求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    奥に出して?❤️

    出勤したよん


    変態おじさんがだーいすきなので
    電マやコスプレ、即尺に動画撮影などなど

    いーっぱい詰め込んでくれる人が好き



    電マがあるだけでガチイキしちゃう///


    ノーマルプレイじゃ濡れない変態さんにつきあって?❤️


    90分以上だとたっぷり2回戦も楽しめちゃう



    お兄さんも我慢できなくなって
    ゆうの体にドピュドピュ出して?






  • 2024
    06/08[Sat]
    01:27

    グッドボタン 0
    狭い穴には硬い棒を❤️

    夜中はまだまだえちえち密着しまくりたい


    会ったことあるお兄さんならわかるけど
    全身で乗っかって密着してちゅーするの好き❤️


    勃●おち●ち●もゆうの体に当たって
    ムラムラしちゃう///


    キツキツおま●こでも密着しよ?❤️


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    本指名さま

    沼津からの本指名で約1年ぶりに来てくれたお兄さん❤️❤️



    2人でA●とかエロ写真見た!って言われて
    ああ!あの人か!って思い出したの面白かったな

    全然覚えてた



    前回同様、コスプレに動画撮影オプション

    ホンモノのA●撮影っぽく、制服着たままインタビュー撮った

    めちゃくちゃ楽しかったな〜こういうの大好き❤️


    ほぼおま●このドアップとかくぱぁしてるところとか撮られまくってたから
    興奮しちゃって濡れてきちゃったよね///


    腰振り素股も気持ちいいってドピュドピュ出ちゃったね︎



    たっくさんオカズの動画撮ってくれて超楽しかった


    これでまたいっぱいオ●ニーしてね❤️



    次は台本考えてきて

    なりきりでしてみよ



  • 2024
    06/07[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    体好きにしていいよ❤️

    出勤❣️


    スタートから予約ありがとう



    昨日はラスト枠まで変態が来てくれて超楽しかったな〜


    ゆうはスク水着たまま聖水して
    その匂い嗅ぎながらオ●ニーして射精してたお兄さん可愛かった


    こういう変態も大好き❤️


    A●撮影や電マでいじめてお互いに楽しんじゃお



    お財布も金玉もぱんぱんにしてくるんだよ


  • 2024
    06/06[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    バッ●から奥まで❤️

    ゆうは後ろから責められるの最近ハマってる


    後ろからM●開脚にされて足固定させられて
    電マ当てられたら
    「やらぁぁ❤️いぐぅぅ❤️」って乱れちゃう///


    えちえちオプションじゃなきゃ興奮できないタチなの


    こんな乱れた姿見たい?❤️


  • 2024
    06/06[Thu]
    20:11

    グッドボタン 0
    すぐクリ勃●しちゃう❤️

    この前久々に学生系以外のコスプレ来た


    レースクィーンは初めて❣️


    チャック開けたら乳●ボロンがえっちすぎて
    このままいじられながら電マクリに当てられて
    そんな自分に興奮して即イキしちゃった…❤️


    たまには違う着衣プレイする?///


  • 2024
    06/06[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    ドロドロ体液でいっぱいにして❤️

    しゅっきーん


    5日間たっぷりお兄さんの精●たくさん絞り取らせてね︎


    ゆうとえちえちオプションで楽しんじゃったら
    アツアツま●こで秒で射精しちゃうかもね



    電マでだとガチイキしちゃうんだけど
    その後のナカが凄いみたいで…

    ハマっちゃうってよく言われる


    動画撮影もだーいすきだから
    変態お兄さんはハンパじゃないコースがオススメ


    ゆうの変態を引き出して?❤️



  • 2024
    06/06[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    ロリ体型のま♡この中で…❤️

    今日から5日間出勤します


    もう既に予約してくれてるお兄さんたちありがとう〜



    静岡のお兄さんはフェラ中のジュポジュポ顔やハ♡撮りだったり
    電マでいじめながらおち♡ち♡しゃぶらせたり
    変態さんいるから大好きなの


    ノーマルプレイはやんやん❤️


    変態プレイたくさんしたい///



    お財布ぱんぱん金玉ぱんぱんにして一緒にイこ?❤️


    16時〜4時までです❣️❣️



  • 2024
    05/06[Mon]
    01:57

    グッドボタン 1
    変態になる方法❤️

    スク水コスプレ久々でやっぱり興奮度めちゃくちゃ上がっちゃった❤️


    ちゅー好きだからたくさんしてくれる人が好きだなあ


    でもえちえちオプションも全然足んない

    違うところで使っちゃったのかなぁ


    電マや動画撮影でいーっぱい楽しみたいのに❣️


    お互い気持ちよくなろ?❤️


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    バッ●での締まりは格別❤️

    電マオプション追加で付けてくれるお兄さん大好き


    あんな風に体ビクビクしてガチイキしちゃうの…❤️

    思わず潮まで吹いちゃったよね


    電マは気持ちよすぎて
    いっぱいおち●ち●求めちゃう///


    攻めたがりの人はぜったい付けてね



    まだまだ夜中やっちゃお❤️


86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ