求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

23:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    うっ、今めっちゃパンツ

    食い込んでる
    意味もなく報告してみたり☺️


    今日も楽しい有意義な時間を送らせていただきました!ありがとうございます☺️

    そうそう、昨日の話に戻るんだけどね?

    ジャッカスっていうクレイジー番組の動画を見たせいか夢が中々のカオスでした笑

    あ!これネタになるじゃんんんんん!!!って思って、メモしてた笑笑

    なんか最初黄金のスケベイスに座ってんの笑笑

    そしたらパカってイスが真っ二つになってウォータースライダーならぬローションスライダーに落ちてめっちゃ滑ってくの

    ここからカオスなんだけどさ・・・

    あたしがカーリングのストーンがわりにされてるのか、お店の女の子たちが床をゴシゴシ一生懸命こすってこすって擦りまくってたんだけど

    夢ってやっぱり不思議で途中からボーリングになってんの

    夢って不思議笑笑

    そしてローションスライダー、ガチリアでやってみたい笑笑
    あわよくばローション相撲もやってみたい笑笑

    ローション補充する時そんなことめちゃくちゃ思ってもうた


    さて、次回の出勤予定を載せちゃうよん!

    18日火曜23時〜2時受付
    20日木曜23時〜2時受付
    21日金曜23時〜2時受付
    22日土曜23時〜2時受付

    ってのが予定です!

    来週は予定通り出勤できたらいいな。゚(゚´ω`゚)゚。


    それでは今日はオヤシミするにょ
    おやしみ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
  • 2024
    06/15[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    ホテルアイネのお兄様

    先ほどは呼んでいただきありがとうございました☺️

    最初めちゃくちゃ目が大きいとか顔が彫刻みたいだとか照れて爆散してまいました




    プレイとかもベッドの上だと変わるよねって


    エロスイッチ入っちゃうんだろうね
    あれだ、ピタゴラスイッチだっけ??そのエロバージョン

    ピタゴラエロスイッチが入るとそうなっちゃうのだ笑笑


    ほら、ソフトにさわさわしてくれたら首筋にちゅーしてくれたりとか


    火がついちゃう✨


    と、まぁそんなこんなでピタゴラエロスイッチ爆したよね笑笑



    また呼んで欲しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あちこち触ってくれたり舐めてくれたりすごく燃えた


    今日はありがとうimg
    明日からまたお仕事ファイトです
    imgimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    大型アプデ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    そのうち、っていうか今月中にしてみようかな✨

    おはよ☀️昨日来てくれたお兄さんとおしゃべりした時に、もっと思い切って楽しめばいいのにって後押ししてくれたのもあって色々やってみたいことが増えたあかりです☺️✨

    大型アップデート

    まぁイメチェンといいますかね?

    ちょいちょいお化粧とか動画サイト見たり試行錯誤して今のお化粧で定着させてるんですが

    もっと楽しんでみるのもありだよなーって思って☺️✨

    やってみたいことは、グレーのカラコンいれてみたり

    今とは全然ジャンルが違う地雷系のお洋服着てみたり

    かと言って可愛い系とは違っためちゃくちゃド派手な網タイツ履いてみたり️

    色々やってみたい✨

    せっかくこういうお仕事させていただくんですもの、自分磨き兼ねて色々やってみたいなぁ☺️

    そしてそろそろ髪切りに行きたいなぁ☀️

    どういう髪型がいいかなぁ??

    さてはて!今日もお互いに楽しくなるといいなぁ

    おち○ぽイジイジさせてくれるお兄様、首とクリを長くしてお待ちしております

    ・・・って書いてる最中に呼んでいただけることを知るの巻✨

    OK

    お ち ○ ぽ コキフェスやっちゃうぞー

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フンフン

    呼んでくれたお兄さん待っててねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    06/14[Fri]
    02:53

    グッドボタン 0
    ミートテックは呪いの装備

    一度来たあの日から脱げずに今にいたります笑笑


    退勤したよーて₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!


    そうそう、今日の出勤日記に書いたクレイジーな海外のテレビ番組「ジャッカス」

    そしてそこに書いたブリトニースピアーズが公衆トイレだ逆バンジーするやつ、



    一体何人の人が検索しただろうか・・・いや、見ないだろう笑笑
    あれは見たらゾワっと・・・ざわつく笑笑



    その他にもジャッカスって番組、
    特殊メイクで老人に似せてシニアカーが故障したていで爆走してみたり


    子ワニに乳首を噛ませてみたり


    買い物カートで爆走して大怪我してみたり



    超超超楽しそうなんだが!?!?!?


    買い物カートで爆走してみたい笑笑



    と、まぁ夢を見るのもほどほどにして次の出勤の告知でございます!


    明日14日金曜日23時から2時受付でございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そしてごめんなさい
    シレーーーっと土曜の出勤消してました
    用事ができちゃって出勤できなくなっちゃいました

    来週は出勤できると思うので呼んでもらえたら嬉しいです✨

    それではお家にかえりまっす!

    オヤシミ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    06/14[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ホテルアクアインのお兄様☺️

    先ほどはお呼びいただきありがとうございました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨
    そしてコースアップに差し入れまで✨!!!


    甘い物、明日の昼職のおやつタイムに持ってこーっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    お兄さんとおしゃべりしてて見抜かれたった笑笑


    そうなんです・・・あたし気にしすぎて石橋を叩き割って泳いで渡るタイプの人間で


    だからもっと人生楽しんだ方が良きよね!!
    色々ためになるアドバイスありがとう


    もうちっと思い切ってみるのも人生楽しめそうだね


    たくさん優しくしてくれてありがとうございます

    また会えると良いなぁ☺️
    おやすみなさい✨

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    今日もポジデブ

    おはよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ポジデブ出勤しゃーしゃー!!

    そうそう今日めっちゃ衝撃的なの見つけたった

    まみれになるブリトニースピアーズを見たことがあるだろうか・・・?

    私はある

    今日発見してもうて・・・目を疑いに疑った笑笑



    直訳すると
    うんこカクテル最高・・・で良いのだろうか・・・


    ブリちゃん、入ってます。




    打ち上げられるブリちゃん
    たーまやーーーー



    打ち上げられたは良いけど、重力というものがあるよねぇ・・・うんうん

    上がったら落ちるっていうのが自然の摂理だよねぇ・・・うんうん

    あとは・・・想像におまかせするね・・・うんうん





    ジャッカスっていうガチでクレイジーなことする番組が好きで時間さえあれば見てたけど、この回は知らなかった笑笑

    ジャッカス ブリトニースピアーズで検索すれば出てくるかと

    結末が気になる方は、心して見てみるべし・・・笑笑
    トラウマになってもあたしのせいじゃないんだからねっ!!!



    それでは本日も呼んでくれたお兄さん!!
    よろしくねっ
    ドスケベ妖怪がおち○ぽにまとわりつきにイきまふ笑笑

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:47

    グッドボタン 0
    ホテルドールの仲良しさん

    やほやほー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾さっきはありがちょふ

    めちゃくちゃ6時間もいてくれてありがとう☺️✨

    あといつも差し入れありがとう✨

    今日はおち○ぽ磨きをしたね☺️

    亀頭をローションストッキングでねーーーーちょねちょねちょねちょねーーーーちょねちょねちょねちょぬるんっ・・・ぬーーー・・・るんっ!ってさせてくれてめちゃくちゃ楽しかった

    めってゃニヨニヨしてたよん(„ಡωಡ„)←こんな

    相変わらず乳首追尾ミサイルの時のまったり✨あのまったりタイム、好きだなぁ☺️

    イタズラかましたくなる乳首してんだもん笑笑

    まぁ、そこに乳首がある限りあたしの乳首ストーカーは止まることないね

    これが、チクストってやつか!!!

    なんか、いじりたくなる気持ちわかった気がする笑笑

    それからフォンダンショコラ頼んでもらったり、映画一緒に観たり✨

    なんか夢のようだったよ

    あと、マッサージ気持ちよかったかな☺️✨??秒でスヨスヨ夢の中だったねきっと疲れてたんだろうね、いつもお仕事お疲れ様☺️

    寝顔ゲッチュー

    今日も本当にありがとう☺️!!

    お仕事ふぁいとっ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


    追伸
    エロコス持っていったのにごめんね
    次回は、次回こそは

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:43

    グッドボタン 0
    前略、網の上より

    やほ!これからお家に帰りまーーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日貸し切ってくれたお兄さんありがちょふ

    そうそう!最近ハマってるAI画像生成またやったった☺️✨

    テーマは

    焼肉パーチー



    前回はこーんなに楽しくなさそうなの出来あがっちゃった・・・

    今回はね、良い感じ

    ハートフルでピースフルな肉焼き祭り☺️

    超ハッピー・・・ってあれ?

    あれれれれれ???

    お気づきだろうか?ではもう一度



    おわかりいただけただろうか?


    おぉう・・・

    めちゃホラー・・・

    でもこういう可愛いミスしちゃうのがAIのいいところ✨

    おかげさまでこうやっていつも笑ってる✨

    そしてみんなに笑いをお裾分けっ!!

    (出来てるかどうかわからないけどねっ)

    そんなこんなで今週もよろぴー✨

    次は明後日13日の木曜日23時からだよん!

    それでは良き夢を
    おやしみっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ポジデブ、出勤したよーーー

    今日も自分のポジティブ具合でメシが美味いっ!!

    そんなポジデブ出勤したよーて( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️

    そんなポジデブでございますが、先週血祭りわっしょいでした

    いやぁ、血祭り中どうなるかと。゚(゚´ω`゚)゚。

    めっちゃ痛いし、痛すぎて食欲なくすし、頭痛に眠気にってめちゃくちゃな1週間だた_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    あまりにも体調悪すぎて昼職早退してもうた

    一日中ちーーーーーーーん(ぽ)ってなってたよね

    誰かお腹に波動拳でも遠くから撃ってきたんか??なんなん??ってぐらいエグすぎた笑笑

    だがしかーーーーーし!

    今日から出勤でござるよ!!!

    そして今日は貸し切りにしてくれたお兄さんのところに行くでござい

    待っててねー!

    ドスケベ妖怪しにいくよーーーー!!

    (☝ ՞ਊ ՞)☝オヒョッ ←お兄さんならこの顔文字の意味わかるよね??ニヨリ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    血祭り到来

    くんにちはぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    遅い報告になってしまいましたが、血祭り来てしまいました・・・
    今日180分で予約してくれてたお兄様ごめんなさい・・・



    今回の血祭り、滅茶苦茶ドギツイコースになってる気がする・・・


    めちゃくちゃ痛くて意識がチョークスリーパーかけられてる時と同じ感覚でございます

    あの意識が遠のいてく感じまさにあれ


    もしくはお腹におもいきしフットスタンプされてるような?


    まぁ、感覚的にそんな感じであります。
    昼職から帰宅後、動けなくて2時間ぐらいチーンてなってた笑笑
    いつも痛み止め持ち歩いてるのに今日に限って持ってなかっまもんで


    だけど家に痛み止め常備してるから助かった笑笑



    そんなこんなで次の出勤は来週になっちゃうね
    今日呼ぼうとしてくれたお兄さん本当にごめんなさいでした

172件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ