求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    幸せとご飯は歩いてこない

    だから歩いて行くんだねぇぇぇっ!!

    「さぁみんなっ!!これからご飯しに行くわよっ!!!着いてきてっっ!!!」

    「「「ヤーーーーーーッッ!!!」」」

    と、またもや最近ハマってるAI生成に頼りすぎてる日記を書き書き

    だって作るのおもしろいんだもんんんんん!!!

    ほんでもって頭のなかにめっちゃ食欲が埋め尽くされてて、今、めっっっっちゃヤバい

    血祭り前のあの爆食欲にならないように気をつけるです・・・

    この爆食スイッチ、一度入ると大変なことになるので・・・

    (1食のご飯の量が1合とか余裕で食べ散らかします)

    !!!!!!!

    この日記書いてて思い出した!

    YouTubeでたすくこまって人が卒業式に使われる「旅立ちの日に」って曲を替え歌にした「デブ達の日々」がめっちゃ出てきてもうて

    思い出し笑いしてしまった

    まじで聴きにYouTube見に行って欲しい笑笑

    この日記見た人絶対に見に行って欲しい笑笑笑

    なんだったら今すぐ見に行って欲しい←圧

    さて、明日も出勤ですが

    呼んでくれてるお兄さん、楽しみにしてますよん

    まーたまたまたあのド変態プレイしちゃうのねっ!?!?笑笑

    顔面ちん○祭り

    よろしくお願いしますねっ

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様

    本日はお呼びありがとうございました!!
    お兄さんとは初めましてでしたねっ


    いやぁ、お兄さん中々のドSでしたなぁ

    ぶっちゃけ今までで一番のドSかと思われます
    あたしはまだまだレベルが足りないなぁと実感・・・

    勉強になりました
    もう少しレベル上げ出来るよう頑張りますね☺️


    本日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    一昨日ぶり
    まさかの一昨日ぶり✨
    また呼んでくれてありがとう❣️(あ!口コミまで書いてくれてありがとうございましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾)


    まさかこんなに早く呼んでもらえるとは思わなんだ✨
    前回楽しかったからまた呼ばれて嬉しかったよん


    相変わらずのぬっちょり祭りでしたねっまぁ、あたしも変態ワード言いながらべろっべろに舐め回してしまうから自分でやっといてそれで興奮してるのを見て興奮してしまうっていうね笑笑


    お尻はまだあまり数が少ないけれど、指でグニグニしてもらうの、あれは良きですねぇ✨


    ぶっちゃけお尻、いじってもらうの好き✨


    口コミのお礼日記、近いうちに書かせてもらいますね!!

    今日も呼んでくれてありがとうございましたっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    キャー!のび太さんのエッチ!!

    ってワードを出す時のしずかちゃん、絶対その時のしずかちゃんのしずかちゃんは静かではないハズ・・・



    くんにちはっ!あなたのおちん○に寄り添うドスケベ妖怪あかりだよっ


    ねねね見てみて!!!AIで生成してみた笑笑
    ご飯が大好きすぎて困るとか色々ワード入れてやってみたらこれ

    最近ストレス発散にいろいろ作ってみてるんだけどこれは我ながらに大爆笑した笑笑



    「あのさー・・・ご飯が食べたいって言ったよ?言ったけどさ・・・。米を米で食べろって何事?」




    「次の日も米を米で食わせるのかよぉぉぉぉぉぉ!!!米好きだけどさぁぁぁぁ」




    って言ってそうじゃない!?!?
    赤い服の人の隣の黄色いのはきっとターメリックライスかな・・・笑


    ストーリーを考えるの楽しすぎてやめられない笑笑

    この日記見てクスッとでも笑ってもらえたら嬉しいな❣️


    それでは本日も出勤なーりー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️
    予約してくれたお兄様ありがとぅ!!!
    よろしくねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:27

    グッドボタン 0
    おぱんちゅうさぎ

    本日のエロスケベ屋さんはしゅーりょーでございまする☺️❣️
    ありがとうございましたっっ!!


    タイトルはあたしの大好きなキャラのおぱんちゃうさぎことおぱんちゅ




    そのカレーを見つけて今日1日テンション上がってもうて




    おぱんちゅうさぎ、大好きなんだよねぇ
    悲しいことあってもひたむきに生きてるなんとも言えないお顔のおぱんちゅ


    あたしの推しでございます笑
    最近めちゃくちゃ大好きすぎて色々集めちゃう☺️

    朝起きたらこのカレー食べるんだっ❣️



    30日木曜日23時〜2時受付で次は出勤するよんっ
    ドスケベかましたいなぁ✨誰か呼んでくれないかなっ


    待ってるねぇぇぇぇぇぇ!!!

    オヤシミっ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    駅艶のお兄様

    2回目ですねっ
    前回のホテルとかモロ被りだったからそうじゃないかなーって思ったらビンゴ



    今日も今日とて電魔神だったね☺️❣️
    あれはね、反則プレイ笑笑

    電マをクリ裏に当たるのはマジでやばすぎるんだってぇぇぇぇ笑笑


    お兄さん、一見大人しそうな草食系に見えるんだけどまじで電マ持たせたら超ドSになるのギャップありすぎて✨


    でもそのギャップ、良きでござる
    そのギャップを忘れずにまた呼んで欲しいなっ



    しっかし、鬼電マプレイは頭真っ白になるね
    前回失神しかけたけど、今回も頭の中の思考回路が無になって悟り開くとこだったもん笑笑


    ラスト枠でこの鬼プレイは家帰ったらソッコーで秒で、いいや光の速さで寝れる


    今日も呼んでくれてありがとう❣️

    それではおやすみなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様

    さっきはお呼びいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    ねねね!見てみてさっき舐めてた足だよっ笑笑

    めちゃくちゃやばかったぁぁぁぁ



    そしてお兄さんにめちゃくちゃ見抜かれてて笑った✨


    うん、足とか脇とめちゃくちゃヤバい笑笑
    エロスイッチ一気にONなる❣️


    もうそこから・・・だったね笑笑
    ノンストップだったわぁ、もう一気にイッちゃう感じだった✨


    良かったって、また呼ぶって言ってくれてありがとう☺️
    また会えるのを楽しみにしてるね✨


    それではおやすみなさい❣️



    追伸

    お酒週5で飲めるのうらやましぃぃぃぃぃ笑笑

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    くーんにちはーーー

    くんにちはっ!!
    出勤したよーーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    あ!なんか早速呼んでくれたお兄さんありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    楽しみにして向かうねっ☺️❣️



    そうそう、なんか今日気づいたんだけど、、、


    写メ日記、サイパトされたったね

    なんだかすみませぬ・・・



    モロ見えじゃなくて隠してたんだけどなぁ・・・


    なんだか難しっ


    まぁ、あたしの写メの技術不足ですな
    もうちっと向上せねば!!!


    あ、あと報告っっ!!
    来週血祭り来そう
    今、なんかその前触れの食欲がヤバすぎて一旦痩せたのにまたリバウンドしてもうて・・・


    ジムに通ってる意味ぃぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。



    まぁ、食欲を性欲に変換させれるかな?
    呼んでくれたお兄さんで試してみよっ笑笑


    それではよろしくねっ


    追伸
    まだまだ空き枠あるよん!
    濃厚おちん○ミルク搾り取られたいお兄様、攻めたい電魔神になりたいお兄様

    ぜひぜひ呼んでちょー

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    頭ん中ミントわいてる

    もうチョコ民党のあたし、チョコミント愛が止められないっっ
    ファミマ・・・ファミマに行かんと・・・


    と、チョコミントの誘惑、渇望が渦巻いてるあかりです


    退勤しましてん!
    これから絶対またファミマでファミントするんだっ!!


    もうね、ファミマにこれ置いてないと萎れる、枯れる、干からびる!!!


    たぶね、チョコミントフェア中写メ日記に登場すると思う笑


    しつこくてごめん


    あのお店でこんなチョコミントのあったよーとか誰か知ってたらご一報を!


    そして来週の予定は
    28日火曜日 23時〜2時受付
    30日木曜日 23時〜2時受付
    31日金曜日 23時〜2時受付


    でっす!
    よかったら呼んでねっ☺️✨

    それではオヤシミなさい
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様☺️

    初めましてでしたね☺️
    あたしと遊んでくれてありがとうございました


    プレイしてる時、たくさん「すっご!」「ヤバい」って悶絶してる姿を見てめっちゃ攻めまくっちゃった❣️


    ちん穴乳首の3点攻め、たっっっのしかったぁぁぁぁぁ


    だってその反応してくれるとほんと嬉しくなっちゃうんだよー☺️☺️☺️☺️✨



    だからね?攻めにも熱が入っちゃうよねぇ笑



    そんなこんなでいっぱい出たねぇ✨
    口から溢れるほど出るってすごかった

    また呼んでもらいたいです
    あたしと遊んでくれてありがとう☺️❣️


    おやすみなさいっ

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ