緒に玄関まで出てきて最後バイバイは寂しくなるね

    今日は星綺麗なの教えてくれたから星座を数えながら帰ろーっと

    じゃあ、おやすみなさい



    追伸
    本当にタフティンでインパクトがすごかった✨またねっ

200件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ