求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    たまーにねあるんだよ

    退勤タマしました❣️本日呼んでくれたお兄さん、呼ぼうとしたけど時間的に遊べなかったお兄さんもありがとうございました!

    (お誘いしてくれたのに遊べなかったお兄さんごめんなさいまたのお誘いお待ちしておりますね)



    そうそう、本日のク○コラなんだけどね


    たまーに、無性に


    下ネタを腹の底から大声で、腹式呼吸で叫びたくなる衝動があるのあたしだけ??


    もうね、忙しいとそれはそれはもうてぇんでもねぇことをしたくなるっていう笑笑



    そして今のあたしはこんな状況です




    ○○○ーーーーッッ!!!

    って、叫びながら書類を中にバッサー!!!

    部署の中超ドン引き!!!

    ってなりそうになるのを抑えております笑笑



    本当にやったらどうなるんだろう?って妄想もしつつ笑笑


    血祭りまであと数日


    それまでストレス並びに性欲発散しきれるかな?
    いや、何が何でも発散するッッ(圧


    というわけで血祭り前の出勤、明日でラストとなります❣️
    出勤時間は23時から2時受付となります


    良ければおち○ぽ空っぽにしたいお兄さんはお呼びくだされー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    それではおやすみなさい❣️
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


  • 2024
    10/24[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテルアイネのお兄さん❤️‍

    本日はお誘いありがとうございました❣️
    初めましてでお兄さん照れてる様子が可愛くてついついいたずらしちゃった

    ついつい手が(ピーーー)に(ピーーー)して(ピーーー)しちゃいました笑


    何をしたかは秘密にしとこっ笑笑


    お風呂でイチャイチャしてる時気持ちいいって言ってもらえてドスケベスイッチ入ってもうて、お風呂出てからノリノリで電マ取り出しちゃったよね❣️


    で、プレイ中気持ちいいってエロぉッ❣️って喜んでもらえて嬉しかったよ

    電マで吹く時もまじまじと見られて興奮して吹くっていう❤️‍


    マジマジと見られるって、中々興奮するね☺️❤️‍てか、まじまじとニコニコしながら見られるって嬉し恥ずかし感情大渋滞


    よかったらまたお誘いお待ちしております✨
    おまたね

  • 2024
    10/23[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    またしてもぉぉぉ

    遅刻ぎりぃぃぃぃ
    おっぱいよー☀️

    最近私事やら昼職やらがカオスすぎて忙しくなってもうたあかりです_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    オキニトーク、返せてない・・・
    ごめんなさい


    なんか最近マイコプラズマが流行りつつあるみたいでみんな健康に気をつけよ!

    じゃあスタート予約してくれたお兄さん!これからよろしくね❤️‍

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    退勤したよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日は急な出勤だったにも関わらずお誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    そういやあたしの日記を楽しいって言って下さりますます作るのも書くのも楽しくなってきてます❤️‍


    読んでくれてありがたいです☺️✨
    毎回くだらぬク○コラばかり載せてますが、温かい目で楽しんでいただけるとありがたいです


    そういや載せよう載せよう思ってたやつのーせよっと



    崖の上のポニョの歌詞をAI画像にしたらこんなんできた!

    ポニョっぽい??


    なんか超絶美少女化されてるけど



    と、まぁこんな感じでゆる〜く画像作ったりしてる笑

    楽しんでもらえるといいな



    さて、次回の出勤なんだけど
    次回は火曜日出勤出来なくて
    なので、水曜日の出勤を考えてます
    時間は23時から2時受付です


    そして来週末に血祭りやってきそうな感じなので、週末は生理休暇をいただこうと思ってます

    良ければその前に一緒にあーそぼっ✨

    それではまたね

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    お答えしちゃうぞーって️

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    得意かどうかはわからないけど、牛スジの赤ワイン煮込みは結構好評



    料理は好きだからなんでも作るぞっ❣️

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ホテルアントワープのお兄さん❣️

    久しぶりだね今日は急な出勤にも関わらずお誘いありがとうございました☺️✨


    さてはて今日は結局何回イッたんだろう???


    お兄さんとは記録更新を目指してるから体の感度全集中させてプレイに挑んだよ❣️

    目指せシコリンピック金メダル


    お兄さん舐めるの得意だもんね✨
    今日も色んな未開発地帯を探求してるからにして、その空くなき探究心はエロの深淵を目指す者としてシンパシー感じます


    また昼間お会いできる時はよろしくお願いしますね

  • 2024
    10/20[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    ホテルアイネのお兄さん(部長さん)

    本日はお誘いありがとうございました❣️
    お兄さんとは初めましてでしたがプレイもトークも楽しく過ごせました❤️‍


    プレイはシチュエーションプレイで燃え燃えギュン❤️‍でした✨


    部長と部下というシチュエーションでしたプレイが中々楽しくてずっと部長て呼んでた気がする笑笑


    本日は部長のあんな姿、こんな姿を知ってしまったので次回は部長の・・・おっと、ここから先はコンプラの関係上、部下の口からはこの先のことは言えないですぅ・・・ゴニョゴニョ


    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました


    また呼んでくれるって約束したから、今度は(ピーーーーー)で、(ピーーーーー)の(ピーーーー)(ピーーーー)ですね❤️‍

    楽しみにお待ちしております❣️

  • 2024
    10/20[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    準備CHU

    やほやほ❣️毎週出てる火曜日が出勤出来なくなったのと、日曜日あんまり出勤出来ないけどゲリラ出勤するよー❤️‍

    で、今お店で準備真っ只中笑

    夢とお珍宝膨らましたお兄さんからのお誘い待ってるよん

  • 2024
    10/20[Sun]
    03:43

    グッドボタン 0
    退勤タマタマまた明日❣️

    退勤しました✨本日はお久しぶりさんも初めましてさんもありがとうございました❣️


    そういえば、あたし・・・

    しれーっと明日出勤いれちゃいました笑
    しかも昼間笑笑


    13時から18時までの受付ですが19時あがりです
    いつもより早い時間なのでご予約はお早めに〜


    それでは、日曜日お誘いお待ちしておりまーーーっす

    オヤシミなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    10/20[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    ホテルシエルのお兄さん

    初めましてでしたね本日はお呼びいただきありがとうございました☺️❣️


    お兄さんに初めて会ったけど、なんか初めて会った気がしないぐらい笑ってお話出来て楽しかった❤️‍


    そしてめちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう❤️‍
    ドスケベ冥利につきます笑笑

    っていうのも舐めるのも手でするのもスマタも気持ちいいって言ってくれると自信に繋がります☺️


    お兄さんの五本指に入れて嬉しかったゾ✨


    そして亀頭攻め、久々に出来て楽しかった❣️亀頭攻めは反応が楽しくてついつい手が止まらなくなっちゃうんだよねぇ


    また呼んでくれるって言ってくれたからまた亀頭攻めさせてね


    その時を楽しみにしてるね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ