求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    ロリ体型とイケナイことしよ?❤️

    この時間までほぼ待機なしで
    いーっぱいえちえちしてくれてありがとうございました


    全員オプションつけてくれてイキまくり❤️


    もう最高の日です


    いっぱいゆうで射精しに来てくれてありがとう


  • 2024
    06/10[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    本指名さまKちゃん

    仲良しさま90分でコスプレに電マつけてくれてありがとうございました


    急遽で来てくれてめーーっちゃ嬉しかった❣️❣️

    いつものR-1とお茶などなどありがとう


    持ち込みコスプレに電マでやっぱり着衣プレイは興奮して
    気持ちよくてイッちゃった///


    女の子からされるキスは最高だって
    言ってたからいっぱいちゅっちゅした


    お互いトロトロになって
    我慢できずイッちゃってたけどゆうも超気持ちよすぎたよ



    いーっつも最高でした会えてよかった〜ってたくさんべた褒めしてくれるから
    いつも元気貰えてるよありがとう


    また次も楽しみにしてるね︎



  • 2024
    06/10[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    本指名さまTちゃん

    スタート120分の本指名さまありがとうございました


    スク水電マコースも付けてくれてとっても嬉しかった〜


    案の定ゆっくりねっとり着衣のまま電マでクリも責められて
    トロットロになりながらガチイキしちゃった❤️


    交代してももうビンビンなおち●ち●

    先っぽチロチロしたりじゅるじゅるストロークフェラで
    気持ちよさそうだったね❤️


    せませまおま●こ体感してそのまま発射しちゃったよね


    まったーり過ごせてとっても楽しい時間だった

    また会おうね︎


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    エロ動画A●撮影㊙️

    A●男優コース選んでくれたお兄さんありがとう〜


    やっぱり動画撮影ほど興奮するものはないよね


    いーっぱい可愛いエロいスタイルよすぎ完璧❣️❣️
    って終始褒めてくれて照れ照れ



    服脱ぐところからフェラ中も
    クリに擦ってるところもハ●撮りぜーんぶできちゃうの㊙️


    ゆうもお兄さんも大満足で楽しかったな〜


  • 2024
    06/10[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    中と外同時攻めはおかしくなる❤️

    本日最終日です❣️❣️

    スタートから本指名さま予約ありがとう


    やっぱり会いに来てくれる人しか好きじゃない❤️

    電マやコスプレ、動画撮影のえちえちオプションで
    淫●になっちゃうゆうです



    いっぱい楽しもうね︎


  • 2024
    06/09[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    ブルンブルン揺れるプリケツ

    プリケツだからおしり好きにもよく刺さる


    揉んでも挟んでも
    ドクドク精子出しちゃってもOK❤️❤️


    柔らかいの味わって


  • 2024
    06/09[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    クチュクチュ音が///

    会えるうちに会っとけがお約束だよね︎


    たくさん密着しながらちゅーするのが好き


    サバサバしてるってよく言われるけど
    こういうのは積極的にゆうからやっちゃうもんね


    まだまだ夜も小さい体にせまーいおま●こで密着しようね︎


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    だーめっ❤️まだ我慢して?❤️

    残りあと出勤2日〜❣️❣️


    日記で抜かれても全然興奮しないので
    やっぱり直接おち●ち●舐めたい❤️


    どんどん硬くなっておっきくなってくのを
    先っぽチロチロ舐めたり上目遣いでジュポジュポストロークフェラしたり
    そのままイくの我慢してる顔見るのが好き


    もちろん電マやコスプレがあればMになっちゃう


    最後までえちえちオプションでたっぷり楽しも?


  • 2024
    06/09[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    ド変態プレイとは㊙️

    夜中もたくさん予約ありがとう〜


    いーっぱいトロトロま●こ味わってくれて超最高


    お互い気持ちよくなるのが1番だよね❤️


    明後日までの出勤だからゆうの体で性欲発散しに来て


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    締まりいいのは上も下のお口も❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    一期一会の業界でもあるのでいつ会えなくなるか分かんないなら
    今ゆうの体でめいいっぱい射精しなくちゃ❤️


    動画撮影オプション付けたら会えなくてもオカズになるの知ってた?


    ジュポジュポフェラも
    お兄さんで感じてる顔やトロトロおま●こまで
    いーっぱいお兄さんだけのA●なの


    ゆうも興奮しちゃってすぐ濡れちゃう///



    直接会って射精してくれるお兄さんが大好き❤️


86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ