求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

22:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    マイクロビキニスト

    おはよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️

    タイトルはなんの意味もない笑笑

    ただ単に頭に浮かんだ言葉をタイトルにしやした笑笑

    でもせっかくだからマイクロビキニについて熱弁しよ笑笑

    エロすぎんか??マイクロビキニってエロすぎんか!?!?

    あれは、ぶっちゃけると着るのは多少恥じらいというものは生まれる笑

    こんなドスケベ妖怪にも恥じらいという感情を生み出してしまうマイクロビキニは言わば呪具?アーティファクトかと 

    だがしかしその恥じらいが生まれてこそエロが成立するのでは・・・

    と、今日ぼんやりデスクに座ってキーボードカタカタしつつ考えてたり(顔に出やすいけど仕事しながらだから無表情なはず!バレてないハズ!!!笑笑)

    まあ、何が言いたいかというと

    マイクロビキニ、エロいよねぇ✨

    好きだっ!!!マイクロビキニッッッ!!!

    全世界のマイクロビキニに光あれっ!!!

    (息切れ)

    そんなこんなで、本日は貸し切りになりますが呼んでくれたお兄様!

    今から会いにイッくぅぅぅうぅ❣️❣️❣️

  • 2024
    05/22[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    家にかえるでやんす!

    本日も呼んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    なかなか深夜帯しか、それも短時間しか出勤出来ない身だけど、それでも呼んでもらって嬉しかったよ☺️


    いつもその限られた時間に呼んでもらってありがたいです!

    そんな無理言って呼んでもらってるから一生懸命ドスケベかまさせていただけるように努力させていただきますねっ❣️


    そういや出勤のブログにもあげたけど、原神半年ぶりにやって今日も来る前号泣してから出勤してきたんだけど、なんかさ



    涙袋出来て盛れてる・・・!?気がした笑笑


    ちょっと涙袋メイクいらなくない!?笑笑


    今度から感動のシーン部分見返して号泣して涙袋爆誕させてから出勤しようかな
    なーんて笑笑


    それじゃあこれからハウスしまーす
    おやすみなさいましぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おっと!またやらかすとこだった!!!
    まーたちん○こどっこいするとこだった!!!


    次は23日木曜日23時〜2時受付で出勤でっす!!
    呼ぼうとしてくれてるお兄さま、楽しみにしてるねっ❣️

  • 2024
    05/22[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    ホテルアイネのお兄様

    本日は本指名で呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お風呂入る前にハグしてくれてまったりしたね☺️
    あのまったり時間なにげに好きなんだよなぁイチャイチャ、大好きです



    前回同様触り方がめちゃくちゃ優しくて気持ちよかったです
    ほんっっっと溶けた
    何度もイッちゃう雑魚まんぴーでごめんんん✨


    お兄さんとは釣りの話とか温泉の話とめっちゃあたしの好きな話するからもっとお話聞きたかった☺️❣️



    釣れるとか憧れるよー!!

    だって新鮮な太刀魚の刺身とか釣ったら食べ放題だもん笑笑

    太刀魚の刺身、味をしめてしまったせいでそこから釣りをしたくダイソーで釣り道具一式買うも・・・・




    釣り、行けば行くほど赤字になる笑
    地球という名の大物がかかっちゃうからさー泣笑


    今度また来てくれた時おしえて✨どんな竿使ったら良いかとかリールとか!!

    それじゃあちん先から風邪ひかないようにようにね(大事なことなので2回言いましたっ!笑)

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    −=ネタがない

    ネタがない!!!!!笑笑

    ネタっていうか、最近日々平々凡々としてて

    あ!でも一つこれめっちゃオススメしたいのあってここに書いちゃおーっと(˙​⩐˙ )⭐️

    原神ってゲーム、会社の子から教えてもろてひっそりやってる笑笑

    とはいいつつ半年ぶりにやったんだけどね

    キャラクター一人一人の物語があって、そのキャラが波瀾万丈な人生送ってきたのを知ったりすると

    推すよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしてつい昨日、原神の漫画があることを知って見て読みまくって号泣しーの笑笑

    そして涙袋、お兄さん達の子種袋みたいにパンパンに

    会社の子から

    あれ?先輩なにかありました・・・?と笑笑

    ドラクエとか、FFとか好きならオススメでござる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

    気になった方は一度漫画からでもゲームからでも覗いてみるべし⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    さてはて今日もよろしゅうに(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    あ!予約してくれたお兄さん今から向かうよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/21[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様☺️

    お礼遅くなってごめんね昨日は昼間の用事、言った通りやっぱり白目になりながら運転してた



    呼んでくれた日、受付ギリギリセーフだったねそれでも気になってくれたのかな?呼んでくれて嬉しかったです☺️✨2時までは電話受付してるからねセフセフ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️


    なんかホテルのお風呂、ベッドから丸見えでついつい「みてみてー❣️」って、ガラスにお尻押し付けてぶちゅうっってなってたの見せつけちった✨


    写真撮って貰えばよかった笑笑
    撮った写メで絶対面白いこと出来た
    ぶちゅってなってるお尻に画像加工アプリで顔描くとか笑笑


    そしてお兄さんめっっっちゃ感度良くて攻めてるあたしのターンの時、めちゃくちゃ楽しかったです


    何回も寸止めなったったね


    攻めてくれてる時はあたしの雑魚まんぴーは何度も昇天しちゃった


    そして電マ、大好きだけどあれはやはり最強ですねっ✨



    また機会があれば呼んでください☺️
    ギリギリセーフでも喜びます❣️


    それではおやすみなさい⭐


    追伸
    ホテルでお昼の仕事の話したと思うんだけど、今年の夏、またタヒんだ魚のごとく一点を見つめながら延々と卵を割ることになりそうです

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    蛍の光?あかり?

    このページに終了のBGMによくお店とかで終了の時に流れるあれを流してみたい笑笑

    なんてったっけ??蛍の光?あかり?


    曲のタイトルそんな感じだったよね
    そんなこんなで本日も呼んでくれたり、見たよしてくれたり、オキニ登録してくれたりありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    日記は自分で勝手に楽しくなってあれやこれや書いてるけど、みてくれてるお兄さん達は楽しんでくれてたりするかな??


    楽しいって思ってくれてると良いなぁ☺️


    あ、ラストに呼んでくれたお兄さん!お礼日記ちょい遅れちゃうけどちゃんと書くね!!


    今日はもうおねむしてチャージするにょん

    次のシフトは・・・

    21日火曜日 23時〜2時受付
    23日木曜日 23時〜2時受付
    24日金曜日 23時〜2時受付
    25日土曜日 23時〜2時受付

    かな!

    日曜日は出れたら良いなーって思うけど来週どうなるか微妙なので保留で!

    それではおやすみなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    ホテルLFの仲良しさん

    いつもいつもあたしを呼んでくれてありがとう☺️
    そしていつもいつもあたしの気まぐれプレイに付き合ってくれてありがとう✨



    お兄さんとは練乳フェラやらチョコちん○やら色んなことしてきたね❣️



    今日はオイルマッサージプレイさせてくれてありがとう

    結構AVとかであるよね笑笑

    つやつやテカテカになるやーつ笑笑


    仕事忙しかったって聞いてはいたから疲れを取ってあげたくてマッサージの講習動画を見漁ってやってはみたけど、本物には程遠いね


    ちと、ガチで疲れを吹っ飛ばせるようになりたいからいろんなドスケベ勉強するね✌️

    いつも大変そうだけど、お仕事ファイト☺️❣️


    それではオヤシミ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


    追伸
    プレイ中いつも綺麗だとか美人だとか大好きだとか言ってくれてありがとう☺️

    ただ、不意打ちに目を見ながら言われると照れすぎておまんぴーめっちゃうずく笑笑

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    くんにちわぁ

    超絶ばたばたしながら出勤し、車に忘れ物をして3回も取りに行き、顔面塗装に左右の眉毛がチグハグになったあかり、出勤す(´+ω+`)笑笑



    なーーーーんか超絶ばっっったばたしてる笑笑


    そしてまーーたせっかく書いたブログ消し去った


    ドラクエで言えばルーラ?ってやつかかったんかな?



    そんなこんなで今日はブログのネタが雑!!
    もうね、お寿司のネタが米から落ちてるぐらい雑!!!


    。゚(゚´ω`゚)゚。びぇっ


    まぁ、、、こんな日もあるよね?ねっ?ねっ??


    それでは、呼んでくれたお兄さんんんん!!


    約束どおりマッサージオイルプレイしようねぇ✨
    頑張って動画見て勉強してきたけど、下手くそだったらごめんんんん

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ホテル駅艶のお兄様☺️

    初めましてでしたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    プロフ見てえらんでくれたみたいでありがとうございました✨


    てか、プロフ見直してみたけどあたし失神寸前とか本当にヤバい時に休憩させてもらうための合言葉言うの忘れてた

    「てやんでい」なぜこの言葉を合言葉にしてしまったのか・・・笑


    お兄さんありゃあアカンです
    あれはねぇ、そのまま天国行きなやーつ笑笑笑笑


    気持ち良すぎてすごい騒いでしまってごめん(´,,•ω•,,`)

    電マはね、ポックリしちゃう

    クリに当てるだけに笑笑


    良かったらまた呼んでね✨
    でわでわ✌️✨

  • 2024
    05/17[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    今日もありがちょ

    本日もめちゃくちゃドスケベさせていただき誠にありがとうございました✨


    今日呼ぼうとしてくれてたお兄様、予約出来なくてごめんねタイミング合う時に会えるといいなぁ


    さてはて
    私の四肢は今や生まれたての子鹿

    四つん這いになればプルプルしてるの笑笑

    そしてヌァァァァ!!って産声あげたらリアルに生まれたてホヤホヤ感増すね笑笑


    もう今すぐ、立ったままでも気持ちよく寝れる笑笑



    あ!今日呼んで下さったお兄様方、お礼日記は明日中に書かせていただきますねん☺️


    今日はこのまま帰ったら熟睡す✨


    オヤシミ☺️



    うぉあ!また忘れるとこだった!!!

    次の出勤は
    明後日土曜日18日の23時から2時受付だよん❣️

    よかったら呼んで欲しいなっ

    楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

133件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ