求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    駅艶のお兄様

    2回目ですねっ
    前回のホテルとかモロ被りだったからそうじゃないかなーって思ったらビンゴ



    今日も今日とて電魔神だったね☺️❣️
    あれはね、反則プレイ笑笑

    電マをクリ裏に当たるのはマジでやばすぎるんだってぇぇぇぇ笑笑


    お兄さん、一見大人しそうな草食系に見えるんだけどまじで電マ持たせたら超ドSになるのギャップありすぎて✨


    でもそのギャップ、良きでござる
    そのギャップを忘れずにまた呼んで欲しいなっ



    しっかし、鬼電マプレイは頭真っ白になるね
    前回失神しかけたけど、今回も頭の中の思考回路が無になって悟り開くとこだったもん笑笑


    ラスト枠でこの鬼プレイは家帰ったらソッコーで秒で、いいや光の速さで寝れる


    今日も呼んでくれてありがとう❣️

    それではおやすみなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様

    さっきはお呼びいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    ねねね!見てみてさっき舐めてた足だよっ笑笑

    めちゃくちゃやばかったぁぁぁぁ



    そしてお兄さんにめちゃくちゃ見抜かれてて笑った✨


    うん、足とか脇とめちゃくちゃヤバい笑笑
    エロスイッチ一気にONなる❣️


    もうそこから・・・だったね笑笑
    ノンストップだったわぁ、もう一気にイッちゃう感じだった✨


    良かったって、また呼ぶって言ってくれてありがとう☺️
    また会えるのを楽しみにしてるね✨


    それではおやすみなさい❣️



    追伸

    お酒週5で飲めるのうらやましぃぃぃぃぃ笑笑

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    くーんにちはーーー

    くんにちはっ!!
    出勤したよーーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    あ!なんか早速呼んでくれたお兄さんありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    楽しみにして向かうねっ☺️❣️



    そうそう、なんか今日気づいたんだけど、、、


    写メ日記、サイパトされたったね

    なんだかすみませぬ・・・



    モロ見えじゃなくて隠してたんだけどなぁ・・・


    なんだか難しっ


    まぁ、あたしの写メの技術不足ですな
    もうちっと向上せねば!!!


    あ、あと報告っっ!!
    来週血祭り来そう
    今、なんかその前触れの食欲がヤバすぎて一旦痩せたのにまたリバウンドしてもうて・・・


    ジムに通ってる意味ぃぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。



    まぁ、食欲を性欲に変換させれるかな?
    呼んでくれたお兄さんで試してみよっ笑笑


    それではよろしくねっ


    追伸
    まだまだ空き枠あるよん!
    濃厚おちん○ミルク搾り取られたいお兄様、攻めたい電魔神になりたいお兄様

    ぜひぜひ呼んでちょー

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    頭ん中ミントわいてる

    もうチョコ民党のあたし、チョコミント愛が止められないっっ
    ファミマ・・・ファミマに行かんと・・・


    と、チョコミントの誘惑、渇望が渦巻いてるあかりです


    退勤しましてん!
    これから絶対またファミマでファミントするんだっ!!


    もうね、ファミマにこれ置いてないと萎れる、枯れる、干からびる!!!


    たぶね、チョコミントフェア中写メ日記に登場すると思う笑


    しつこくてごめん


    あのお店でこんなチョコミントのあったよーとか誰か知ってたらご一報を!


    そして来週の予定は
    28日火曜日 23時〜2時受付
    30日木曜日 23時〜2時受付
    31日金曜日 23時〜2時受付


    でっす!
    よかったら呼んでねっ☺️✨

    それではオヤシミなさい
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様☺️

    初めましてでしたね☺️
    あたしと遊んでくれてありがとうございました


    プレイしてる時、たくさん「すっご!」「ヤバい」って悶絶してる姿を見てめっちゃ攻めまくっちゃった❣️


    ちん穴乳首の3点攻め、たっっっのしかったぁぁぁぁぁ


    だってその反応してくれるとほんと嬉しくなっちゃうんだよー☺️☺️☺️☺️✨



    だからね?攻めにも熱が入っちゃうよねぇ笑



    そんなこんなでいっぱい出たねぇ✨
    口から溢れるほど出るってすごかった

    また呼んでもらいたいです
    あたしと遊んでくれてありがとう☺️❣️


    おやすみなさいっ

  • 2024
    05/26[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様☺️

    初めましてクンニチハ❣️


    でしたねっ✨あたしを選んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️


    お兄さんチュー好きなのかな✨!?!?
    あたしもちゅー大好きっ
    大好きだから歯の裏側まで舐めちゃうよねぇ

    引いてたらごめんんん


    そして、お兄さんとドスケベわっしょいしてたら汗めっっっっっちゃとんでもないことに

    潮吹きしたみたいになってたけど、あれは汗でございまする笑


    そしてお兄さんそのシーツを袋に入れて神棚にお供えするって言ってたけど


    あたし、大喜びしちゃう✨
    そういうエロ楽しいの大好きすぎる

    エロでギャグ要素起きると


    「あぁ、今日も良い1日だった!」ってなるね☺️✨
    そしてめっちゃ明日も頑張ろうってなれるね

    だからね?
    呼んでくれてありがとうでしたっ!

    ぜひまた呼んでくれると嬉しいなっ✨


    オヤシミなさい

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    あたいはチョコ民党

    おはよ☺️❣️

    昨日は当欠してごめんなさいおかげさまで無事に家の用事大丈夫でした!


    昨日呼んでくれたお兄様、初めましてだったですよね?

    遠くから来てたのかな?色々時間とかさいて会いに来ようとしてくれてたんだろうなって思うと心が痛いです


    良かったらまたぜひ呼んでくださいね✨





    さて、人生色々あるけれど、今日は今日だっっ!!!


    気持ちを変えて今日もいっちょイッちゃおっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )❣️


    それでは今日呼んでくれるお兄様!
    今から会いにイッくぅぅぅぅ


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    家の都合により

    ギリギリになっての当欠してしまい申し訳ありません。

    家の都合で出勤出来なくなってしまいました・・・。



    せっかく予約いただいたのにごめんなさい

    今日の家の都合は明日以降のの出勤に響かないと思うのでまた機会があればよろしくお願いします・・・

    今日は本当にごめんなさい


  • 2024
    05/24[Fri]
    03:46

    グッドボタン 0
    チョコミン党

    今日もあたしと遊んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そういやこの間出勤した時にお店の女の子からファミマからチョコミントの蒸しパン出てたよ!って教えてもらって帰りにソッコーでファミマ行って蒸しパンどころかチョコミント味のタルトやらドリンクやら買い漁ってた笑笑

    ジムそっちのけで

    まーーーじーーーでファミマ神すぎ

    え?タルトも出てんの??えっ?えぇっ!?!?✨こっちはパウンドケーキ

    ってファミマでニマニマしてた

    あてくし、チョコミント大好きでして✨

    もう最近コンビニ行くとしたらもっぱらファミマしか行かない笑笑

    と、いうか

    ファミマしか行けない笑笑

    チョコミン党にとってチョコミントフェアしてる今、楽園でありオアシス

    ファミマさん、ありがとう

    開発者さん、チョコミントを生み出してくれたチョコミン党のご先祖様

    ガチでありが尊し

    マクドナルドに行こうかと思ったけど、我慢してこの静岡のどこかのファミマに出没してきます

    明日も23時から2時受付で出勤してるよん❣️

    よかったら呼んでみてねっ❣️

    おやすミントォ

  • 2024
    05/24[Fri]
    03:43

    グッドボタン 0
    ホテルドールのお兄様

    呼んでくれてありがとっ

    オキニトークで会いたい会いたいって言ってくれててそして今日貸し切りで5時間もいてくれて嬉しかったし楽しかったし性欲爆散したよねぇぇぇぇ

    今日はお兄さん攻めの気分だったのかな!?

    めっちゃ私をヒンヒンさせてたねぇ

    おかげさまで足が産まれたての子鹿(いや、子豚)どころかカタツムリ!んにゃ?ナメクジ!?いんや、スライムッッッ

    もう後半でろりーんってなったった

    潮、吹き散らしてお布団大変なことになったよねぇ笑

    5時間の間に吹き散らしてたらそうなるよねぇ笑笑

    もう出ないぃぃぃぃ!!!って頭ではわかってるのに体は潮吹きしてる感覚になってるよねぇぇぇ

    もう体がバグり散らかしてた頭まーーーーーっしろ!気持ちいいぃぃぃ!!!って頭から体中ぐーーーるぐるしてたよねぇ

    そして足コキとか初めてした

    なんか色々宇宙感じてたわ・・・笑(燃え尽き

    最後映画のマリオ一緒にまったりしながら見たのとかあの時間も好き☺️

    前回お兄さんに出会えて、あたしを知ってもらってよかったぁ

    こんなドスケベかませるとか✨

    呼んで5時間もいてくれてほんとにありがとね

    まためちゃくちゃにエロフェスしたい

    それじゃあオヤシミ⛲️

    追伸

    お兄さんが帰りにマクドナルド買いに行っちゃおーっとって言ったから頭の中今めっちゃダブルチーズバーガー笑笑

    だけど、我慢するガタガタガタ

153件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ